« ★晴れてくれるほど★ | トップページ | ★んな、むちゃな★ »

★温いからって★

Teion_1 shadowほんとね~snow寒いわよねtyphoon

サクラがヒーターの前を占領する時間が増えたわけですがcoldsweats01

Teion_2 shadow前から、あまりにもヒータに近づいて動かず寝ていて、触ると毛が相当熱いし、これは低温やけどとかなってしまうかもsweat01、気になって、あまり近づかないように100キンで間仕切りのできるネットを買いました。
ネット3枚とジョイント2セットで500円

サクラ温さを求めて、フェンスにびっちりくっついて寝てますcatface

軽いフェンスだから、びっちりくっつく分、気付くと、ズンズンヒーターに近づいちゃってるんですけどねcoldsweats01

でも、無かったときより熱さはやわらいでいるようです。

いいんか、わるいんかは分かりませんがsweat01

Teion_3 shadowそうだね、気をつけようねconfidentclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★晴れてくれるほど★ | トップページ | ★んな、むちゃな★ »

」カテゴリの記事

コメント

おお!いきなりサクラちゃんの可愛いお顔が
ドアップ!!(*´∇`*)

サクラちゃんの気持ち解りますよ~ん*^m^*
私も寒がりだから、ストーブの前から離れたくない方だし(笑)
でも低温火傷は恐いですよね;
手作りで間仕切りをするなんて流石ですね!
もしかして、サクラノオカンさんは図工とか得意でしたか?^^
創意工夫に長けている印象を受けました^^

投稿: エーコまま | 2009年12月14日 (月) 21時23分

エーコままさん
なんか、アップしたらエライどアップでした(゚0゚)
手作りといってもただつないだだけなんですけどね(´0ノ`*)オホホ
確かにものづくり大好きな芸大出身ではございます、家具もチェストとか作っちゃいます(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月14日 (月) 21時46分

おおッ低温やけどガード!これいいですね。オカンさんはサクラちゃんのためにいろいろ考えて偉いです!
ウチもストーブの前が定位置だから気をつけてますが、こんなの考えつかなんだ。
暖かくて気持ちいいねぇ、サクラちゃん^^
まつげ長くて可愛いな~♪

投稿: りんこママ | 2009年12月14日 (月) 22時25分

100均のネットで柵を作るなんていいアイデアですね♪
(ちなみにあずきのハウスも100均のネットです^^)

サクラちゃん、あんまり近付いちゃだめだよ~!
オカンさんにばれないようにネットを押しても
すぐにばれて戻されちゃうよ~(*^m^)

もうすぐサクラちゃんの誕生日ですねcatface


投稿: ねぇや | 2009年12月14日 (月) 23時18分

りんこママさん
だるまストーブに近づかないように柵をしているのを見てそういうのがあったらなぁって、ペット用のゲージは丈も高いけど値段も高すぎて(>0<)
まさか100キンでまかなえるとは私も驚きでした。
まつげ、あはっそうかっ(゚▽゚*)ボーボー眉と思ってました( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2009年12月15日 (火) 00時16分

ねぇやさん
あっあずきちゃんハウス100キンですか(゚▽゚*)、これいいですよね!大きさといいちょうどよくて。
もう、グイグイ押しちゃったら、戻そうにもサクラがもたれかかっているから重くてもどせないんです(^-^;
Σ(・∀・)気付かれましたか!さすがですぅねぇやさん、そうなんです来週お誕生日なんです♪

投稿: サクラノオカン | 2009年12月15日 (火) 00時22分

おお!芸大出身ですか!
家具もを造れるなんて素晴らしい~(*^^*)
不器用な私には無理ですもんf^^;

投稿: エーコまま | 2009年12月15日 (火) 00時30分

またまたアイディアの作品ですねd(ゝω・´★)
ヒーターにピッタリくっ付いていると焼けど
しそうですもんね(o^~^o)
実家の黒猫姉妹の母猫(キジトラ)は毛が焦げた
事があります(o^.^o)
今は天国にいますけど・・(o^^o) 優しいこでした
さくらちゃん、アップいいわ~☆-(ゝω・ )ノ゛♥
綺麗な目をしてますねー♪
美猫っぷりがたまりませんよ~!!

