« ★おやつのためなら★ | トップページ | ★椅子取り合戦★ »

★けりけりエビちゃん★

shadowサクラに新しいお仲間がribbon

Ebi_1_2shadowサクラは小さい時、マットとかカーペットの毛の出たものをグイグイひっぱる噛み癖があって、暫くしてなかったのに最近またし始めてsweat01
ひも状だから誤食が心配なので、それに代わるけりけりぬいぐるみを購入しましたpresent

Ebi_2 shadowけりけりもするのですが、どちらかといえば、噛み噛みが激しくてcoldsweats01
でも、このえびちゃん
生地や縫製がしっかりしてるから毛羽立ちはないです。
メーカーがペティオなのでニャン用にちゃんと考えてあるんですねhappy01

Ebi_3
shadowサクラも気に入ってくれて、マットとか噛まないでくれているから、飽きるまでしばらくはエビちゃんに活躍してもらいますconfident

シャカトンとの組み合わせがかなりエキサイトするみたいsmile

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★おやつのためなら★ | トップページ | ★椅子取り合戦★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃん、かわゆいお顔してそんなにカミカミしちゃうんですか~w(゚o゚)w
カミカミえびちゃん。。。あ、違った、けりけりエビちゃん、お気に入りなんですね~
大事そ~に抱え込んじゃって、かわゆいです~(*^m^)
でも、その歯型・・・がんばれ!けりけりエビちゃん(≧∇≦)

投稿: ゆん★ | 2009年9月24日 (木) 16時52分

いいの買ってもらったのね、さくらちゃん!
ケリケリ・噛み噛みエビちゃんなのね♪
シャカシャカトンネルとエビちゃんがあれば
もう、マットはいらないね(o^.^o)

毛羽立たないなんて 優れものなんですねー!
中々、猫の気に入ってくれる物を見つけるのは
難しいのに オカンさんは上手ですね(∩_∩)

投稿: 卯月 | 2009年9月24日 (木) 18時45分

サクラちゃん、新しいおもちゃが嬉しそう~♪よかったね^^
けりけりエビちゃんwネーミングがいいです!
噛み応えがいいと、余計楽しいんでしょうね~
ガッチリ掴んでるしw

投稿: りんこママ | 2009年9月24日 (木) 21時41分

ゆん★さん
噛み噛み、見ていて怖いときがあります(゚ー゚;これが自分の手だったらと思うと、、、
エビちゃん多少のことではよれないので頼りにしています(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月25日 (金) 01時19分

卯月さん
えびちゃん、なかなかよく出来てますよ(^-^)暫くはマットに目が行かないことを願っています。
最近やっとサクラの好みがわかり始めまして、それまでどれだけの失敗おもちゃがあることか(´・ω・`)タハハ
捨てるのももったいなく、すみの方で眠ってます(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年9月25日 (金) 01時23分

りんこママさん
本噛みをしているところをみると噛み応えがいいのかも知れません(^-^)
引きちぎりそうな勢いで見ていて怖いです(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2009年9月25日 (金) 01時29分

可愛いーその海老(笑)
噛み&キック・・・サクラさんもしますか!!
うちもくるみちゃんだけバスマットにいつもしてます(-_-;)サクラさんみたく噛んでひっぱったりは全然しないけど、とにかくキックキックキック・・・。
何か、ストレス溜まってますか?って聞きたくなる(笑)
しっかり抱っこしちゃって・・・サクラさん、相当気に入ってますね!ソレ(*^_^*)

投稿: お姉さん。 | 2009年9月25日 (金) 08時17分

姉さん。さん
くるみちゃんもやりますかぁ、やはり三毛系というのはなんだか気が強いのですかねぇ(^-^;
そうなんですよね、あまりの激しさに私もなんか嫌なことあったと聞いてしまいます(^-^)
自分からガツッと馬乗りになって遊んでました、気に入ってくれてよかったです(o^-^o)。

投稿: サクラノオカン | 2009年9月25日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31499225

この記事へのトラックバック一覧です: ★けりけりエビちゃん★:

« ★おやつのためなら★ | トップページ | ★椅子取り合戦★ »