« ★苦手なもの★ | トップページ | ★ぬかよろこび★ »

★○○の途中★

shadowサクラの写真を整理してたら撮り損ないcameradownがいっぱいcoldsweats01

その一部ですが、なんか面白かったのでアップしますcatface

Ara_1 Ara_2

Ara_3 Ara_4 shadowオカン的にはねcatfacescissors

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★苦手なもの★ | トップページ | ★ぬかよろこび★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃん、どうしちゃった、何の途中ですか~sign02
私的にもめっちゃ、おもろいですよ~happy02
普段はまん丸でかわゆいお目々なのに、サクラちゃんのガン飛ばし風の目つきがエエわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
○○の途中・・・
う~ん、○○が非常に気になりますね~(笑)
ご訪問有難うございました。
私も遊びに来させてもらいますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆん★ | 2009年8月27日 (木) 14時15分

ゆん★ さん
遊びに来てくれてありがとうござますヽ(´▽`)/
ニマッとしていただけて嬉しいです(。・w・。 )
サクラは写真があまり好きでなく、すぐ動いちゃうのでこんな途中写真が多いんです(^-^;
今後ともよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年8月27日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31119232

この記事へのトラックバック一覧です: ★○○の途中★:

« ★苦手なもの★ | トップページ | ★ぬかよろこび★ »