« ★いがいと★ | トップページ | ★試して1週間★ »

★早くめくりたい★

Nemi_1 shadowお昼ごはんをたらふく食べて、お昼寝中happy01

今日、待ちにまったものが来ましたconfidentshineNemi_2

shadow猫友さんの『日めくりカレンダー2010』

夏前締め切りギリギリセーフでサクラも応募しましたheart04

出来上がりは、こんな感じcatface

Nemi_3

shadowなかなかかわいいやないのぉlovely

ほかの364匹のニャンたちもめっちゃラブリーheart04catheart04

サクラがやって来て2ヶ月くらい、年齢は7ヶ月くらいかな、
オトンの手作り猫じゃらしで遊んでるまだやんちゃ盛りの頃の写真chick

もうめくりたくてしょうがないけど、来年までおあずけsnail
しかも12月14日、まだまだだなあconfident
今回はギリギリでほとんど日にちがなかったけど、誕生日の1週間前が空いてたのはラッキーwink

猫友さんはとっても対応が良かったし、木製のスタンドつきで紙質もいいし、来年はちゃんとチェックしてサクラの誕生日に応募したいなdelicious

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★いがいと★ | トップページ | ★試して1週間★ »

」カテゴリの記事

コメント

わー!!凄いすごい!
サクラさんカレンダーになっちゃったんですね☆しかもカワエエ~~(#^O^#)
待ち遠しくて仕方ないですね!私ならそこだけ切り取って枠に入れとくかも(笑)
一枚目も良い寝顔♪

投稿: お姉さん。 | 2009年10月 9日 (金) 17時25分

お姉さん。さん
今年の12月もまだなんですよねぇ。。。じりじり。。。
色々カレンダーを作ってくれるところがありますが、ここは大きくて校正もしっかりしてるし、あと1日に3カット入れることも出来るんですよ(^-^)だからお姉さん。さんちのスリーニャンズも仲良く載せる事が出来ますよ~(゚▽゚*)
そうですよね、毎日が12/14(゚m゚*)
捨てるなんて絶対出来なーい!色あせない保管方法考えなくては!!!

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 9日 (金) 18時31分

さくらちゃん、かわいい~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
いいですねー!
カレンダーに載ってるのね♪
日めくりって事は沢山のニャンがいるんですよね!
でも、気持ち的気には来年はずーっと12月14日ですね(o^^o)

投稿: 卯月 | 2009年10月 9日 (金) 19時20分

卯月さん
初めてこういったカレンダーに応募したのですが、出来上がってくるとウレシイもんですね(*^^*)
毎日かわいいニャン達にあえるのでめくるのが楽しみです(o^-^o)
はい、今から1214です(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 9日 (金) 19時54分

ひゃ~♪
サクラちゃん、かわいい(o^-^o)
1枚目の写真と比較すると、
大人になったというか
どっしりしたというか、
怖いもんなしになったというか
うん、成長してますね(≧m≦)
でも、サクラちゃんはちっちゃい頃から
サクラちゃんでかわいいですheart04

投稿: ねぇや | 2009年10月 9日 (金) 23時10分

ねぇやさん
え~( ̄_ ̄ i)かなりどっしりしてしまいました(;´▽`A``
サクラは5ヶ月位で出会ったので子供の時期も短くて小さいときの写真は結構貴重なんです(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月10日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31715881

この記事へのトラックバック一覧です: ★早くめくりたい★:

« ★いがいと★ | トップページ | ★試して1週間★ »