« ★お祝い★ | トップページ | ★大晦日★ »

★越しました★

shadow皆様、メリークリスマスxmas

・・・

って、もう、とっくに過ぎているじゃないですか・・・despair

午後からの引越しが済んで、さぁ晩御飯だと気付いたときには、もう26日の零時を回っていましたsweat01

ネットがつながっていなかったこともあり更新がえらく空いてしまった。。。

もう、皆さんには忘れられちゃったかなsweat01、しょぼぼんdespair

引っ越す前のサクラは

Shinkyo_1 Shinkyo_2

shadowなどと、余裕をかましていたわけですが、
引越し当日は、サークルの中から引越しのお兄さんに“出せー、
何してるにゃー、目ぇあわせるにゃーannoy”とまぁ、かなり鳴きましてcoldsweats01

それでも、引越しのお兄さん達はかまわずせっせと荷物を運び出していましたrunpouchrunpouchrunpouchrunpouchrunpouchrunpouch

引越しのお兄さん達は“猫さん”って呼んでて、そうか、ペットにも気を使うんだな、なんかそれが妙におかしかったsmile

そして、引越し先ですが、
その前に動物病院に行って健康チェックとノミダニのお薬をもらい、獣医さんから引越しの際は猫にとってかなりのストレスなので、食欲やうんPより、まず、オシッコをちゃんとしているか様子を見ることが大事ですと言われ、
大丈夫かなぁと心配していました。

でも、そんな心配は要りませんでした、引越し先の初日、
オトンとオカンは、サクラのオシッコの匂いで朝を迎えたのですsun

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、そう、私たちのふとんにしてくれましたbearing

でも、慌てませんよ、人用のお漏らしシーツを上に敷いてたからねーbleah

その後スリスリ甘えてくるサクラの両頬はおちっこの匂いプンプンでしたがcoldsweats01

25日に引っ越したわけですが、昨日まではかなり不安そうに鳴いたり匂いを嗅いだりしていましたが、今日は落ち着いた様子で大好きなピンクハウスでこの何日かの疲れがでたのか熟睡しています。

Shinkyo_3 shadowとりあえず、だいぶ慣れてくれてほっとしました。

さぁ、ネットもつながったし、またサクラ日記バンバン更新しますよcherry

そして、みなさんのニャンブログにもガンガン遊びに行きマッセーsign03

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★お祝い★ | トップページ | ★大晦日★ »

」カテゴリの記事

コメント

お引越し、お疲れさまでした!
新居はいかがですか?
やっぱり快適でしょうね~^^
引っ越しすると、ネットが繋がるまで更新できないから
やきもきしますよね(笑)
サクラちゃん、段ボールの上で高みの見物してるー!(^^;
いいなぁ、ラクそうで(笑)

猫にとって引っ越しってストレスになるそうですね。
よく「猫は家につく」とも言われてますし・・・。
でもサクラちゃん元気そうでホッとしました^^
おかんさんたちのお布団にオチッコしちゃったサクラちゃん。
今はお気に入りのハウスで寝ているのかな?^^
ブログ更新、楽しみにしてま~す(^0^)

投稿: エーコまま | 2009年12月29日 (火) 01時01分

お引越しお疲れ様でした!!!
ってまだ段ボールが片付いていない状態ですか??

サクラちゃんもおつかれさま~(*゚▽゚)ノ
知らない男の人とは目を合わせちゃダメなんだね^m^

粗相の対策万全だったんですね(゚0゚)
さすがです、オカンさん♪

早くサクラちゃんが慣れてくれるといいですね^^♪

サクラちゃんとオカンさんの
おもしろブログ楽しみにしています^^♪

投稿: ねぇや | 2009年12月29日 (火) 01時16分

おっはよ~(^-^)~♪
久しぶりのさくらちゃんです~♪
ダンボールのお山はたのしそうだね!
さくらちゃん、引越しの後のお部屋チェックも順調にすすんでますか?
新しいお家には楽しい場所も沢山あるかも・・♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
オカンさん、流石です!!
チッチ対策、アイディア賞ものですねd(ゝω・´★)
場所が変わると極度の緊張ですものねー
いつもの様にはいかないことを見越しての
お漏らしシーツとは・・・素晴らしい!!
一生懸命に詰めた荷物を今度は開けて収納ですね(o^.^o)
冷えますから風邪などひかない様に頑張ってくださいね

投稿: 卯月 | 2009年12月29日 (火) 07時21分

オカンさん、お引越しお疲れさまです!
サクラちゃんちゃんとおしっこしてくれてとりあえず安心ですね。
ダンボールの山の上のサクラちゃん優雅ですね。
こんな光景似られるのは最初で最後かもしれませんね。
サクラちゃんもこんな高いところから
見下ろすのは気持ちが良かったんじゃないでしょうか。

投稿: かんみ | 2009年12月29日 (火) 13時29分

お引っ越しお疲れ様ですーー(●^o^●)
サクラさん・・・やっぱり(笑)!!
もう新しいおうちのおトイレは覚えたかな??
でも、引っ越しのとき気をつけるのって
おしっこだったんですね(´Д`A;)
くるみ・・・三日目でしてくれてよかったm(__)m
サクラさんもすんなり出来てよかったね(^ー^;)
それにしてもさすがはオカンさん!!
準備良すぎです(笑)!!
年末年始はおうちのお片づけで忙しそうですね☆
ガンバですーー((´∀`*))♪

