« ★お外猫、カメちゃん★ | トップページ | ★独占★ »

★ちょーニガテ★

shadowサクラただいま、慌ててキャットタワーに避難しましたcoldsweats01

Hinan_1 shadowそれは、なぜかといいますと・・・

diamondお掃除ターイムdiamondHinan_2_2

あの吸引力でおなじみのダイソンくん、

サクラ、ダイソンくんが恐怖恐怖で大っ嫌いなんですsweat01

だからお掃除の時は、ダイソンくんが見えただけで、一瞬硬直し、キャットタワーへと一直線sign04run

今まで飼ってた猫は掃除機大好きで直接毛を吸い込んだりして楽しんでたんですが、、、

やっぱり、もう少し小さいときから慣らさないと5ヶ月ではだめなんだなあ、きっと。

でもさあ、サクラぁ、いつも快適に暴れたおしてもクシュンクシュンならないのはダイソンくんのおかげなんだよdespair

もう1年になるわけだし、そろそろ仲良くなってほしいなあhappy01

catなにを言われても、仲良くなんてgawk

Hinan_3 shadowさようでthinksweat02

ダイソンくん、なかなかいい仕事してくれています。
ほんとによく吸い込んでくれる、
うちってこんなに汚いのかって思うくらいcoldsweats02
いつもゴミを捨てるときゾッとしますcoldsweats01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★お外猫、カメちゃん★ | トップページ | ★独占★ »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりダイソンクンの威力はすごいんですね~!!
動物を飼ってる人には強い味方ですね(o^-^o)
さくらちゃんにはそんな事より音が怖いのかしら・・・(o^.^o)
非難してる時の顔が 眉間にシワが寄ってる感じで
嫌いさ加減が想像できちゃう・・( -^▽^-)
ちゅちゅはソファーの背もたれの所で見てます。。
あんまり好きではないですね

投稿: 卯月 | 2009年10月23日 (金) 18時11分

ダイソンクンの吸引力は凄そう~!ヽ(´▽`)/
毛が抜ける時期は大活躍してくれますね!!
でも掃除機の音はサクラちゃんにとって怖い存在なのでしょうか。
うちの子猫たちも、掃除機の音で蜘蛛の子を散らしたように逃げて行きます(^^;
まだ慣れてくれないんですよ~・・。
サクラちゃんが眉間にしわをよせて睨んでいる顔が、これまた可愛い!!(^ー^* )

投稿: エーコまま | 2009年10月23日 (金) 19時09分

ダイソン!そんなに吸い取ってくれるんですか?
いいな~^^
ウチも掃除機みただけで逃げますw
音が大きいのはイヤなんでしょうね。
(ウチの掃除機はボロいから音がウルサイので)
サクラちゃん、ちょっと怒った感じにも見えますねw
でも怒ってても可愛いなぁ。

投稿: りんこママ | 2009年10月23日 (金) 23時49分

ダイソンクンの吸引力の凄さはよく耳にしますが、
評判通りなんですね!
ダイソンクンに睨みをきかせてるサクラちゃん、
よっぽど嫌いなんですね~impact
ドライヤーの音とかもダメですかぁ?
うちのは近寄ってきてねこパンチを
しちゃってます(゚ー゚;

投稿: こにゃ | 2009年10月23日 (金) 23時50分

卯月さん
ダイソンくんは毛をよく吸ってくれています(^_^)
そうなんです、音がかなり嫌みたいです(^-^;
掃除機をかけているときは、かなり警戒してる表情です(゚ー゚;
ちゅちゅさんもやはりニガテなんですね。。。

投稿: サクラノオカン | 2009年10月24日 (土) 02時41分

エーコままさん
この時期はかなり抜けるので、カーペットにこびりつく毛の量すごいです( ̄○ ̄;)!
スリーニャン達も慣れないですか、、、
逃げていく姿かわいいんだろうなぁ(=v=)
サクラ、掃除機タイムはそうとうドキドキしてるんですよね(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年10月24日 (土) 02時45分

りんこママさん
ダイソン、かなり吸ってくれます~。
りんこちゃんも見ただけで逃げちゃうんですねぇ、ダイソンも結構音デカイですよぉ( ̄◆ ̄;)
怒っているようみ見えますが、本人かなりビビッております((・(ェ)・;))

投稿: サクラノオカン | 2009年10月24日 (土) 02時52分

こにゃさん
ダイソンクン、すっごく吸ってくれますが、
その代わりに音は大きいのでサクラ超ビビリます(lll゚Д゚)
はい、ドライヤーももれなく大嫌いです(^-^;
あはは、ねこパンチ、かわいいっ、恐怖より好奇心が優先なんですね~(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月24日 (土) 02時56分

ダイソンいいなー☆
なんでもいいからうちはちゃんとした掃除機が欲しい・・・。スタンド式のもらいもんなんで、吸引力あんまり(-_-;)
サクラさんは掃除機怖いんだねー♪
って言うかそれが普通だと思うけど・・・オカンさんの歴代のネコさんツワモノ!!

投稿: お姉さん。 | 2009年10月24日 (土) 20時06分

あずきも掃除機だいっきらいです!!
オカンさんとこにいたにゃんこのなかには
掃除機好きな子がいたんですね~(゚0゚)
考えられないです(@Д@;

前の記事のオトンさんの写真、ステキですね^^
これも携帯ですか??
カメちゃん、気持ちよさそう♪

投稿: ねぇや | 2009年10月24日 (土) 23時44分

お姉さん。さん
私もスタンド式使ってたときありますよ、端っこが吸いにくいんですよね(^-^;
みなさんの意見を聞いて掃除機が怖いほうが普通とよくわかりました( ̄○ ̄;)!ハハ

投稿: サクラノオカン | 2009年10月25日 (日) 01時30分

ねぇやさん
そうなんですね、猫は掃除機嫌いなんですね。。。昔は普通にコロコロと身体に吸い付けてたんですよねぇ(^-^;
オトンの写真はデジカメなんです、古い型なんですけど、いつも仕事場に持っていってるんです(゚ー゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年10月25日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/31910128

この記事へのトラックバック一覧です: ★ちょーニガテ★:

» スチームモップ [スチームモップ]
スチームモップは一度使うと、スチームモップなしでは生活が出来なくなるくらい便利ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 13時44分

« ★お外猫、カメちゃん★ | トップページ | ★独占★ »