« ★念願かなったかと思いきや★ | トップページ | ★まえだおしで★ »

★我が家は★

catwinkよってらっしゃーいtulipみてらっしゃーいwinkcat

Mufu_1 Mufu_2

Mufu_3_3shadowサクラはおぽんぽんのマッサージが大好きで自らお腹をだすくらいsmile、毎日やります。
便秘症だった頃があり、それがきっかけで始めるようになりました。
もちろん時計回りにグルングルンpapertyphoon

最近は、あの大嫌いなブラッシングもやわらかい毛のブラシならできるようになり、毛艶も前よりよくなりましたhappy01

とか、言っちゃてるんですけどぉ、喜んでいるのはオカンとオトンcatfaceおぽんぽんのさわり心地がいいんだもんlovely

ネコにもヒトにも気持ちいい、一石二鳥でござぁーやすなsmilescissors

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★念願かなったかと思いきや★ | トップページ | ★まえだおしで★ »

」カテゴリの記事

コメント

おぽんぽん♥♥♥ 大好きです!
チョットむっくりしているのが特に好きです(o^.^o)
さくらちゃんのはプラス真っ白・モフだから
もっといいです!
今すぐ マッサージに行きたい気分
車に乗ってGO!
あっ、どこに行けばいいんだろー?
仕方がないから妄想でもしてます( -^▽^-)

投稿: 卯月 | 2009年9月 9日 (水) 17時19分

卯月さん
サクラは白い毛の次にニクタプがたっぷりなんです(○゚ε゚○)
マッサージ私もされたい(*´ェ`*)サクラに負けじとニクタプが~揺れますぅ(>ω<;)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 9日 (水) 18時32分

サクラちゃんのおぽんぽん気持ちよさそ~(* ̄ー ̄*)
もっふもふのお毛毛♪
ブラッシングはおぽんぽんだけ可能なんですか??
柔らかい毛のブラシだったらあずきも
嫌がらずにブラッシングさせてくれるかな。。

投稿: ねぇや | 2009年9月10日 (木) 00時08分

ねぇやさん
全体的にブラシOKになったんです(゚▽゚*)
最初はなで方は短めで手でやって徐々にそっとブラシに切り替えるとごまかされるみたいなんです、で、回数重ねたら大丈夫になりました。
毛の生え変わるこの時期、あずきちゃんもブラッシング好きになってくれるといいですね(^_^)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月10日 (木) 01時26分

へー!!
おぽんぽんですか(笑)!!
我が家ではその習慣ないなー♪
ぜひ参考にさせていただきます!!
くるみちゃんとか好きそうー(*^_^*)
あの子、真面目にブラシ中毒なので。。。

投稿: お姉さん。 | 2009年9月10日 (木) 08時08分

お姉さん。さん
サクラが便秘症じゃなかったら、このおぽんぽん祭りは開催されることはなかったと思います( ^ω^ )
くるみちゃん、ブラシ中毒(=゚ω゚=)羨ましい!!ブラッシングがどんなに気持ちいいかサクラに語ってほしいです(^-^)。

投稿: サクラノオカン | 2009年9月10日 (木) 09時15分

うわ~!モフモフのおぽんぽん気持ち良さそう~lovely
お顔を埋めたいです~(≧m≦)
サクラちゃん、お腹をブラッシングしても大丈夫なんて、おりこうさんですね~heart01
うちでそんな事をしようもんなら、噛み付きに加え、猫キックの嵐です。。。(ρ_;)

投稿: ゆん★ | 2009年9月10日 (木) 15時27分

ゆん★さん
サクラはやっとこさ好きになってくれました(^-^)
えっ!(・oノ)ノあの穏やかそうなというか
コロコロが大好きなトロちゃんが噛み付く!
きっと楽しくなった延長でカミカミキックですよねぇ?信じられません(゚0゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月11日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31301718

この記事へのトラックバック一覧です: ★我が家は★:

« ★念願かなったかと思いきや★ | トップページ | ★まえだおしで★ »