« ★ねむいのね~★ | トップページ | ★movie☆シッポは語る★ »

★ネコなエコバッグ★

Taru_1 shadowサクラ、今日は一日たるたるしてますcoldsweats01

サクラがたれたれなので(関係ないけども)、
オカンはノベルティでもらった味気ない無地のエコバッグがあったので、ちょっとアレンジしましたhappy01

Taru_2_2 Taru_3   

shadow花札をモチーフに満月を見上げるネコ。
ネコ好きの方ならご存知、『じゃりんこチエ』のマンガがきっかけで花札の絵が好きなんですよね~happy01

絵はPC(PhotoShop)で描いて、あとはTシャツ用プリント紙で印刷してアイロンでペタッと。

左にはガチャガチャでゲットした、
肉球を押すとライトがピカッと光るキーホルダーを
付けてみましたhappy01

これでお買物が楽しくなるかなribbon

今度は桜満開の花札でベタに桜cherryblossomにサクラcatとかいって
Tシャツ作ろうと思ってマースsmile

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ねむいのね~★ | トップページ | ★movie☆シッポは語る★ »

」カテゴリの記事

コメント

すっご~い!
オリジナルのエコバックですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
オカンサン、何でもつくれちゃう!
使えるものを作れる所がすばらしいですd(^^*)
ガチャガチャでゲットした肉球キーホルダーもいいですね♪
チエちゃん・小鉄・アントニオ・・ジュニア
面白いです~( -^▽^-)

投稿: 卯月 | 2009年9月18日 (金) 20時56分

卯月さん
いえいえ(*´Д`*)私は機械頼みでして(^-^;本当ならエコバッグも作りたいのですが、不器用で卯月さんのように手先が起用な方がうらやましいです。
肉球キーホルダー、最近スーパーでいい歳こいてガチャガチャしました(○゚ε゚○)
チエちゃんの猫たち2足歩行なんですよね~(≧m≦)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月18日 (金) 23時11分

すごい・・・凄すぎる(´゚д゚`;)!!
私には到底無理だぁー(笑)
でもでも、パソコンからできるなら
サクラさんプリントTシャツとかも
ひょっとして作れますかΣ(゚ロ゚」)」!?

投稿: お姉さん。 | 2009年9月19日 (土) 03時15分

お姉さん。さん
サクラのTシャツはまだ作ったことが無くて次回作ってみようと企んでます(o^-^o)
お姉さん。さんも作れますヨォ~、うりちゃんがお風呂場の奥に潜む写真とか、加工したらかっこいいですよ!

投稿: サクラノオカン | 2009年9月19日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31428546

この記事へのトラックバック一覧です: ★ネコなエコバッグ★:

« ★ねむいのね~★ | トップページ | ★movie☆シッポは語る★ »