« ★お見通し★ | トップページ | ★はみはみ、たるーん★ »

★あっ、やっぱり★

shadowただいまですぅ、週末は軽井沢で温泉旅行1泊してきましたぁsunsunsun
軽井沢クラブ1130のスウィートに宿泊、露天風呂spa
気持ちよくて、次の日お肌がトゥルントゥルントゥルンdiamond
オンナ4人だから、ずっとしゃべりたおしsmile
移動の車の中もしゃべってるか、70年代80年代の洋楽・邦楽を熱唱karaokesmile

夜は空気が澄んでいてクリスマスのイルミネーションがステキでしたshine

Karuizawa_1 白糸の滝はマイナスイオンたっぷり。

Karuizawa_2 他にもアウトレットや旧軽井沢、万平ホテルなど観光してきましたcamera

なんか、よくわからないけど、観光地でのソフトクリームはやけに美味しいkissmark

そして、大満足で帰宅・・・

と、その前に、実は帰る早朝にオトンからメールmailto

“サクラにやられた・・・”

despairや、やっぱり・・・

shadowサクラ~ただいま~happy01

Karuizawa_3 shadowいいこにしてたぁ?eye

Karuizawa_4

shadowふ~んcatface

明け方、お布団のど真ん中で

たっぷりオチッコしたんだって?gawk

Karuizawa_5_2   

shadowオカンはいないし、オトンもお仕事が忙しくてあんまり遊んであげられなかったから、チャーっとしちゃったのねdespair

ちょっと、いけないこちゃんだったから、お土産はナシねthink

catガーーーーーンwobbly

shadowと、いうか、サクラのものは売ってなかったの、どちらかと言えばワンdogちゃんのものばかりだったの。

もう、オチッコしちゃだめよeye

Karuizawa_6

shadow夏頃そそうをする時があったのですが、トイレを変えたりしてしばらくしなくなって安心していた矢先のことで、
やっぱり、原因はサクラは寂しがり屋ちゃんだということがよく分かりましたdespair
確かにそそうをしていた時期はオカンも外出が多かった気がします。。。

やっぱり、もう1匹ニャンを迎えようかなcherry

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★お見通し★ | トップページ | ★はみはみ、たるーん★ »

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!軽井沢寒かったでしょ?
今年はドカ雪がまだみたいですが・・・

さくらちゃんやっちゃったんだぁ~
ホントに寂しかったんだね(ノ_-。)
家も私が留守の時に一度だけ・・・
怒るより謝っちゃいますよねぇ
ほんと、もう1にゃん居たらいいのかなぁって思いますね。

投稿: haromama | 2009年11月30日 (月) 18時34分

haromamaさん
ただいまでーす(゚▽゚*)
それが、お天気で風も無く暖かかったんです(o^-^o)
浅間山は雪景色でキレイでした。
そうなんです、怒るにおこれません。。。
ハロちゃんもそんなことがあったのですね(u_u。)
家族を増やす事、かなり悩んでます(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年11月30日 (月) 19時14分

お帰りなさ~い\(○^ω^○)/
軽井沢にいっていたんですね♪
夏しか行った事がないのでクリスマスイルミネーションが綺麗ですね!
さくらちゃん、寂しかったのね(o^.^o)
オトンさんも大変でしたね
もう安心だね、さくらちゃん(^^ )
「もう ちまちぇ~ん」のお顔が何とも言えず
可愛いです!

投稿: 卯月 | 2009年11月30日 (月) 19時25分

卯月さん
タダイマデース(*゚▽゚)ノ
クリスマスデコレーションがあちこちにあって、中央分離帯にまでツリーが飾ってあったり、気合が感じられました(゚0゚)
極寒になる前のこの時期過ごしやすくてオススメです。
オトンも朝4時に起こされ布団洗って寒い思いをしたようです(;´д`)
サクラ本人はスッキリしているようですが(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年11月30日 (月) 20時03分

おかえりなさ~い!
軽井沢に行っていたんですね!
行ったことが無いので、一度行ってみたい場所なんです(^^)
記事の中の「なんか、よくわからないけど、観光地でのソフトクリームはやけに美味しい」という文章ウケました(^m^)
観光地にはなぜかソフトクリーム屋さんがあって、不思議に食べたくなるんですよね~^^
そして美味しい!!

