« ★お天気すぎて★ | トップページ | ★念願かなったかと思いきや★ »

★住めばミヤコ★

shadowオカンはサクラcatに甘い。。。

Toilet_1 shadowどんな場所でも、サクラがご機嫌ならそれでいいconfident

と、言えない場所もあるsweat01

だって、そこはthink

Toilet_2 shadowはやく、どいていただけるかしらcoldsweats01

なんで、トイレが好きかなぁgawk

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★お天気すぎて★ | トップページ | ★念願かなったかと思いきや★ »

」カテゴリの記事

コメント

綺麗なマットだからさくらちゃんの
秋冬用かと思っちゃった(o^.^o)
まさかお手洗いだったとは・・

いっつも思うんですけど、さくらちゃんが
白くて明るいからなのか、お部屋が明るい
からなのか・・・
写真がすっごく綺麗!
やっぱりさくらちゃんのオーラのせいね(♡^▽^♡)♡
あっ、オカンさんの腕ももちろんです!
コツがあったら教えてください(^^ )

投稿: 卯月 | 2009年9月 7日 (月) 11時38分

かわゆいマットですね~heart01
全然トイレのマットには見えないです
サクラちゃんもトイレ好きさんなのかな?
それともかわゆくてサクラちゃんにぴったりのマットだから“あたしのニャ!”とか思ってるのかな?
うちの子も必ずついてきて、おんな方向を向いて横で座ってます(;´▽`A``

投稿: ゆん★ | 2009年9月 7日 (月) 15時58分

卯月さん
たはは、トイレなんです(;^_^A
写真ほめていただいてありがとうございます。
カメラ携帯なので単純な機能しかなく、
すべてカメラ任せでして(^▽^;)
いつも明るいのは露光(EV値)のレベルを明るめ(高め)に設定しているからかと思います。
あとは、カメラが勝手に合わせてくれます。
おそらくサクラに対して明るさ補正しているのか、フォーカスがずれると急に暗く写ったり、結構カメラをびみょーに動かして撮影してます。
あとは、昼間でも部屋の電気を点けるとまんべんなくキレイに撮れている気がします(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 7日 (月) 16時12分

ゆん★さん
トロちゃんもおトイレ好きなのですね(*゚▽゚)
なんででしょうね~、便座にもあがるわけでもなく床にちょこんと座ってて(^^)
サクラは何でも自分の物♪と思っているのは確かです(^-^;
同じ方向を向くって想像しちゃいましたよ~(≧m≦)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 7日 (月) 16時20分

あずきもトイレ好きです!!
なんででしょうね~^^;
そのうちトイレの芳香剤をこすりつけたサクラちゃんに
オカンさんもうっとりしてしまうんじゃないでしょうか(* ̄ー ̄*)

投稿: ねぇや | 2009年9月 7日 (月) 22時50分

ねぇやさん
そうですよね、あずきちゃんもすきなんですよね(。・w・。 )
あはは、サクラからオレンジの香りがしたら、その時は・・・(;゚∇゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 7日 (月) 23時04分

あららーカワイイマットでどこかしらと思ったら・・・トイレットでしたか(笑)
うちの子たちもトイレはそこそこ好き。。。
トイレに入るとなぜか入れてとせがまれる(-_-;)
サクラさんもランランなお顔してるけど
長居はできないね(笑)

投稿: お姉さん。 | 2009年9月 8日 (火) 02時29分

お姉さん。さん
やはり、お3猫さんお好きですか(゚▽゚*)
扉を開けた瞬間にいつの間にか入ってて(^-^;
長居されちゃあ、落ち着かないです( ̄◆ ̄;)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月 8日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31269302

この記事へのトラックバック一覧です: ★住めばミヤコ★:

« ★お天気すぎて★ | トップページ | ★念願かなったかと思いきや★ »