« ★なんちゃ~って-その2-★ | トップページ | ★はい、ちゅーもーく★ »

★秋のせいなの?★

Gogo_1

shadowよく、寝ておりますがapple

いや~、まいったまいったcoldsweats01

朝7時にご飯をあげたのに9時くらいから
サクラはお昼まで“ご飯くでー、ご飯くでー”と鳴きっぱなしsweat01sweat01dash
それも情けない声で(確信犯)私をご飯皿のある場所へ何度も誘導しようとするのですsweat01

いつもならオヤツをあげたら落ち着くのにthink
『食欲の秋maple』といいますが、猫にもあるのでしょうか、普段よりも食欲旺盛delicious

または『運動の秋maple』とも言いますし、もしかしたら、
遊びたいという気持ちもあるかもしれないと、お昼休憩に戻ってきたオトンにしこたま遊んでもらい、午後やっと落ち着きましたconfident

Gogo_2 shadowまさか、サクラの行動で秋を感じるとは思いませんでしたmaplesmilemaple

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★なんちゃ~って-その2-★ | トップページ | ★はい、ちゅーもーく★ »

」カテゴリの記事

コメント

秋は人恋しいかったり、食欲の秋だったり
さくらちゃんは秋に敏感なのね~(o^.^o)
満足できて良かったね
可愛い寝顔♥♥♥

投稿: 卯月 | 2009年9月 2日 (水) 19時11分

食欲の秋に運動の秋・・・
私には食欲の秋しか当てはまらないわー(笑)
でも、食べたら運動もしなきゃね(^ー^;)
サクラさんを見習わないと!!
それにしても寝顔に満足度が現れてるかのようです♪

投稿: お姉さん。 | 2009年9月 2日 (水) 22時50分

卯月さん
過ごし易くなったせいなのでしょうか(^-^)
相当走り回って遊んでいたので満足したようです(*^-^*)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 3日 (木) 10時02分

お姉さん。さん
私も食欲ばかりで運動は(^-^;
満足感いっぱいで夜ご飯まで熟睡してました(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 3日 (木) 10時08分

サクラちゃんのネンネしている姿かわゆい~、癒されますね(*^m^)
○○の秋と言いますが、やっぱ食欲が一番かな?
食べ過ぎはヤバイですが、美味しそうにいっぱい食べてくれているのを見ると嬉しくなっちゃいますよね。
“天高く、猫肥ゆる?秋cat”ですね~(笑)

投稿: ゆん★ | 2009年9月 3日 (木) 15時11分

サクラちゃん、もう食欲の秋ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
っていうことはうちもそろそろかな・・・。
サクラちゃん、食べすぎはよくないからね、
ほどほどにするんだよ~☆
でも、秋ってやっぱりごはんをおいしく感じちゃうんですよね(* ̄ー ̄*)

オトンさんは毎日お昼に帰ってこられるんですか??

投稿: ねぇや | 2009年9月 3日 (木) 21時21分

ゆん★さん
やっぱり食欲ですよね~ヽ(´▽`)/
食べている姿は大好きなんですが、食欲ありすぎて、これ以上プックリしていいのやら(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 4日 (金) 01時40分

ねぇやさん
もっと言ってやって下さい、ほんとに食べすぎ要注意です(;・∀・)
秋は味覚が発達するんでしょうかね(。・ω・)
オトンは職場が近所なのでお昼はいつも家で食べてます(゚ー゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 4日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31206805

この記事へのトラックバック一覧です: ★秋のせいなの?★:

« ★なんちゃ~って-その2-★ | トップページ | ★はい、ちゅーもーく★ »