« ★思いにふける★ | トップページ | ★ほしかったんだぁ★ »

★腹時計★

shadowサクラの腹時計clockは正確diamondです。

なぜなら、、、

お昼ご飯(サクラのご飯は11:45~)での出来事をお送りいたしますconfident

Jikan_1_2   

shadowPCに向かうオカンに

なにか、気配が・・・

・・・ 

・・・

振り向けば、サクラcatがオトンのイスchairに。

Jikan_2_3  

Jikan_3_3

Jikan_4_3shadowこうやって、ちょっとでも時間が過ぎると私の背後でじーーーーーーっと待ち、1分でも過ぎれば“マンマーッangry”とせかされますsweat01

サクラにはオカンの言い訳は通用しないので、どんなにバタバタしてようが何しようが容赦なくせがまれますcoldsweats01

低気圧のお天気が崩れる時はずれることもあるのですが、お天気がいい日はめっちゃ正確でびっくりします。

恐るべし腹時計clock

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★思いにふける★ | トップページ | ★ほしかったんだぁ★ »

」カテゴリの記事

コメント

もしかして さくらちゃんのお腹には
電波時計とかが装着されていたりして・・
もちろんアラーム付き!
ご飯はきちんと食べなくちゃね(*⌒ヮ⌒*)
オカンさんが食べ忘れない様に教えてあげてね♪
絶対痩せさせたりしないでね( -^▽^-)よろしく!

投稿: 卯月 | 2009年9月15日 (火) 17時33分

卯月さん
電波時計(*^m^)サクラのご飯に対する執念はすごいです(^-^;
私もサクラに負けじと食べること大好きですから、痩せるなんて言葉は忘れてました(*^ω^*)ノ彡タハハ

投稿: サクラノオカン | 2009年9月15日 (火) 19時14分

サクラちゃん、お天気予報もできるし
時報も伝えられるんだ!!
椅子背もたれからのぞくサクラちゃん
すっごいすっごい訴えてますね(≧m≦)
サクラちゃんはランチも食べるんですね(゚0゚)
1日3回に分けてるんですか??

投稿: ねぇや | 2009年9月15日 (火) 23時21分

素晴らしい!!我が家のニャンずにもその正確さを分けてください(笑)♪
時計なんか見なくても時間がわかっちゃいますねー(*^_^*)
でも・・・ご飯の時間だけしか教えてくれないだろうけど(^ー^;)

投稿: お姉さん。 | 2009年9月15日 (火) 23時34分

ねぇやさん
うちではご飯は4回に分けているんです。
拾った頃は今よりもっと食い意地がはっていてバランスよく食べることができなくて(^-^;肥満防止効果もあるってことで4回にしました。本当は回数を減らしたいんですけど、未だあったらあっただけ食べるんですよね゚゚(´O`)°゚

投稿: サクラノオカン | 2009年9月16日 (水) 00時42分

お姉さん。さん
ほんとそうなんです、ご飯の刻限定です( ^ω^ )
サクラが呼んでくれるからと時々頼ってしまって低気圧で寝ているのを忘れてご飯をあげるの忘れたり、遅れることあるんですよね(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年9月16日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31387264

この記事へのトラックバック一覧です: ★腹時計★:

« ★思いにふける★ | トップページ | ★ほしかったんだぁ★ »