« ★あえて隙間を★ | トップページ | ★ミノです★ »

★呼び名★

shadowお昼まで元気に遊んでいたサクラでしたが、

Amema_1 shadow今日は営業終了したようです。

サクラと過ごして、約1年半、

最初の頃は、サクラという名前を

覚えてほしくて、ずっとサクラと呼んでいたけれど、

慣れてきたせいか、

最近、色んな場面場面で呼びかたが変わってきましたconfident

catかわゆくしているとき

“サクちゃまshine

“サクタンheart01

“サクピョンapple

“サクラックマclover

catホゲホゲしてるとき

“サクチョメラ~aries

catオポンポン祭り(お腹マッサージ)のとき

“サクラオポンポンpig

どれも毎日言ってますsmile

shadowサクラはどの呼び方が好きかしら?eyeheart

Amema_2 shadowよね~coldsweats01

きっと、皆さんも愛するニャンcat
呼び方色々お持ちなのでは?
って思いましたhappy01

よかったら、
新たなサクラの呼び方の参考に
教えてくださーいhappy01heart04

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★あえて隙間を★ | トップページ | ★ミノです★ »

」カテゴリの記事

コメント

あるある!!!
うちも恥ずかしいけど、呼び名たくさんありますよ~^^
{りんギョン」、「りんキョーノ」(←意味不明w)
「りんこっこ」とか・・・
呼び名をどんどん増やすのうちだけじゃないって判って、
心強いですw

投稿: りんこママ | 2009年11月 1日 (日) 21時04分

みんな色んな呼び名をもっているんですねー(o^-^o)
例にもれず 我が家にも沢山あります
ちゅちゅみ・ちゅっぴ・ちゅっこ・ちゅま
ちゅでぶ・等々・・・
兄さんに至っては来た当事からソフィーと呼んでいます・・理由はわかりません!
ちゅちゅは兄さんLOVEなので、精一杯可愛い声で
「にゃ~ん♥♥♥」と答えます( -^▽^-)

投稿: 卯月 | 2009年11月 1日 (日) 21時24分

うちも夕方からテンションが下がってしまった3ニャンズです^^;
サクラちゃんの呼び名がいろいろありますね。
私、サクタンという呼び方が好きかも♪
エーコなんですが、エッタン、エップー、エッコ、エッチャン、エッチョンなど^^
その時の気分で呼んじゃいますf^^;
サクラちゃんの新しい呼び方に、「サクチョン」、「サクプー」なんてどうでしょう?(笑!)

投稿: エーコまま | 2009年11月 1日 (日) 21時26分

りんこママさん
りんギョン、どんな時に呼ばれてるんだろう( ̄▽ ̄)
そうなんですよねぇ、意味不明(≧m≦)わかります!!
まだまだお互い増えそうですね(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 2日 (月) 00時00分

卯月さん
ソフィー、ぶぶぶっ(≧m≦)
兄さんなかなか主面白い方ですね~。
そこがちゅちゅさんが好きな理由ですかねぇ。
ちゅでぶ、かわいいかも(*゚▽゚*)
サクデブ、、、ちょっとリアルすぎました(;゚∇゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 2日 (月) 00時04分

エーコママさん
サクタンいい感じですかっ(゚▽゚*)
エーコちゃんも色々ありますねぇ(o^-^o)
なんと呼ばれてもかわいいですよねー☆。
サクチョン、サクプー、いいですね♪、でも思わずサクブーと言ってしまいそうです( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 2日 (月) 00時09分

呼び名多い(笑)!!
うちそんなに無いなー(*^_^*)

ウリ→ウリちゃま・ウリウリ・ホワイトディアボロス
銀太→銀・ぎんたん
くるみ→くるみおねーさん・おばちゃん

基本は呼び捨てが多いなー♪
どの子の名前を呼んでも真っ先にくるみちゃんがやってきます(笑)
サクラオポンポンってかわいいなぁ~(。-∀-)♪

投稿: お姉さん。 | 2009年11月 2日 (月) 04時41分

サクラちゃん、いーっぱい呼び名あるんだね~(*^m^)
私的には“サクチョメラ~ちゃん”が好きですよ~heart01
うちは名前の他に“ぼく”や“お坊ちゃま”とセレブごっこで呼んだりしています(笑)
それにしてもサクラちゃん。。。
頭かくして尻隠さず、とかわゆいネンネなのですが、苦しく無いですか~(^-^;

投稿: ゆん★ | 2009年11月 2日 (月) 14時59分

みなさん色んな名前で呼ばれてるんですね~
うちは「こなちゅ」「こなっちゃん」「こにゃろめannoy」「こなジロー」(性別不能coldsweats01)でしょうか~
これから増えるんでしょうね(゚m゚*)
うちも基本、「まんまがもらえれば何でもあり」ですね(゚ー゚;

投稿: こにゃ | 2009年11月 2日 (月) 16時16分

お姉さん。さん
あ、多すぎ?( ̄◆ ̄;)
ホワイトディアボロス、おばちゃん(爆)
くるみちゃん、呼ばれたらいいことあるって
わかっているんだなぁ(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 2日 (月) 17時49分

ゆん★さん
トロお坊ちゃま、かわいい(● ̄▽ ̄●)
サクラは顔をうずめて寝るの好きなんです(o^-^o)
最初は心配してたんですけど、慣れてきました(^_^)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 2日 (月) 17時53分

こにゃさん
きっとこにゃさんも、これから
いっぱい増えますよ(゚▽゚*)
こにゃちゅ、かわいいですねぇ(。・w・。 )
こにゃろめの時は小夏ちゃん耳がしゅんってなっているのかしら(^_^)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 2日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32027886

この記事へのトラックバック一覧です: ★呼び名★:

« ★あえて隙間を★ | トップページ | ★ミノです★ »