« ★クタクタランラン★ | トップページ | ★○○の途中★ »

★苦手なもの★

shadowサクラはブラッシングが大嫌いですbearing

いつも身体の一部を持っていないと逃げ回ってできないのですcoldsweats01

でも唯一キャットタワーの上なら、逃げるスペースが狭いから
シブシブでもある程度ブラッシングすることができるのですが・・・

Iya_1 cat来たニャ、ファーミネーターsweat01

Iya_2 shadowほれほれ、気持ちいいだろうにcatface

sign04sign04sign04sign04coldsweats02

catIya_3スポッscissors

shadowちっ、穴の中に入っちゃったよsweat02

cat触らせなにゃいdash

Iya_4 shadow今まで飼ってたニャン達はブラッシングが大好きで、ここまで拒否られるのは初めてですcoldsweats01

ブラシもラバータイプとか色々試しても同じでしたthinksweat01

早く慣れてほしいわclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★クタクタランラン★ | トップページ | ★○○の途中★ »

」カテゴリの記事

コメント

ブラッシングが苦手なのねー( -^▽^-)
穴にすっぽり入ってかわいい!
自分で綺麗にするから大丈夫って言いたい
気分なのかしら?
バータイプとかもあるんですねー
細長いのかな・・・?

投稿: 卯月 | 2009年8月25日 (火) 21時08分

すっごく嫌いみたいなんです(゚ー゚;
しつこくして絶対拒否みたいにされるとやなので、忘れたころにやるんですけど、背骨のあたりはいつもガッツリ取れますw。
柄の部分は手のひらに納まるくらいでそんなに長くはないですよぉ(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年8月25日 (火) 22時56分

へー!!ブラッシング嫌いなのね!!Σ(゚ロ゚」)」
うちも歴代の子はみんな好きだったからすごく意外!
人間で言うとマッサージが苦手なタイプなのかなー(♥´艸`)
くすぐったがる人いますよね(笑)

投稿: お姉さん。 | 2009年8月26日 (水) 03時36分

そうなんですよぉ。。。
でも手でなでられたり、お腹をマッサージは大好きなんですよねぇ(-ε-)
くすぐったい!、気づかなかった、それあるかもしれないですね(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年8月26日 (水) 11時31分

あずきもブラッシングダメです><
もうあきらめてチャレンジすることもなくなりました。。。
でもやっぱりブラッシングしないと
グルーミングのときにたくさん毛を食べちゃうから
できるだけしてあげないとですね( ̄Д ̄;;
いい方法あるといいんですけど(-。-;)

投稿: ねぇや | 2009年8月26日 (水) 22時46分

えっあずきちゃんも(゚0゚)
やはりグルーミングが心配になりますよね(;´д`)季節の変わり目でもありますし。
無理やりはやはりかわいそうだし、
毛玉ケアフードや草を食べる事で大丈夫だといいんですけど。
あとは、やはりなれてもらうですね(u_u。)

投稿: サクラノオカン | 2009年8月26日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31101484

この記事へのトラックバック一覧です: ★苦手なもの★:

« ★クタクタランラン★ | トップページ | ★○○の途中★ »