« ★見えてるし★ | トップページ | ★秋冬バージョン★ »

★密かな作戦★

shadowサクラはcoldsweats01

Dakkoiya_1 Dakkoiya_2

Dakkoiya_3shadowなのでsweat01

抱っこ大好きちゃんにしようと思ってますhappy01

方法は、大阪のニャンドルはっちゃん方式で。

はっちゃんも抱っこが最初嫌いで、大好きになってもらうためにご飯の時だけ抱っこをするというのを1年半続けて今ではハッちゃん自ら抱っこを要求するほど大好きになったそうなんですcherry

う、うらやまひぃ~catface

そこで、4、5日前から、うちでも必ずご飯かオヤツの時だけ抱っこしています、
とは言ってもほんの数秒なんですけど、長くやると嫌がるのでsweat02
でも、ゴロゴロ言うようになってちょっと抱っこできるようになったんですheart04

サクラにとったらご飯のためと思ってるでしょうが、徐々に楽しみになってくれたらいいなって思ってます。

1年後には肩に乗せて散歩できるかなあcatfacecherryblossom

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★見えてるし★ | トップページ | ★秋冬バージョン★ »

」カテゴリの記事

コメント

そんな方法があるんですか!!!!
あずきも抱っこ大っ嫌いなにゃんこなので
試してみます(´▽`)
徐々に抱っこ好きなサクラちゃんに
変わってくれたらいいですね♪

でもオカンさん、肩に乗せて歩くのは
ちょっと~^^;

投稿: ねぇや | 2009年10月 5日 (月) 21時53分

抱っこか・・・うちも嫌いですw
女の子は抱っこ嫌いな子が多いって本当でしょうかw
私も抱っこしてって来て欲しいと思いますもん・・・
今のところ抱っこできても1分が限界かな・・・(^^;

投稿: りんこママ | 2009年10月 5日 (月) 21時56分

オカンさん、初めましてcat
猫ちゃんブログを閲覧してたら辿り着きました!
うちの猫も抱っこが嫌いなんで
早速ご飯抱っこを試してみたいですconfident
サクラちゃんも抱っこ大好きに
なるといいですねlovely

投稿: こにゃ | 2009年10月 5日 (月) 23時16分

ねぇやさん
あずきちゃんと、サクラどっちが先に抱っこ好き制覇できますかねえ、1年後が楽しみ(゚m゚*)
あっ、だめ?肩・・・近所のおっさんが肩に乗せてるのいいなぁって思ったんだけど(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 5日 (月) 23時18分

りんこママさん
りんこちゃんもですかぁー、女の子は嫌いなんだ、、、確かはっちゃんは男の子だ(゚ー゚;
う~ん、もっと時間がかかりそうな予感(;゚∇゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 5日 (月) 23時22分

こにゃさん
初めまして、遊びに来てくれてありがとうございます(*゚▽゚)ノ
はい、ぜひぜひご飯抱っこ一緒に、
根気よく楽しくがんばりましょう(*゚ー゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 5日 (月) 23時26分

さくらちゃん、抱っこがきらいなんだ~!
うちは大丈夫なんです(o^^o)
特に前向きにだっこして 外を眺めるのが好きです♪
抱っこトレーニングが上手く行くといいですね(^-^)~♪
もう効果が出てるなんて すごくいい方法です!頑張ってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: 卯月 | 2009年10月 6日 (火) 07時03分

卯月さん
ちゅちゅさん、抱っこさせてくれるんですかぁ、いいなぁヽ(´▽`)/
かなりの長期戦ですが、根気よく続けてみます(^0^ゞ

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 6日 (火) 10時57分

うちの子は肩にかつぐのは大丈夫なんですが、抱っこは大っ嫌いなんです(ノ_-。)
サクラちゃん、ちょっとづつだけど慣れて来たんですね。
ゴロゴロ言ってくれるなんて、大進歩!!安心している証拠ですよね(゚▽゚*)
私もチャレンジしてみようかしら。。。
でも・・・かなり重いんですよね~(^-^;

投稿: ゆん★ | 2009年10月 6日 (火) 14時29分

ゆん★さん
え~肩乗りいいなぁ( ̄▽ ̄)
やっぱりだっこって嫌いなニャンたち多いんですね、、、
ゴロゴロは今までウギャーって抵抗してたのでまじウレシイです(;ω;)
うちも重いので併せてダイエットもしなくてはですΣ(;・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月 6日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31654545

この記事へのトラックバック一覧です: ★密かな作戦★:

« ★見えてるし★ | トップページ | ★秋冬バージョン★ »