« ★ミノです★ | トップページ | ★こんなこに・・・★ »

★可愛くって美味しい★

Milky_1_2

shadowぷらぷらと近所の商店街を歩いていて、

ふとFUJIYAbirthdayをのぞいたらeye

う、うわっっっhappy02でっかいミルキーを発見sign02

でも

shadowミルキーじゃないsign02

Milky_2Milky_3_2 shadowミルキークリームロールheart04

なんてステキなネーミングheart04

即、お買い上げheart04

中身は

Milky_4 shadowめっちゃほわほわで

切る時ドキドキdelicious

食べたら、

あっらー、美味しいshine

生クリームがほんの~りミルキー味

で濃厚、だけど甘さ控えめkissmark

スポンジがほわっほわなのに

食べるとシットリ目でしっかりしている

一切れでも、結構満足感ありnote

色々うわさがあってからずーっとお店に行ってなくて久しぶりのFUJIYAribbon

FUJIYAribbon、がんばってるやんかぁ。

見た目も味もいいし、お値段が1000円とお手ごろ、これはちょっとした手土産にいいですね。

サクラ、ごめんね、おいしいけど、あげられないわsweat01

Milky_5

FUJIYAribbonにまつわる話

10何年か前、まだテレホンカードがあった時代、

FUJIYAribbonのHPにダジャレを投稿したら、採用されてペコちゃんのテレカを頂いたことがあります。

そのダジャレとは

ribbon
ペコちゃんとポコちゃんが仲良くお散歩していました。

するとペコちゃん石につまずき、うずくまってしまいました。

ポコ  “ぺこちゃん大丈夫?”

ペコ  “ううぅ、無事や、ぶじや、ふじや、FUJIYA、バンサーイバンザーイ”

ポコ  “・・・”

ribbon

以上デースcoldsweats01、これを受け入れてくれたFUJIYAを私は大好きですhappy01

そして、採用してくれた人はきっとオッサンに違いないsmile

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ミノです★ | トップページ | ★こんなこに・・・★ »

」カテゴリの記事

コメント

ミ・・・ミルキー!
私の大好物です!!!
練乳の味がする甘くて濃厚な味。
その味のミルキークリームロール!!\(;゚∇゚)/
キャー!食べたい!美味しそう!
味が想像できますよ~(≧m≦)食べたい!
ダジャレ!座布団一枚!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
おもしろいですよ!こういうの大好きです!
ポチっと応援クリックして行きます!^^

投稿: エーコまま | 2009年11月 4日 (水) 20時42分

私今黒糖味のミルキーにハマってますheart04
ミルキー、美味しいですよね!
それがロールケーキで堪能できるとは!
みるからにクリームがふわっふわ~happy02
おいしそ~~~~(≧m≦)
しかも包装もかわいい~note
開けるのがもったいないですbleah
それとダジャレもパンチが効いてて
私も好きですよ( ´艸`)

投稿: こにゃ | 2009年11月 4日 (水) 22時32分

美味しそうだぁ~^^
ミルキー味のロールケーキ、食べてみたい・・・wobbly
ガジガジ中のサクラちゃん、無念さが伝わってきますw

投稿: りんこママ | 2009年11月 4日 (水) 22時40分

(*≧m≦*)だじゃれ~!!
ペコちゃんの語尾が『~や』ってのが
合わなさすぎて逆におもしろい!!!!
ミルキークリームロールおいしそ~( ̄▽ ̄)
今度買ってみます♪

投稿: ねぇや | 2009年11月 4日 (水) 23時18分

エーコままさん
ミルキー大好きなら是非是非~♪、
生キャラメルのミルキー版もあってそれも
魅力的でしたよ(o^-^o)
ありがとうございます、こんなベタでいいですかぁ(;^ω^A

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 4日 (水) 23時32分

こにゃさん
黒糖ミルキー、私も先日友人からもらって
食べましたよぉ、美味しいですよね(゚▽゚*)
そうなんです、見た目で買ってしまいました♪
パ、パンチですか(゚0゚)ありがとうございます、お、お恥ずかしい(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 4日 (水) 23時36分

