« ★んな、むちゃな★ | トップページ | ★・・・的な★ »

★のんきは、ただ・・・あなただけ★

shadowサクラ、あのねconfident

Hikkoshi_1 shadowとっても楽しそうに、爪を研いでるけど、確かに爪とぎと同じ素材ではあるけれどconfidentsweat01

新しいオウチhouseに引っ越すのよcherry

Hikkoshi_2 shadowそうよ、だから、その段ボールは爪とぎでも、ハウスでも無いのcoldsweats01

しばらく部屋の中が段ボールだらけになるわ、いらないものの仕分けゴミ袋の山だわ、あれやこれや・・・って

Hikkoshi_3 shadowとにかく、準備で大変だから、サクラも協力してねhappy01

catわかったにゃscissors

Hikkoshi_4 shadow言った先から、そうだとは思ったけど・・・gawk

ということで、我が家は今年のクリスマスxmas
引越し蕎麦ならぬ引越しケーキcake

そして、その前に、サクラの22日の誕生日は段ボールに囲まれながらの
お祝いbirthdaypresentshineになりそうですdelicious

近所に引っ越すだけだけど、やっぱ引越しは何度やっても大変なんだよなcoldsweats01

サクラが新居に無事に馴染んでくれますように・・・clover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★んな、むちゃな★ | トップページ | ★・・・的な★ »

」カテゴリの記事

コメント

新しいhouseですか~
いいなぁ~
でも、片付くまでは大変ですね!
22日サクラちゃんお誕生日なんですね~present何かなぁ
私まで楽しみぃ(o^-^o)

投稿: haromama | 2009年12月19日 (土) 19時09分

引越しって本当に一大事ですよね。
完全に整理終わるまで1ヶ月位はかかりますよね?
サクラちゃん新しいお家に早くなじんでくれるといいですね。
サクラちゃんは順応性ある方ですか?
我が家は1年3ヶ月前に2匹を引き取りましたが
初めて我が家に来たとき
ハクはこわがって物陰に隠れて出てこず大変でした。2週間位物陰にひきこもりでした。
それに対しチャリは初日から家の中を探索し位置関係を早く覚えようとしていました。

投稿: かんみ | 2009年12月19日 (土) 20時07分

引越し、もうすぐなんですね~!
新しいお家は楽しみですね♪
いくら近くても引越しって大変ですよね(><)
家の中を空にしなくてはいけないんですもの~ε-(´・`) フー
うちも今の家に引っ越したのが暮れでしたー!
お正月にもダンボールに入った荷物の一部は
そのままになっていました(o^.^o)
さくらちゃん、楽しい物がいっぱいだけど
くれぐれも詰め込まれ注意ですよ~(.゜‐^)‐☆

投稿: 卯月 | 2009年12月19日 (土) 21時52分

お引越しですか!w(゚o゚)w
今サクラちゃんのまん丸お手手も
借りたいぐらいの忙しさじゃ
ないですかぁ(≧m≦)
お疲れ様ですぅ~confident
サクラちゃん、きっと新居気に入り
ますよ~!
なんだか私までワクワクしてしまいますcoldsweats01

投稿: こにゃ | 2009年12月19日 (土) 22時46分

お引越しされるんですか?
年の瀬で大変でしょうが、頑張ってくださいね!
新しいお家良いですね~^^
引っ越しって段ボールに詰め込む時も大変ですが、
新居で段ボールを開けて片付けるのも大変ですよねA^_^;
でもお正月は新居で迎えられるから楽しみですね(^▽^)
もうすぐサクラちゃんの誕生日!!
近ければ私もお祝いにかけつけたかったわ!
(お邪魔虫ですね・笑!)

投稿: エーコまま | 2009年12月19日 (土) 23時24分

お引越しされるんですか!!!
来週ってことは今すっごく忙しいですね(@Д@;
しかもサクラちゃんの誕生日のお祝いもあるし♪
大変だと思いますが、がんばってくださいねrock
サクラちゃん、すぐに慣れてくれるといいですね^^
ほかの方のブログに書かれていた情報なのですが、
引越しの間、にゃんこにはキャリーケースに入ってもらって
お風呂場に居てもらうのがいいらしいです。
でも、お近くに引っ越されるようなので
そこまでしなくても大丈夫かもですね^^

投稿: ねぇや | 2009年12月20日 (日) 00時18分

haromamaさん
新しい場所に移るのは楽しみでもあるんですけど、んとに荷物が多くて(^-^;
閉まってまたすぐ開けて、、、ひゃぁ(@Д@;

