« ★なごりかも★ | トップページ | ★見えてるし★ »

★おねがひ★

shadow天気が悪いですrain
しかも、雷が稲光はないけどずーっとゴロゴロとなっております。

Gorogoro_1 shadow一瞬晴れるような感じがあったときはサクラcatもシャカトンで大暴れしてましたが、また、ヒッキーdash

Gorogoro_2 Gorogoro_3

Gorogoro_4 shadowまっ、そんなすぐには過ぎてはくれないだろうけどねcoldsweats01

どこにいても、今日は寝るばかりのサクラでございます。

もちろん、ご飯の時間はきっちり起きてますよsmile

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★なごりかも★ | トップページ | ★見えてるし★ »

」カテゴリの記事

コメント

雷はうちもダメです(^^;
何故か走って逃げ回ります・・・
大きな音が怖いんでしょうね。
サクラちゃんも落ち着くところに隠れたいんでしょうか。
で、そのまま寝るとw
サクラちゃんのあんよの模様が可愛いです!

投稿: りんこママ | 2009年10月 3日 (土) 21時30分

りんこママさん
りんこちゃんも苦手ですか(^-^;
そうなんですよね、音が嫌みたいです。。。
怖いときはタワーの上か引きこもりスペースに居ることが多いです(^-^)
モモの部分だけにシマシマがあるんですよねぇ、猫の模様ってさまざまで面白いですね(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 4日 (日) 00時04分

雷だったんだ~!
恐かったねー、さくらちゃん!
ちゅちゅも雷はすっごく苦手です
せま~い所でジッと耐えます( -^▽^-)
目隠して寝てる所が好き♥♥♥

投稿: 卯月 | 2009年10月 4日 (日) 08時06分

卯月さん
ちゅちゅさんも、苦手なのですね、
猫って雷怖いんですね(゚ー゚;
ちゅちゅさんの引きこもっている時もリスさんみたいにかわいいんでしょうねぇ(≧∇≦)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 4日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31625228

この記事へのトラックバック一覧です: ★おねがひ★:

« ★なごりかも★ | トップページ | ★見えてるし★ »