« ★こんなこに・・・★ | トップページ | ★ねむネコさん★ »

★オカンの願い★

shadow週末、お台場waveのクリスマスメモリアルツリー点灯式xmasにお仕事で行ってきました。

Hayai_1 shadow今年は大人の雰囲気の落ちついた点灯式だったなぁheart01

年々クリスマスsnowのイベントの開始が早くなっている気がします。。。

もれなく、100キンショップもクリスマス商品が沢山揃っていて、その中に

Hayai_2 ペット用の帽子&マフラーもあって、思わず購入catfaceheart04

サクラ~、見て見て~happy01

Hayai_3 shadow寝たふりしないでさぁ、クリスマスxmasが近づいたらこれ着ようねheart04

ちょっと試しに着けてみようっかhappy01

catげーーーーーーーっbearing

Hayai_4 shadowがーーーーーーーんcoldsweats02

このあと、何度かマフラーでも着けてみてほしいと、ゆぅっくり近づいてもマフラーがチラッと見えたとたん、そそくさと逃げるんですcoldsweats01

帽子は諦めているのですが、せめて、マフラーだけでも、クリスマスxmasまでに着けてくれるかなぁdespair

snowオマケsnow
サクラが来る前にウチにいた猫のデンcatです、彼女は何でも上手に着てくれてましたconfident
これは未年の年賀状を作るために羊ちゃんariesの着ぐるみを着てもらった時の1枚happy01heart04

Hayai_5_2 shadowDENは虹のかかるお空で元気にしてるかなぁconfidentclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★こんなこに・・・★ | トップページ | ★ねむネコさん★ »

」カテゴリの記事

コメント

100均に、ペット用の帽子と手袋があるんですね!
見たこと無いからビックリです!!
か~わ~いい~~(*´∇`*)
でもサクラちゃん、それを見るなり逃げて行ってしまったんですか^^;
DENちゃんのクリスマスコスチューム、すごく似合ってる!
可愛過ぎです!!(*゚▽゚*)
着てくれる子とそうでない子がいますよね。
父が猫用ちゃんちゃんこを買たので、今日写真を撮りました^^
お台場のクリスマスメモリアルツリー点灯式に
お仕事で行って来たんですね。
一度点灯式を見たいな。
ヴィーナスフォートがお気に入りです♪

投稿: エーコまま | 2009年11月 9日 (月) 17時40分

DENちゃんかわいすぎーーー(>_<)!!
きぐるみ着てくれる子って・・なんで着てくれるのか不思議!って言うくらい、私はみんなに拒否られっぱなしです( ̄ω ̄;)
くるみなんか首輪付けてくれなくなってしまったし。。。
サクラさんもさすがに首輪以外のものは受け付けてくれそうにないですね(笑)
来年の年賀状はサクラさんになるのかなー(●^o^●)♪

投稿: お姉さん。 | 2009年11月 9日 (月) 21時12分

お台場でお仕事・・・う~んカッコイイ!
イルミネーションステキですね~(o^^o)

百均にあったんですか~!
ピンクのマフラーと帽子、可愛いですね
色白のさくらちゃんなら、とっても可愛くなるね!
どうかご機嫌直して着てくださいな(^-^)~♪
羊の着グルミ!
可愛すぎです~♥♥♥DENちゃんすごい!!

投稿: 卯月 | 2009年11月 9日 (月) 22時08分

マフラーと帽子、かぁわいい!!!
サクラちゃん、似合うだろうになぁ。
被り物とか嫌いなのはウチも一緒です。
DENちゃんは可愛く着こなしてたんですね^^
タマラんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: りんこママ | 2009年11月 9日 (月) 22時22分

うっわ!!!
DENちゃん、めっちゃ可愛いく着こなしてるじゃないですか~lovely
きゃわいすぎますぅ~heart01
サクラちゃんもきっと似合うと思うなぁ~
セットできてくれるといいですね(゚m゚*)
私も今年の年賀状に小夏を登用しようかと。
着ぐるみって手があるんですね( ̄ー+ ̄)
是非是非参考にさせて頂きま~す!
でもうちもムリかも(;´Д⊂

投稿: こにゃ | 2009年11月 9日 (月) 23時03分

エーコままさん
100均は意外なものが置いてあって私も
ビックリ即買ってしまいました(o^-^o)
DENがすんなり着てくれる子だったので
それが当たり前と思っていたんですよねぇ。
サクラは間逆で(^-^;
私もヴィーナスフォート好きです♪
他にも点灯式参加したことありますが、
点く瞬間のワクワク感が楽しいですよぉ(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 9日 (月) 23時19分

お姉さん。さん
やっぱり普通猫は嫌がるんですよね。。。
DENは猫というより犬っぽかったかもしれません、サクラと出会って皆さんのお話を伺って改めてそう思いました(^-^)
年賀状そうしたいんですけど・・・トラ着てくれるかな( ̄▽ ̄)・・・

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 9日 (月) 23時23分

卯月さん
本当は卯月さんのような手作りをしたいなーと思ってたら、目の前にもう出来上がりが!、しかもいい感じでして(o^-^o)
サクラ・・・ムリかもデス。。。
DENはホントに言うことをよく聞いてくれるいいこだったんですよぉ。
サクラはまだまだおこちゃまです(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 9日 (月) 23時31分

りんこママさん
りんこちゃんも似ているもの同士、そこも一緒ニガテなんですねぇ(^-^;
DENはちゃんと着こなしてくれて、毎年年賀状を作るのが楽しみだったんです(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 9日 (月) 23時35分

こにゃさん
セットは、かなり諦めてます(u_u。)
DENは何を着せても大人しいこで、サクラは
ダッシュで逃げます(;゚∇゚)
いいですね~小夏ちゃんの年賀状、できあがったら是非拝見したいですぅ(*^▽^*)
猫にも色々性格があるようなんで、小夏ちゃん着てくれたらいいですね♪

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 9日 (月) 23時43分

お仕事で点灯式♪ステキですね~shine
サクラちゃん勘が鋭いね~^^
あずきも嫌がるだろうな。。。(^-^;
DENちゃんらぶり~heart04
お空でサクラちゃんやオカンさんを
見て、毎日楽しんでいそうですね(*^-^)

投稿: ねぇや | 2009年11月10日 (火) 00時20分

ねぇやさん
サクラはきっと私のいつもと違う企んだ気配に敏感なようです( ^ω^ )
あずきちゃんも好きじゃない派ですね。
ほんとに~DENが楽しく見守ってくれてたら嬉しいです(´;ω;`)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月10日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32142940

この記事へのトラックバック一覧です: ★オカンの願い★:

« ★こんなこに・・・★ | トップページ | ★ねむネコさん★ »