« ★落下注意★ | トップページ | ★呼び名★ »

★あえて隙間を★

shadowサクラ今日はベッドと家具の隙間でお昼寝中。

っうか、広く寝られるのにわざわざどうして
ココで手を伸ばすのかcoldsweats01

Sukima_1 shadowでも、そんなサクラが

Sukima_2 shadow猫バカ炸裂camerashine

Sukima_3_2 shadowはい?happy01

Sukima_4

shadowあっらー、怒っちゃった?catface

しょうがないやん、かわいいねんからsmile

こうやって、毎日サクラのお昼寝を邪魔するオカンでしたbleah

   cherryapplebananacherryapplebananacherryapplebananacherryapplebananacherryapplebanana

皆さん、占いとか好きですか?

オカンは真剣なものよりゆるーい占いとかが好きなのですが、

名前で動物占い ”という
姓名判断から88種類の動物に例える、ちょっと当たっている気がして面白いですよnote

ちなみにオカンはイルカでしたwave

皆さんはなんですかねぇhappy01

Sukima_5 shadowえーっと、って、

     猫ですsign03sign03sign03

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★落下注意★ | トップページ | ★呼び名★ »

」カテゴリの記事

コメント

(((o≧ヮ≦)oアキャッ サクラちゃん、めっちゃかわゆ~い♪
お手々フェチにはたまんない伸ばし具合ですよ~(≧m≦)
すかさず、ムギュッとつかんでしまいたい・・・
ぴったり丁度納まって、居心地が良いんでしょうね~
我が家でも、お部屋のど真ん中でゴロ~ンと寝てるかと思えば、隅っこの狭いすき間に入り込んでいたりと忙しいです(笑)
私もゆる~い占い好きですよ~♪
さっそくやらせてもらいました。
ちなみに私は“ネズミ”でした~

投稿: ゆん★ | 2009年10月30日 (金) 16時17分

サクラちゃんの前脚を伸ばしている姿がかわゆ過ぎですぅ~(*^^)
人間には判らない居心地の良さがあるんですね^^
さくらちゃんの怒った顔にも萌え~なエーコままです~♪
占い、私もやりました!
エリマキトカゲですって^^;
内容は当たってました。特にせっかちな所が・・・^^;

投稿: エーコまま | 2009年10月30日 (金) 17時28分

伸ばした手が可愛いね~(o^.^o)
隙間からクリッと見つめられるとたまりません
ダイナミックだったり、繊細だったり、
猫って不思議です(o^~^o)
私もゆるい位の占いが好きです♪
チョット前に「動物占い」(正しい名前は忘れました)
ってありましたよね
私は狸だったんです・・顔も似てるとか
言われました(●´・з・●)-☆
これもやってみよっと♪

投稿: 卯月 | 2009年10月30日 (金) 17時29分

ゆん★さん
ムギュっとつかみますよねぇ~、サクラめっちゃ嫌がりますけど、おかまいなしです(○゚ε゚○)
トロちゃんも同じようにゆん★さんの愛情を受けているのですね(*^m^)o
ネズミさんですかぁ、猫とネズミ、いい関係ですね(*゚▽゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月30日 (金) 22時49分

エーコままさん
実は、サクラは猫の定番香箱座りをしないんです、いつも両手かどちらかの手が伸びてます(^-^)
サクラまじでうっとおしいと思ってます(○゚ε゚○)
エリマキトカゲ(゚o゚)、せっかちさんなんだぁ、でも、ゆったりとしたいい雰囲気の写真を撮られているのでそんな風には感じないですねぇ(^_^)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月30日 (金) 22時54分

卯月さん
ホントに毎日いろんな事をしてくれます( ^ω^ )
私は動物占いはコアラでした、寝ないと怒るそうです(^-^;
是非、こちらもヤッテミテクダサーイ(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月30日 (金) 22時59分

ああああ~(*´ェ`*)
おてて伸ばして、サクラちゃん可愛すぎです^^
そしてちょっとツンツンしたお顔も!
イイわぁw
名前占い、面白い!ちなみに私、エリマキトカゲだった・・・w
ホントに当たってましたよ!

投稿: りんこママ | 2009年10月30日 (金) 23時12分

サクラちゃんは本当に表情豊かですね(*≧m≦*)
かわええ!かわええですheart02
狭いところが好きなのね~♪

わたしはラクダでした!
あずきの名前でやったらサメ!
しかもふたりとも似たところが
あるようでした(^-^;

投稿: ねぇや | 2009年10月31日 (土) 01時28分

私ー♪むささびさんでした(^ー^;)
合ってるとこもあってないとこもあるかなぁ~!!
サクラさん、その隙間にハマるのかわいすぎる!!けど・・・その後の上から目線もステキすぎる!!女王様のようです♪

投稿: お姉さん。 | 2009年10月31日 (土) 03時31分

りんこママさん
サクラはツンデレかも、猫ってみなそんな気がします(○゚ε゚○)
そこがよかったりして。
エリマキトカゲでしたか、ってことはせっかちさん系なのですねー(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月31日 (土) 11時29分

ねぇやさん
いつも、わざわざ、ここで手を伸ばすんです。私に毎回邪魔されるのわかっていながら( ^ω^ )
忍耐強いねぇやさんと頑固なあずきちゃん、
まるで昭和の夫婦の関係のようですね(*^▽^*)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月31日 (土) 11時34分

お姉さん。さん
ムササビっていちかばちかタイプなんですね、でもそんな風には3ニャンズへの愛情のかけ方は感じられないむしろ慎重、逆ですよね(^_^)。
サクラ、そうです、ツンデレ女王様です。
中年のオトンはイチコロです(○゚ε゚○)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月31日 (土) 11時45分

サクラちゃん、伸ばしたお手手の可愛いこと(≧∇≦)
正面からかぶりつきたくなりますね~heart04
私も伸ばした腕をむぎゅ~って
掴んで離さない派で~す(*^m^)
そして私はサメでした~
半分くらい当たってます(≧m≦)

投稿: こにゃ | 2009年10月31日 (土) 12時19分

こにゃさん
猫の手ってめっちゃかわいいですよねぇ。
小夏ちゃんは手のひらにすっぽりかくれちゃいそう(≧m≦)
サメですかぁ、ちょっとだけ頑固?( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年10月31日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31999698

この記事へのトラックバック一覧です: ★あえて隙間を★:

« ★落下注意★ | トップページ | ★呼び名★ »