« ★夕日に照らされて★ | トップページ | ★おやつのためなら★ »

★秋日★

shadow今日もいいお天気ですね~sunhappy01

Hogehoge_1 shadow気持ちのいい風と太陽を浴びて、サクラも気持ちよさそうですconfident

Hogehoge_2 shadowあまりの気持ちよさに、眠気も倍増sleepy

目が半開きcoldsweats01

昨日は、ちょっとだけ鎌倉と横浜に行ってきました。
写真撮るの忘れたcoldsweats02

どちらも今日は祭りか?っていうくらいヒトがうじゃうじゃsweat01

江ノ電もまるで朝のラッシュアワーのようで、
癒され旅に来ていた友達も最後は疲労困憊、
この時期は確かに鎌倉きれいだからね、
でも休日は行っちゃいかんですねsweat02

連休はサクラのようにおうちでまったりしてるほうがイイねcherry

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★夕日に照らされて★ | トップページ | ★おやつのためなら★ »

」カテゴリの記事

コメント

鎌倉って今まで行ったことないんですよ~いいなぁ^^
でも連休中はやっぱりどこも混んでるんでしょうね(^-^;
私はもうまったりサクラちゃんと同じでーすscissors
どっこも行ってないw

投稿: りんこママ | 2009年9月22日 (火) 18時37分

鎌倉かー!!いいですね!!
今行き先を悩み中(週末のお出かけに)なので参考に。。。
横浜行こうと思ってたんで、ちょうどいいかも☆
私もサクラさんみたいにまったり中です~(笑)♪

投稿: お姉さん。 | 2009年9月23日 (水) 01時58分

鎌倉ですか~♪
いいですよね(^-^)~♪
ただ、休日は電車でも、車でもこみますよねー!
TVで混雑している鎌倉の映像を見てました
あの中にオカンさん達もいたんですね~(o^.^o)
お疲れ様でした

投稿: 卯月 | 2009年9月23日 (水) 09時22分

りんこママさん
鎌倉は平日は静かでとてもいいところなのですが、やはり連休などは人の多さでゆったりと周れず残念でした(^-^;
観光は平日に限りますね(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月23日 (水) 09時32分

お姉さん。さん
横浜27日までみなとみらいは開港150周年イベントやってますよぉ(^-^)。
鎌倉はもし車での移動でしたら、週末は車がいつも混むのでお気をつけて~。
よい週末を~(*゚▽゚)ノ

投稿: サクラノオカン | 2009年9月23日 (水) 09時42分

卯月さん
混むとは聞いてはいたんですが、
休日に行ったのは初めてで、あんなに混雑するとは知りませんでした(A;´・ω・)
江ノ電も30分待ちでした。。。

投稿: サクラノオカン | 2009年9月23日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31474520

この記事へのトラックバック一覧です: ★秋日★:

« ★夕日に照らされて★ | トップページ | ★おやつのためなら★ »