« ★秋冬バージョン★ | トップページ | ★早くめくりたい★ »

★いがいと★

shadowbearingtyphoonraintyphoon 凄いです、台風。。。

夜中から激しくなって、窓側で寝ているのですが、
明け方あまりにも突風と横殴りの雨にうるさくて眠れず、
なんか寝不足状態ですdespair

外を見ていたらむりやり海側に飛んでいた鳥が突風で流されてました・・・
こんなときに、飛ばんでもcoldsweats02

ただいま我が町は、電車運休、道路通行止め、陸の孤島でございます。

Igaito_2 shadowかなりの音なのでサクラをちょっと心配したのですが、以外や以外

Igaito_1 shadow元気に走り回るほどcatscissors

破裂音とかじゃなければ平気なんだなconfident

今ブログを書いているうちにも
どんどん、雲は流れ、青空が?

これって

Igaito_3

shadowげーっ、ちょっと静かになったと思ったけど、また暴風と豪雨がもうすぐやってくるのねsweat01

皆さんのお住まいは大丈夫ですか?
くれぐれもお怪我などありませんようにclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★秋冬バージョン★ | トップページ | ★早くめくりたい★ »

」カテゴリの記事

コメント

台風すごかったんですね~!!
やっぱり海が近いと迫力が違うんでしょうね(><)
うちの方は夜から朝にかけて雨が強くなったり
おさまったりしていました
風は今朝の八時ころから昼頃までわりと強めでした
特に被害もなくやれやれですε-(´・`) フー
でもTVでは色んな被害がでているので
やっぱり恐いですね
さくらちゃん、風は大丈夫なのね(o^-^o)

投稿: 卯月 | 2009年10月 8日 (木) 16時59分

サクラちゃん、エライね~
台風、怖く無いんやね(*^^*)
写真のお顔が誇らしげ!!
トロは最初のうちだけ、強風の音にキョロキョロしていましたが、そのうち飽きて?知らんぷりしていました(笑)
台風は大丈夫でしたか?!
風はまだ残っていますが台風は去ったようですね。

投稿: ゆん★ | 2009年10月 8日 (木) 17時04分

うちの辺はそんなにひどくなかったです!
台風中は熟睡してたから気付かなかった
だけかもしれないですが(゚ー゚;
オカンさんとこは寝ていられないくらい
すごかったんですね><

サクラちゃん大丈夫なんですね(o^-^o)
やるね、サクラちゃん♪

鳥~、かわいそうに( ̄Д ̄;;
風にうまくのって猛スピードで飛びたかったのかな^^;

投稿: ねぇや | 2009年10月 8日 (木) 21時05分

ワタシの町はなんてことなく
拍子ぬけしました(゚ー゚;
そちらは激しいrainようですね。
何も被害がないとよろしいのですが。。
さくらちゃん、なんて凛々しいの!
風雨の音もへっちゃらなんですね~
頼もしいわ~(* ̄ー ̄*)

投稿: こにゃ | 2009年10月 8日 (木) 22時43分

卯月さん
海が近いのと周りに障害物が無いので
風の当たり方が半端なかったです(^-^;
同じ神奈川県でも違うんですねぇ。
サクラが元気だったので安心しました(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 9日 (金) 08時01分

ゆん★さん
トロちゃん、風の音飽きちゃいましたか( ^ω^ )
ありがとうございます、台風は午後から何事も無かったように過ぎピーカンになりました(^-^)
街は静かでしたが、夜中ずーっと海が近いので激しい波の音が鳴っていました。

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 9日 (金) 08時09分

ねぇやさん
名古屋はかなりの風と雨とニュースでやっていたのでねぇやさん大丈夫かしらと気になってたんですよぉ、熟睡できるとは!、何事も無くて安心しました(^-^)。
海に近いと普段もそうですが風がきついんですよね(;´Д⊂
サクラが引きこもるかと思ったらその後のピーカンを予期していたように元気でした(o^-^o)
あの鳥は、何がしたかったんだろうなぁ、行方を追いたかったんですけど、屋根でみきれちゃったんですよねぇ。。。

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 9日 (金) 08時16分

こにゃさん
そうですかぁ、そちらはあまり大きな被害も無くてよかったです(o^-^o)
トラックなど大きな音のするものが近づくとウーウー言うタイプで、
かなり外が騒がしかったのでサクラ敏感になるかと思ったら、ずっと走り回って元気でした♪

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 9日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31698705

この記事へのトラックバック一覧です: ★いがいと★:

« ★秋冬バージョン★ | トップページ | ★早くめくりたい★ »