« ★名前よりオヤツ★ | トップページ | ★ムフフな幸せって★ »

★movie☆フミフミ祭りだにゃ~★

shadowどんどん冷え込んでまいりましたね・・・snow

うちがhouseあまりにも冷えるので、お気に入りだった寝床も

フリースを重ねるだけでは寒さ対策が追いつかずsweat02

寄り付きもしないcat・・・sweat02sweat02

囲われるようなものがあればと、サクラに新しいベッドを購入しました。

モコモコなニャン型ベッドheart04(ぬくふわハウス猫型)

サクラcatとっても気に入ってくれたようですhappy01

movie『フミフミ☆サクラ』cat      ※BGM 音出ます

お値段も2980円とお手ごろだったので、あまり期待はしていなかったのですが、

形と色に引かれたもんで・・・bleah

モコモコがとっても気持ちよくて、厚手にしっかり作られているので保温性が高いです。

クッション部分もフカフカ~cloud母猫を思い出させるようで、入るなりフミフミ祭りlovely

もっと寒くなったらクッションの下に湯たんぽを置きます。

あまりにも気持ちよさそうで、思わず顔を突っ込んでしまいますsmile

人間用にこういうのあったら楽しいのになぁcatfaceheart04

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★名前よりオヤツ★ | トップページ | ★ムフフな幸せって★ »

」カテゴリの記事

コメント

うっわ~、めちゃくちゃかわゆいニャン型ハウスですね~heart01
モコモコのキュートなピンク、サクラちゃんにぴったりですねhappy01
サクラちゃんもご機嫌なお顔で、さっそくフミフミやってるんですねlovely
かわゆ~いheart04
人間用がもしあったら、私も買っちゃいそう・・・(^-^;
でも・・・めっちゃ大きいのでかわいく無いかも~(笑)

投稿: ゆん★ | 2009年11月19日 (木) 17時20分

暖かそうなベッドですね!
やっぱり屋根(?)付きの方が暖かいですよね。
人間用にもこういうのがあれば、即買っちゃうかも\(^▽^)/
サクラちゃんのフミフミ姿可愛いわ~(*^^*
やっぱりゴロゴロと喉を鳴らしますか?
うちのエーコとジタン、けっこう大きいゴロゴロです(^^;

投稿: エーコまま | 2009年11月19日 (木) 21時33分

フミフミさくらちゃん!可愛いです~(o^.^o)
さくらちゃんお気に入りですね!
何回も見ちゃいました♥♥♥
このベッド、最高です~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
見つけるのが上手いですよね
いつもさくらちゃんの好みどうりで素晴らしいです!

投稿: 卯月 | 2009年11月19日 (木) 21時54分

きゃ~なんてかわいいにゃんベッドなの~lovely
ホント色といい形といいキュートすぎますです(≧m≦)
サクラちゃんもお気にのようで、
フミフミ祭り大盛況ですかね(゚m゚*)
やはり囲いがあったほうが良さそうですね~
私もベッドを買おうと思ってたとこなんで
参考になりますぅ~でもそんな
きゃわゆいのがあったらよいのだけど~
(* ̄ー ̄*)

投稿: こにゃ | 2009年11月19日 (木) 23時24分

ゆん★さん
見た目で思わず買ってしまいましたが、
モコモコ気持ちいいんですよぉ(≧∇≦)
サクラがココまでフミフミするのは初めて見ました(^-^)
大きいと確かにかわいくは無いかも(^-^;せめて、モコモコクッションのデカイ版ががあれば(○゚ε゚○)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月20日 (金) 12時48分

エーコままさん
今回、屋根付きが断然いいことに気付きました、足元は結構冷たい空気と風が入ってきてるので、それを防いでくれるから一応入口も2/3だけフリースでのれんみたいに出入りできるようにしてあげて、サクラも熟睡です♪
ゴロゴロ、実はすごかったので録音したんですけど、あまり拾ってなかったんです(>0<)
エーコちゃんジタンちゃんのWゴロゴロはさぞかし大きいんでしょうね(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月20日 (金) 12時59分

卯月さん
毎深夜ネット通販でサクラモノをちまちま探してます(* ̄ー ̄*)
サクラが最近フリース素材でフミフミするのを発見してて、私の見た目の好みとサクラのモコモコ好きがぴったりのベッドで、二人でお気に入りです(≧m≦)  

投稿: サクラノオカン | 2009年11月20日 (金) 13時05分

こにゃさん
囲い絶対にあったほうがいいですよ~(゚▽゚*)
ここまであまあまにフミフミしてるのは初めてだったんでビックリでした(o^-^o)
今ネットでも沢山の冬用のベッド特集で、
私もかなり迷いながら探しました。
小夏ちゃんにぴったりのベッドがあるといいですね(*^▽^*)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月20日 (金) 13時13分

あったかそうなベッドですね~^^
サクラちゃんも気持ち良さそう♪
フミフミが可愛すぎる・・・
サクラちゃん、フミフミのリズムが早い気がします!
夢中なのがまたたまらんです!
うちはもうちょっとゆっくり動かして毛布吸いながらやりますw