投稿: サクラノオカン | 2009年12月20日 (日) 01時27分

かんみさん
そうですねぇ、1ヶ月くらいは落ち着かないと思います(^-^;
サクラは初めてのお引越しなんで未知なんですよね、、、前飼っていたこはチャリちゃんのように適応型で問題なかったんですけど。
ハクちゃん大変だったんですね。。。(u_u。)
サクラ、、、どうだろうなぁ。

投稿: サクラノオカン | 2009年12月20日 (日) 01時33分

卯月さん
そうなんですかぁ、暮れにお引越しを。
ですよねぇ、年を越しても段ボールうちも残りそうです(^-^;
サクラ、もう、段ボール箱に乗ったり、空いた本棚の隙間に入ったり、間違って運ばれそうです(;・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月20日 (日) 01時37分

こにゃさん
サクラはダンボール箱の山に目がランラン、お手伝いは遠慮してもらいました(^-^;
新しい場所気に入ってくれるといいんですけどねぇ、、、
新しい場所に瞬間移動出来たら、引越しもっと楽しいだろうなぁ( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年12月20日 (日) 01時41分

エーコままさん
ハイ、ありがとうございます、せっせと頑張ります(゚▽゚*)
そうなんです、詰めて、また開けて、なんか想像しただけで疲れます(^-^;
なるだけお正月までには、それなりに?片付けたいと思ってます(^-^)
お近ければ、エーコちゃん達とパーティもいいですよね、
あっΣ(;・∀・)サクラはものすごく猫見知りだったんだ。。。(u_u。)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月20日 (日) 01時47分

ねぇやさん
そうなんです、このところバタバタしております(>0<)
はい、ありがとうございます、頑張ります(*゚▽゚)V
なるほど、お風呂場がいいんですね!。
引越し先はものの数分の場所ではあるんですけど、引越し業者が入っている間は隔離しておいたほうがいいですもんね。
うちのお風呂場寒いからユタポンしなければ(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月20日 (日) 01時57分

あらッオカンさん、お引越しですか?
大変でしょうけど、頑張ってください!
うちも、引越し当日は朝トイレをしたのを確認して、
ずっとキャリーバックに入れていました。
新しいお家にもすぐ慣れてくれるといいですね^^

そして22日はサクラちゃんのお誕生日なんですね^^
どんなプレゼントがもらえるのか、サクラちゃんは今から楽しみでしょうね♪

投稿: りんこママ | 2009年12月20日 (日) 15時51分

あらあら!お引越し!?
そりゃ~大変ですねぇ(@_@;)
ちなみにくるみちゃんが愛知から東京に
来たときは、三日間ご飯食べてくれなくて
しかもおちっこもうんPもしてくれなかったです(-_-;)
何事もなく終わるのを祈ってます☆
うちも来年引っ越すかもだから人事ではないぃぃ~(>_<)

投稿: お姉さん。 | 2009年12月20日 (日) 16時36分

りんこママさん
はい、がんばります!ありがとうございます(゚▽゚*)
キャリーバックでりんこちゃんは引越しを見届けたんですね、ウチはお風呂場かトイレか、まだシミュレーション中です(o^-^o)
そうなんです、プレゼント、未だ決めてませーん(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年12月21日 (月) 00時34分

お姉さん。さん
くるみちゃん、そうなんですかっΣ( ̄ロ ̄lll)大変だったんですね(u_u。)
サクラ、大丈夫かな・・・なるだけサクラの匂いの付いたものを持って行くようにはするんですが・・・
来年引越し予定なんですね、3ニャンズだと一時的に預かってもらわないときっと動けないですよね( ̄○ ̄;)!

投稿: サクラノオカン | 2009年12月21日 (月) 00時40分

お引越しされるんですねnote
新しいお家に移るのは嬉しいんですが、お引越しは大変ですよね~
Ohhhhhh~サクラちゃん、素晴らしいshine
早速お手伝いですか(笑)
ダンボールやら紐やらビニールやらと、楽しいものがいっぱいで、サクラちゃん張り切ってそうですね~
お引越し作業中のサクラちゃんのお誕生日、大変でしょうが、サクラちゃんには楽しいお誕生日になるんでしょうね~birthday

投稿: ゆん★ | 2009年12月21日 (月) 16時03分

ゆん★さん
引越し、めっさ大変です(@Д@;
そうなんですよぉ、サクラがいちいちお手伝いしてくれて(^-^;
明日なんですよね、誕生日、まだ何も考えて無い私((・(ェ)・;))

投稿: サクラノオカン | 2009年12月21日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32665606

この記事へのトラックバック一覧です: ★のんきは、ただ・・・あなただけ★:

« ★んな、むちゃな★ | トップページ | ★・・・的な★ »