りんこママさん
外見のかわいさについ買ってしまったので、
味を期待してなかったんですが、びっくり美味しかったです(o^-^o)
サクラ、乳製品好きなんですよ、なので危うく食べられそうになってドキドキだったんです(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 4日 (水) 23時41分

ねぇやさん
ギャップに笑っていただけましたか(゚▽゚*)
関西人が考えたんで、ペコちゃんも関西弁に(○゚ε゚○)
お近くにお店があったら是非是非~(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 4日 (水) 23時46分

サクラノオカンさん、ごめんなさい。
自分の書いた書き込みを見て、間違いに気づいたんです!!
座布団5枚!と書いたつもりが、一枚に・・・
ごめんなさい~(>_<)

投稿: エーコまま | 2009年11月 5日 (木) 00時22分

あ~っ、これ!
この間TVでやってました(o^-^o)
おいしそう~ですね~!
うちの駅前にあった不二家は あの事件の少し後に
無くなってしまいました・・・(/□\*)
以前はレストランとで二つもあったのに・・

流石ですねー!!
ダジャレでテレカゲットですか~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
ペコちゃん、ポコちゃんは永遠のアイドルです♪

投稿: 卯月 | 2009年11月 5日 (木) 07時28分

エーコままさん
1枚でもウレシイのにー、
エーコままさんは優しいですね(*^^*)
ワーイ、ワーイ、
4枚増えた~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 5日 (木) 10時26分

(o^-^o)卯月さん
TVでやってたんですかぁ(゚▽゚*)
不二家、レストランも無くなったんですか!(゚0゚)ミルキーソフトクリームめっちゃ美味しいのに・・・
何の気なしに出したら採用されていて、本人が一番ビックリでした(^-^;
昔はファミレスなんて無いし、不二家レストランに家族と行くのが楽しみだったんですよねぇ。
私も今でもペコ&ポコ大好きです

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 5日 (木) 10時32分

うっわ~
それ、何ですか~w(゚o゚)w
なんか、めっちゃかわゆいし、美味しそう~
私も不二家は好きだったんですが、例の事件で近所のお店が閉店になってしまい、あれ以来普通のミルキーしか口にしていません(ρ_;)
私も見つけたら、ぜーったい買っちゃってます(笑)
サクラちゃんのお爪ってミルキー味なんですね~happy01
それじゃあ、私はロールケーキはガマンして、サクラちゃんのお爪を頂いちゃおうっとdelicious
サクラノオカンさん!
このダジャレ、私は結構好きですよ~scissors

投稿: ゆん★ | 2009年11月 5日 (木) 15時38分

ゆん★さん
やはりあの事件以来お店が少なくなっているんですね、、、
近所に不二家の工場があるのでココは生き残っているのかも。。。
サクラの爪でいいんですか!、オカンは・・・止めときますぅ(○゚ε゚○)
こんなダジャレお好きですか、ふふふ(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 5日 (木) 16時34分

あああーー(>_<)!!
今夜中なのに甘いものが食べたくなってきたー(笑)
んまそう…フジヤいいですね!!
実はあんまりお世話になったことなくて。
前の職場の近くにあって、気にはなってたんですけど・・・一度でもいいから食べればよかったなぁ。。。
しかもダジャレ募集してたなんてしらなかった(笑)
ナイスです!!すごいです(。-∀-)♪

投稿: お姉さん。 | 2009年11月 6日 (金) 03時13分

お姉さん。さん
夜中の甘いものは危険ですヨォ( ̄ー+ ̄)
最近は不二家も店舗が減って出くわす機会が減りましたからねぇ、私もすっごく久しぶりでした(^-^)
ダジャレは募集してませんよぉ、
私が勝手に何の気なしに投稿したんです(*^m^)
だから採用はめっちゃびっくりしました(・oノ)ノ

投稿: サクラノオカン | 2009年11月 6日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32068983

この記事へのトラックバック一覧です: ★可愛くって美味しい★:

« ★ミノです★ | トップページ | ★こんなこに・・・★ »