« ★我が家は★ | トップページ | ★秋ですから★ »

★まえだおしで★

shadowブログをはじめたのは今年の2月なんですけれど、
去年の夏にまだブログもないのに(そのころはする気もなかったけど)
あるかのごとくCMだけ作って遊んでいたことをすっかり忘れていましたsweat01

思い出したのは良かったけど、手直ししようかと思ったら、登録IDも忘れてログインもできないcoldsweats01
テキトー過ぎやねsmilesweat02

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー 』で作りました。

音出しながら見るのをオススメしますhappy01

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

誰でも作成できて、方法は手順に従うだけなのでめっちゃ簡単ですscissorscherry

いろんなテーマがあるので、楽しめますよ。

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★我が家は★ | トップページ | ★秋ですから★ »

」カテゴリの記事

コメント

面白~いヽ(*≧ε≦*)φ
ドキドキもんのサスペンスですねsign03
本当のCMみたいです!
サクラちゃんもいよいよ、女優デビューですね~delicious

投稿: ゆん★ | 2009年9月11日 (金) 15時03分

ゆん★さん
えっ女優ですかっヾ(´ε`*)ゝ照れるにゃあ byサクラ。
このサイトのテーマ色々あるのですが、どれもベースがよくできてて本格的なCMっぽくなるんですよねー(o^-^o)
トロちゃんもいかがですか(゚∀゚)/

投稿: サクラノオカン | 2009年9月11日 (金) 15時28分

すごい!!
すごいよ!オカンさん!!
めっちゃおもしろいです(*≧m≦*)
何回も見ちゃいました^^
わたしも作ろ♪いつか。。。

投稿: ねぇや | 2009年9月11日 (金) 22時02分

ねぇやさん
私はすごくないのですよ(;´Д`A ```
このコマーシャライザーが凄いのです。
すぐお試しでもできますからやってみること
おすすめしますよ~(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月11日 (金) 22時54分

おもしろーい(笑)
よくいろんな楽しいツール見つけてきますね♪
私もそのうちチャレンジしてみたいです☆
その前にブログの紹介欄整理しないと(´Д`A;)
今どんな風にしようか考え中なんですー♪
また面白いのあったら教えてくださいねー(*^_^*)

投稿: お姉さん。 | 2009年9月13日 (日) 03時35分

お姉さん。さん
まだまだ、海外物も含めると色々ツールがあるみたいで、やってみると以外に簡単だったりするので、また探したら紹介します(*^-^)
ブログ紹介、お姉さん。さんなら、とてもユニークでステキなのを作られそう☆楽しみにしています(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月13日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31328009

この記事へのトラックバック一覧です: ★まえだおしで★:

« ★我が家は★ | トップページ | ★秋ですから★ »