サクラちゃん、オシッコしちゃったんですね。
やっぱり寂しかったのかな?^^;
2匹いると一緒にお留守番出来ますね。
相性さえ合えば、猫は多頭飼いが出来ますね。

投稿: エーコまま | 2009年11月30日 (月) 20時09分

エーコままさん
ただいまです(*゚▽゚)ノ
軽井沢、ごちゃごちゃしない雰囲気で、でも賑わっている感じがよかったです(*^-^*)
機会があれば是非♪
ソフトクリーム、分かっていただけてうれしいです( ^ω^ )
なんなんでしょうね、あの美味さ(^^)
サクラはいつもの自分のペースが乱れるといやなのかなぁって感じました。
そうなんです、相性・・・かなり子猫じゃないと、しかも男の子って思ってます。

投稿: サクラノオカン | 2009年11月30日 (月) 22時04分

ご旅行に行ってらしたんですね。
素敵な風景、おいしいものを
仲良しさんと楽しんだとのことで
いいですね!

サクラちゃんお土産なくても
オカンさんが帰ってきたのが
一番嬉しいはずですよ♪

粗相はうちのハクもやるんですよ。
サクラちゃんと違うのは
小でなく大なんです…

投稿: かんみ | 2009年11月30日 (月) 22時39分

おかえりなさ~い(*゚▽゚)ノ
楽しい2日間を過ごされたようですね~
そういう時間も大事ですよねsmile
サクラちゃん、オカンさんがいなくて
よっぽど寂しかったんですねsweat02
サクラちゃん実はナイーブなんですのね。
もう1にゃん、うちも考えたりしますよ~
意外とその方が飼いやすいとか!?
でも悩みますね…。

投稿: こにゃ | 2009年11月30日 (月) 22時40分

おかえりなさい♪
いいなぁ~リフレッシュできましたか?
サクラちゃん、ママがいないと寂しいんですねぇ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
でももう帰ってきたから安心していいんだよ~^^

投稿: りんこママ | 2009年11月30日 (月) 22時56分

オカンさんお帰りなさい♪
軽井沢><
うらやましい(≧m≦)
お肌トゥルントゥルンなんて♪

あらあらサクラちゃん、やってしまいましたか^^
寂しがりやだなんてかわいい性格ですね(*´ェ`*)
もうひとにゃんですか!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ねぇや | 2009年11月30日 (月) 23時41分

そっかー(>_<)
サクラさん寂しさのあまり・・だったんだね!!
怒るに怒れない理由だー(笑)
仲良し猫さんが増えれば改善されるかもしれませんね☆なれてくれるかが問題だけど・・(^ー^;)
サクラさん、そのときはうちのくるみちゃんみたくなっちゃだめよー(笑)

私もお出かけしたいなぁー(●^o^●)

投稿: お姉さん。 | 2009年12月 1日 (火) 05時19分

かんみさん
はい、久しぶりの旅行で、
かなり賑やかな旅行となりました(^-^)
あら、ハクちゃん、大ですか!おトイレが気に入らないのかしら?((・(ェ)・;))

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 1日 (火) 09時39分

りんこママさん
ただいまです(゚▽゚*)
1泊でしたけど、かなりリフレッシュされました(^-^)
帰ってきても出迎える様子もなく、きっとおちっこしてストレス発散してけろっとしていたようです(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 1日 (火) 09時42分

ねぇやさん
ただいまです(゚▽゚*)
温泉場の備え付けの石鹸とかが良かったのか、1時間露天風呂でしゃべり倒したのがよかったのか、お肌の調子がとってもよくなったんです(*´ェ`*)
ええ、もうひとにゃん、仲間がいる方が寂しくないのかなぁって。。。

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 1日 (火) 09時48分

お姉さん。さん
はい(´・ω・`)理由が分かっているだけに
責める事はできず。。。
そうなんです、私がなかなか新しいニャンを踏み切れないのは相性の問題・・・
サクラはくるみちゃんに似ている気がするのですよねぇ(^-^;
オスの子猫かなぁと、で、自然に出会えたらと思っています。
やっぱ旅行は気分転換になっていいですね(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 1日 (火) 09時53分

こにゃさん
ただいまです(*゚▽゚)ノ
リフレッシュするのは身体には大事ですよね~。
サクラ、神経質とは思えないんですけど、
、自分のペースが乱れると嫌みたいなんですよね・・・
多頭飼いのブロガーさんを拝見していると、やっぱりもう1匹いたほうがいいのかしらって思うんです(´・ω・`)でも相性があるので、、、難しいですね。

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 1日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32430756

この記事へのトラックバック一覧です: ★あっ、やっぱり★:

« ★お見通し★ | トップページ | ★はみはみ、たるーん★ »