« ★腹時計★ | トップページ | ★ねむいのね~★ »

★ほしかったんだぁ★

shadowサクラのご飯を買っているWEBサイトで、

Tunnel_1 shadowとうとう買ってしまいましたhappy01

Tunnel_2 shadowいつもあったらいいなあって思いながら買うまでには至らなかったんですけど、訳あり商品で\5,145→\1,410shineshineshine
傷有ではなく在庫処分だったので、この値段ならとお買い上げconfident

サクラ居心地はどうかしら?

Tunnel_3 shadowあら、気にいってくれたみたいhappy01

おまけに撮影のサービスまでsmile

Tunnel_4 shadowサクラ~、ハ~イ、スマイルcamera

shadowオカン

パシャheart04flair

shadowオトン

パシャheart04flair

Tunnel_5

shadowいつもはカメラ向けたら嫌がるのになんなんだcoldsweats01

ふっ、かわええcatfaceheart04

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★腹時計★ | トップページ | ★ねむいのね~★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃんかわいい^^
トンネルの窓から顔をのぞかせて
撮影される気満々ですね♪
相当気に入ってるんですね(*^-^)
シャカシャカトンネルって高いんですね((・(ェ)・;))
うちにあるものはお友達から
プレゼントしてもらったものなんですけど
千円ちょっとだったようです!
もっと狭いし、トンネルの形状がすぐに崩れちゃうんですけどね^^;

投稿: ねぇや | 2009年9月16日 (水) 20時19分

ねぇやさん
シャカトン、高いんですよー、物と値段が一致しなくて買う気にならなかったんですよね(^-^;
で、デカイのもどうかしらと思っていたら、ちゃんとたためる様になってて、サクラも気に入ってくれてイイ買い物でした(o^-^o)
フニャ系、去年買いました、同じくすぐ崩れてあまり遊んではくれなかったんです(u_u。)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月17日 (木) 01時16分

さくらちゃん、お気に入りだね♪
顔も出せるし オチリのショットも可愛いです~(o^.^o)
すっごいお買い得だったんですね!
すぐに飽きるちゅちゅなので恐くて買えないんですけど
このお値段なら絶対買いですねd(^^*)

投稿: 卯月 | 2009年9月17日 (木) 06時55分

卯月さん
サクラも飽き性なんですよぉ(^-^;
なので高い買い物はなかなか手が出ないです、、、失敗してもいいかと思っていたら、意外と気に入ってくれて良かったです(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月17日 (木) 09時33分

サクラちゃん、良かったね~
シャカシャカトンネル、楽しそう!
早速お気に入りですねheart01
トンネルの窓からお顔出してのポーズ、めちゃめちゃかわゆ過ぎです~(≧m≦)
まん丸のお目々に見とれちゃいましたheart04
それにしても、超お買い得sign03
お買い物上手ですね~scissors

投稿: ゆん★ | 2009年9月17日 (木) 16時53分

ゆん★さん
サクラとっても気に入ってくれたみたいです(゚▽゚*)
ぼーっと商品を見ていたらΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり価格で即効お買い上げでした。まめに見てるとお買い得品が見つかるものですね(*^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年9月17日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31399742

この記事へのトラックバック一覧です: ★ほしかったんだぁ★:

« ★腹時計★ | トップページ | ★ねむいのね~★ »