« ★けりけりエビちゃん★ | トップページ | ★森の動物的★ »

★椅子取り合戦★

shadowきっと、こんな日が来るんじゃないかと思ってましたcoldsweats01

サクラはオカンのお仕事イスが好きです、

背中合わせにオトンのお仕事イスがあるわけですが、、、

Wisu_1 shadowどっちもかよcoldsweats02

サクラが最初オトンのイスに乗った勢いでくるくる回っていたのは遠くから見て知ってたんですよね、でもこんないい感じに向き合わせになってたとはsweat01

Wisu_2 cat・・・ ・・・ ・・・flair

Wisu_3 shadowいや・・・そうじゃなくて、どいてほしいんだけど・・・think

Wisu_4 shadowハイgawk狸寝入りねdash

ちょっと肌寒いせいか、夜はココに居座ることが増えてきて、いっそのこと、サクラ用にイスを買おうかと思う今日この頃です。

とか言いつつ狭くなるので買いませんがdelicious

毎日が椅子取り合戦ですcatface

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★けりけりエビちゃん★ | トップページ | ★森の動物的★ »

」カテゴリの記事

コメント

オカンさんと、オトンさんの真ん中でさくらちゃんが
『ニャフー』を検索してたりして・・・ウフッ!
オトンさんの椅子を押さえちゃって カワイイ(^-^)~♪
なんかギアみたいのはなんでしょう?
うちのニィニのPC仕事椅子は 通称「社長椅子」ってかってに命名してます( -^▽^-)
ちゅちゅはニィニの社長椅子が大好きです
(ニィニに♥♥♥なんですけど・・(o^.^o))

投稿: 卯月 | 2009年9月25日 (金) 14時39分

あはは、ニャフー、私も検索してみたい(≧m≦)
ギアみたいなのは肘掛が可動式で後ろに倒れている状態なんです(^-^)。
ニィニさんLOVEなのですね~(o^-^o)
じゃあうちと同じちゅちゅさんが社長椅子座ったら移動するまで待つしかないのですね( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年9月25日 (金) 16時10分

おててクロスしちゃって可愛い!!
でも狸寝入りだw
気持ち良さそうにしてるとなかなかどいてって言えないんですよね~heart02

投稿: りんこママ | 2009年9月25日 (金) 23時28分

サクラちゃん、ひとりで
ふたつの椅子を占拠するなんて
やっぱりただものじゃないね~(*^m^)
不自然極まりない手の置き方が
また笑えるし~><
気持ちよさそうに眠るサクラちゃんを見ちゃうと
オトンさんの椅子のふちっこに座るのも
気が引けちゃいますね(^-^;

投稿: ねぇや | 2009年9月25日 (金) 23時41分

りんこママさん
はい、どいてと小声では言えても強くは言えません(^-^;
こればっかりは諦めます( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年9月25日 (金) 23時53分

ねぇやさん
ほんとに、なんであえて不安定な場所でクロスしたりするんだか、計算してるとしか思えません( ̄◆ ̄;)
微妙な手の置きかたですからね、オトンも座れず撮影大会を楽しんでました(。・w・。 )

投稿: サクラノオカン | 2009年9月25日 (金) 23時57分

おおっと!!サクラさんってば欲張り~(笑)
お手手乗せる所にもこだわりがあるんですね!片手だけ乗せて何の意味が・・・(-_-;)

でもなかなか勝てそうにないですね、、、その椅子取り合戦(*^_^*)

投稿: お姉さん。 | 2009年9月26日 (土) 03時42分

お姉さん。さん
んとに、わざと私達の反応を楽しんでいるような気がします(^-^;
そうなんです、もう、勝負はついてるんです。。。いつもサクラに軍配(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月26日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31513952

この記事へのトラックバック一覧です: ★椅子取り合戦★:

« ★けりけりエビちゃん★ | トップページ | ★森の動物的★ »