トップページ | 2週間前のわたし »

初めまして“ツカのサクラ”です♪

Sakura_neon_8

初めまして heart

私、猫のサクラ cat

2007年12月22日生まれ(推定)の、しまみけにゃん

cherryblossom      cherryblossom          cherryblossom   cherryblossom

2008年4月8日 春の嵐の夜、桜が舞い散る cherryblossom 駐車場で、

ねこパトロール中のオカンとオトンに発見され。

三食昼寝付、冷暖房完備やけど、うちのコになる~?

と誘われ

なるなるにゃ~ lovely と二つ返事で家族の一員に、

そう、だから名前が サクラ ・・・ ベタやな

で、あの日から私ののほほん人生が始まったのです。 

あれから10ヶ月が経ち、いまどき?のヒトと猫との生活が色々見えてきたcatface

Sakura__3

なわけでブログ始めることにしましたscissors

私にメロメロheart04のオカンとオトンの

 

shine猫中心的生活shine

をお送りしていきます~。

♪サクラにイチポチよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

|

トップページ | 2週間前のわたし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/27835711

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして“ツカのサクラ”です♪:

トップページ | 2週間前のわたし »