投稿: 卯月 | 2009年12月15日 (火) 07時18分

わぁ~サクラちゃん!
あっちっちぃになっちゃうよぉ
やけどしないようにね~
フェンスがストーブの方に近づいて
ないかぃ?大丈夫?
可愛いお顔で見てるけどぉ

投稿: haromama | 2009年12月15日 (火) 11時14分

朝晩は凍りつくような寒さになってきましたね~shock
Oh~~!!
素晴らしいアイデアですね~flair
これなら一安心♪
100円均一ってホントに便利ですよね。

・・・それでも、フェンスのギリギリにひっついているサクラちゃん、笑っちゃいましたよ~(^m^*)
でも。。。どうしてあそこまで毛があっつあつになっても平気でストーブの前に居られるのか。。。謎ですね~(笑)

投稿: ゆん★ | 2009年12月15日 (火) 14時56分

エーコままさん
ちまたの家具は高くて、、、だったら作ってしまおうみたいな、器用貧乏ならぬ貧乏器用ってやつです(;・∀・)タハハ

投稿: サクラノオカン | 2009年12月15日 (火) 18時49分

卯月さん
焦げましたかΣ(`0´*)
ひゃぁーっ、それは大変だったですね。
うちも昔の猫がガスヒーターに飛び乗ったときはかなり焦りました(;;;´Д`)
ご実家にもニャンちゃんがいるのですね♪
美猫ですかぁ、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月15日 (火) 18時52分

haromamaさん
ええ、ちょっとずつ近づいてます(^-^;
やけど気をつけます~(゚ー゚)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月15日 (火) 18時54分

ゆん★さん
最近の100キンは素晴らしいです!、まさかないよねぇなんて思っていたらあったりするので驚きです(o^-^o)
謎、ほんとにそうですよー、結構熱いんですよねー、どんな分厚い皮膚なんじゃと思っちゃいます((・(ェ)・;))

投稿: サクラノオカン | 2009年12月15日 (火) 18時57分

サクラちゃん、暖かくしてもらって幸せね。
我が家はまだ暖房使っていません。
ハクは全然寒がりじゃないのですが
チャリが寒そうにしています。
春~秋までそっけないチャリですが
冬は自分からくっついてきます。
暖房つけるとこの寒がり甘えが減るので
もうちょっとだけ暖房なし生活を続けたいと思います。
サクラちゃんの白い部分がとてもきれいで
さわり心地も良さそう…頬ずりしたいです♪

投稿: かんみ | 2009年12月15日 (火) 23時27分

あー!!ねこのきもちにあった気がするー(●^o^●)
確かににゃんこって、熱さににぶちんですよねー(^ー^;)
うちもこないだウリが、何を思ったか
立ちあがってハロゲンの網に手をかけてじっとしてました…2,3秒ですが驚きのあまりボー然としてしまった( ̄ω ̄;)

そのフェンスはナイスです!!
人間も低温やけどには気をつけないとな。。(^ー^;)

投稿: お姉さん。 | 2009年12月16日 (水) 07時01分

かんみさん
暖房を使わないでよいとは、経済的なエコホームですね(゚▽゚*)イイナァ
チャリちゃんかわいい(* ̄ー ̄*)、そうですね老猫ちゃんになると冷えに弱くなるそうなので、かんみさんの愛情でぬくぬく暖めてあげてくださいね(o^-^o)
サクラの毛並ホワホワで気持ちいいですよぉ( ̄▽ ̄)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月16日 (水) 10時33分

お姉さん。さん
ねこきもに載ってましたか、あれ?見逃してたな。。。
にぶちんにも、ほどがあります
よぉおおおってΣ(゚д゚lll)うりちゃーん、
テ、手をかけてたの!?ハロゲンめっちゃ熱いやんかぁ。
ぜひぜひフェンスオススメします(>0<)
ですね、気をつけないと私もついつい同じ場所でヌクヌクしてしまうので(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2009年12月16日 (水) 10時41分

こちらも本格的な寒さが来ましたよ~bearing
私もサクラちゃんと一緒にヒーターの
前でぬくぬくしながら、サクラちゃんと
戯れたくなるような
かわゆいお写真ですねhappy01
こちらもそろそろストーブを出すのに、
フェンスアイディア、頂きまーす(≧∇≦)

投稿: こにゃ | 2009年12月17日 (木) 22時44分

こにゃさん
寒くなりましたね~(>0<)
サクラはマッタリ顔ですけど、
一緒に戯れると相当熱いですよー(^-^;
ストーブは小夏ちゃんは活発な時期、気をつけたいですよね(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月18日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32601638

この記事へのトラックバック一覧です: ★温いからって★:

« ★晴れてくれるほど★ | トップページ | ★んな、むちゃな★ »