投稿: りんこママ | 2009年11月20日 (金) 20時51分

サクラノオカンさん、こんばんは。
この間はお返事ありがとうございました。
キジトラの方は「ハク」といいます。
ただいまハクもフミフミ祭り開催中です。
面白可愛いしぐさですよね。
サクラちゃんのフミフミも可愛いですね。
この間のお返事で
たくさんのにゃんこちゃんを飼っていたと
お聞きしたので質問があります。
三毛のチャリは老齢なのですが
最近目の上の毛がほとんどなくなってしまいました。
掻きすぎで血がにじんでいます。
お医者さんへ行くのは
もう少し先にしようと思いますが
とりあえず手づくりでエリザベスカラーを
作ろうと思います。
その他に何かした方がいいことが
あったら教えてくださいm(__)m

投稿: かんみ | 2009年11月20日 (金) 21時01分

かんみさん
チャリちゃんとハクちゃんもフミフミ祭り毎日開催なんですね(゚▽゚*)
チャリちゃん、できれば早くお医者様に連れていってあげてほしいですね、、、掻きすぎもいろいろ要因がありますので。エリザベスカラーは猫にとってはストレスになるので、お薬など処方してもらって治療中だけ舐めないようにエリザベスカラーをつける、これもお医者様の判断が必要かと思いますのでかかりつけの病院がありましたら一度電話で相談されるのが良いかと思います。
私もこれまで自分の判断で手遅れになった経験がありますので、老猫ちゃんですし早々に処方されることをオススメします(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月20日 (金) 22時48分

りんこママさん
顔を突っ込むとかなり温かいです~(o^-^o)
りんこちゃん毛布吸うんですかぁぁぁっ(≧∇≦)
確かにフミフミ早い気がします、久しぶりの親猫の感触なのか興奮してたんでしょうかね( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年11月21日 (土) 01時22分

サクラノオカンさん、おはようございます。
先程病院へ行ってきました。
目の上の薄毛の件ですが
チャリはもともと痩せ気味で毛も豊かでないし
年をとると毛も細くなる猫ちゃんもいるので
そんなに気にしなくてもいいとのことでした。

ただ痒みがあるようなので痒みを抑える軟膏
(ハーブ入りだそうです)をいただきました。
舐めても支障はないけど塗ってすぐに顔を洗うと
効き目も薄れるので眠そうな時か寝ている時に
擦り込んでくださいとのことでした。

血液検査(2ヶ月前にしました)の結果も良好だし
歯も年の割にはしっかりしているので顔立ちも若いとか。
エリザベスカラーはストレスになるので
今のチャリの状態ならしない方がいいとのことでした。

実は私自身が髪の毛の円形脱毛があるので
(幸い他の部分の毛で隠せる程度です)
薄毛に敏感になっていたのかも…
ほっとしました。
アドバイスありがとうございました。

投稿: かんみ | 2009年11月21日 (土) 11時17分

かんみさん
通院お疲れ様でした。
チャリちゃん、大事に至る事でなくて良かったです(´▽`)
治療も軟膏のお薬で大丈夫なんですね、エリザベスカラーも無しでOK、安心しました(^-^)
血液検査も歯の状態もいいなんて、素晴らしいです!!!
私も最近のペット事情の進展でまだまだ知らないことが多くて、気になる症状や動作はすぐに獣医さんに電話で相談しています。
経験上、手遅れが一番嫌なので。。。
どうぞ、チャリちゃんが(ハクちゃんも)長生き健康ニャンでいられますように!、うちのサクラも目指してます(゚▽゚*)
チャリちゃんお大事にねclover

投稿: サクラノオカン | 2009年11月21日 (土) 13時02分

こんにちわオカンさん♪

かわいいベッド><
しかもサクラちゃんのふみふみのおかげで、映像でもふっかふか具合がすごくわかりますね(≧m≦)
爪ひっかかってるサクラちゃんもかわいい♪

お悩みの件、解決しましたか??
わたしにはさっぱり思いつきません( ̄Д ̄;;すみません。。。
おもちゃで遊ぼうとしてもダメなんですよね?
オトンさんがサクラちゃんに気付かれないように出掛けても??
((・(ェ)・;))

投稿: ねぇや | 2009年11月21日 (土) 15時02分

ねぇやさん
こんにちわ~(*゚▽゚)ノ
爪、伸びすぎですよね(^-^;
雄叫び、考えてくださってありがとうございます(^-^)、様子を見ていたら、どうもオトンがいても雄叫びすることが分かったんです。玄関で鳴くので、何か気になる匂いが入るのか・・・?あまりにも鳴きがひどくなるようなら獣医さんに一度相談しようと思ってます(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月21日 (土) 15時26分

catfaceいやされます~。
心の中で「ふみ・ふみ・ふみ?・」とリズムを取りながらじーっと見入っちゃいました。
あ~癒されるこの感覚は一体何???

投稿: 路地裏の絵描き | 2009年11月23日 (月) 00時41分

路地裏の絵描きさん
ずーっと見てると、ほんとに心がふかふかするよぉ(* ̄ー ̄*)
フミフミが一通り納得したら丸まって寝てるのが、これまたかわいくって( ̄▽ ̄)
ほんと、何感覚が反応しているのかしら( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年11月23日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32273975

この記事へのトラックバック一覧です: ★movie☆フミフミ祭りだにゃ~★:

« ★名前よりオヤツ★ | トップページ | ★ムフフな幸せって★ »