« ★ぬかよろこび★ | トップページ | ★無理なアドバイス★ »

★午後はモーレツ★

shadowサクラは暑がりなのに、わざわざ西日の強い時間に
ベッドと窓の間で昼寝をしようとします。
この狭さ加減がいいんでしょうね。

Nishibi_1 shadowしかし35度以上はあるかと思うほど、
暑いのなんのって、でも、しばらく様子を見ました。

この間、オカンは汗だくですbearingsweat01

Nishibi_2数分後・・・sandclock

Nishibi_3 shadow我慢大会かぁーっspabearing

Nishibi_4 shadowはぁ~、涼しいpenguinconfident

Nishibi_5 shadow季節の変わり目、インフルエンザも流行っていますね。
どうぞ皆様お身体大切にconfidentclover

今日オカンは会社で健康診断を受けました、その際にインフル対策で手の消毒とマスクをしての検査でした。
血液検査等の結果は後日、何もないといいなぁbud

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ぬかよろこび★ | トップページ | ★無理なアドバイス★ »

」カテゴリの記事

コメント

健康診断の後ってドキドキですよねーε(´・`)
何でも無いって解ったらヤッホーって
ビールで乾杯しちゃったりして♪

さくらちゃん、中々我慢強いね(o^.^o)
ちゅちゅは夏の間はほとんど南側の窓には
行かなくなります

投稿: 卯月 | 2009年8月28日 (金) 17時18分

何もなければ間違いなくビールですね(*^m^)
毎回、何度も行っては、あっつうってへばるんです(^-^;西日かなり強くクーラーは全く効かないほど暑くて(;´д`)サクラ鈍感なんですかね。。。

投稿: サクラノオカン | 2009年8月28日 (金) 18時38分

ちゃんとクールダウンの場所を
確保しているんですね( ̄▽ ̄)
その辺はぬかりないですね、サクラちゃん♪

わたしもつい最近健康診断しました(゚ー゚;
お互いなんともないといいですね><
たぶんなんともないだろうけど
なぜか結果が出るまでドキドキしちゃいますね((・(ェ)・;))


投稿: ねぇや | 2009年8月29日 (土) 00時57分

狭いのが好きだからってなぜそんな暑いところに(^ー^;)??
健康診断は大事です!!うちはネコの健康診断行くくせに私は全然(笑)こんなことじゃ~いけませんね!だから会社で受けられるっていいな☆

投稿: お姉さん。 | 2009年8月29日 (土) 04時29分

ねぇやさん。
そうなんですよね、サクラの目線に顔を下ろすと丁度イイ涼しい風が来てました、ちゃっかりものです、( ^ω^ )
健診同じ時期にあるんですね(^^)
私も何もないとは思いつつ、どきどきします(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年8月29日 (土) 09時44分

お姉さん。さん
半端なく暑いんですよヾ(;´Д`A
なのにわざわざ行くんです、で、へたっての往復(^-^;サウナにいるオッサンみたいです。
私も猫の健診はめっちゃマメなくせに自分はまぁいいっかぁです(^_^)強制的に受けさせてくれる会社さまさまです。

投稿: サクラノオカン | 2009年8月29日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31140281

この記事へのトラックバック一覧です: ★午後はモーレツ★:

« ★ぬかよろこび★ | トップページ | ★無理なアドバイス★ »