投稿: お姉さん。 | 2009年12月29日 (火) 15時32分

エーコままさん
新居は、ちょっと広くなったはずなのに
なんか狭い?片付くまでは落ち着かなさそうですぅ(;^_^A
サクラ、おちっこ一発して気持ちがすっきりしたみたいです(゚ー゚;
ほんとに、すぐに慣れてくれて、初日は片付けもおぼつかないほどサクラのことが気になりましたが今は普通にしてくれて助かってます(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月29日 (火) 18時01分

ねぇやさん
はい、あと1/3残ってます(゚ー゚;
んもう、ふぅぁぁふぁ、ふぅぁぁふぁ鳴いてましたよ。。。
だいぶ、慣れてはくれたみたいで、とりあえずトイレでオチッコもしてるのでちょっとホットしました(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月29日 (火) 18時06分

卯月さん
おこんばんわですー(゚ー゚)
新居は階段があるので、その上り下りが相当楽しいみたいです(゚m゚*)
もう、何度とオチッコされたので、学習しました( ̄ー ̄)
ありがとうございます、まだ暖房が無い部屋もあるので風邪気をつけます!!

投稿: サクラノオカン | 2009年12月29日 (火) 18時09分

かんみさん
オチッコは心配していたので、とりあえず安心しました(o^-^o)
サクラは相当気に入ってました( ^ω^ )
引越し先では、段ボールの無い部屋にいるので高見の見物が出来ずものたりないかもしれません(゚m゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月29日 (火) 18時15分

お姉さん。さん
必ず腹いせにオチッコされるだろうと読み通りでした( ̄ー+ ̄)フフフ。
子供もいないのにまさかオネショシーツを買うとは(゚ー゚;
入替える前のサクラの匂いの付いた猫砂を入れておいたのでそのあとはちゃんとしてくれてます。
オチッコのことは私も獣医さんとこに行ってなかったら知らないままでした。
ぎりぎり3日目だったんですね、くるみちゃん無事でよかったです。。。
あともうひとフンバリします!!

投稿: サクラノオカン | 2009年12月29日 (火) 18時22分

お引越しお疲れ様でした~
大変でしたね!
でも、サクラちゃん慣れてくれて良かった~
これから新生活ブログ楽しみにしてますよぉ

今年もあとちょっとですね!
楽しいブログありがとうございました。

ちょっとバタバタで、しばらくコメ出来ないと思いますが
見ポチさせていただきますね!
来年も、ハロ共々宜しくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

投稿: haromama | 2009年12月30日 (水) 08時18分

haromamaさん
こちらこそ、ありがとうございます
かわいい面白いブログ
楽しく拝見してま~す(゚▽゚*)
haromamaさん、ハロちゃんも良いお年をお迎えください。

投稿: サクラノオカン | 2009年12月30日 (水) 10時15分

オカンさん、無事にお引越し完了で
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
でもまだお片付けが残ってらっしゃるようで
あとひとふんばりですね!
頑張ってくだちゃいませ!!
それとサクラちゃんも新居に慣れつつあるようで、よかったですね(゚ー゚)
おちっこも出た事ですし、あとは新居を楽しむだけですね(゚m゚*)
オカンさんもムリなさらないでくださいね~
サクラちゃんのうなじが可愛すぎますheart04

投稿: こにゃ | 2009年12月31日 (木) 00時15分

こにゃさん
ありがとうございます(゚▽゚*)、なんとか移動はできたという感じでしょうか(^-^;大晦日には片付け終わらせたいです!
サクラはあともう一息で慣れそうです、新居をクンカクンカと楽しんでいるようです( ̄▽ ̄)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月31日 (木) 00時41分

お疲れ様です~。
新居は片付きましたか?^^
新年を新し家でお迎え出来るなんて良いですね♪

今年はサクラノオカンさん、可愛いサクラちゃんと知りあう事が出来て嬉しかったです!
いろいろアドバイスもありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(*^^*)
2010年が、サクラノオカンさんご家族にとって素敵な1年となりますように・・・♪

投稿: エーコまま | 2009年12月31日 (木) 17時58分

あと少しで今年も終わろうとしていますね!
年末のお引越し等でとても忙しかった事と
思います(o^-^o)
ブログをはじめてオカンさんやさくらちゃんと
出会えてとっても嬉しかったです♪
また来年も楽しみに遊びにきます(^-^)~♪
ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい 

投稿: 卯月 | 2009年12月31日 (木) 18時12分

卯月さん
私もちゅちゅさんと卯月さんに出会えて
嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
こちらこそ、ありがとうございます。
来年も手作り衣装楽しみにしております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
卯月さん、ちゅちゅさん、ご家族の皆様
良いお年をお迎えください(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月31日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32773813

この記事へのトラックバック一覧です: ★越しました★:

» 引越し 見積もり [引越し 見積もり]
引越しの費用、見積もり比較について。 [続きを読む]

受信: 2010年1月17日 (日) 19時37分

» 引越し 見積もり [引越し 見積もり]
引越し見積もり比較!安い引越し会社は? [続きを読む]

受信: 2010年1月26日 (火) 12時17分

« ★お祝い★ | トップページ | ★大晦日★ »