« ★温いからって★ | トップページ | ★のんきは、ただ・・・あなただけ★ »

★んな、むちゃな★

shadowサクラは夜遅く、オトンが仕事をしていると
ついついそばで応援したくなるらしくcatface

Kokodemo_1 shadowデスクライトが暖かいだけやろdash

そして、

Kokodemo_2 shadow大事な書類の入った袋は、生地passと高さ加減passで、サクラの枕にdelicious

オトン、まったく仕事が出来ず・・・think

でもここでダメって注意したら、もう机に乗ってくれないのは嫌だから、しばし、お仕事中断、、、
猫バカのサガねcatface

そして、目を離しているスキに

Kokodemo_3 shadow大事な袋はファスナーが空いた状態で、サクラ中に入ればもっと気持ちいいと思ったらしく、グイグイ中に顔を押し込む始末smile

なんぼなんでも、そん中で寝るのは無理やわcoldsweats01

寒いと猫も色々考えるんやね。

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★温いからって★ | トップページ | ★のんきは、ただ・・・あなただけ★ »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いサクラちゃんのする事だから・・・
さすがのパパさんもタジタジですね!
暖かい所をすかさず探すサクラちゃんも
凄い!そこには入れませんよぉ(゚m゚*)

投稿: haromama | 2009年12月18日 (金) 15時18分

haromamaさん
オトンはサクラのすることには逆らえませんから(゚m゚*)
急に思いついたらしくて、ものすごい勢いで入ろうとしてオトンは焦ってましたけど、オカンは大笑いでした(○゚ε゚○)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月18日 (金) 15時38分

おとんさん、サクラちゃんが応援してくれるなんて、素晴らしいです!!
お仕事はかどるでしょうね~(笑)
大事な書類が入っている袋、おとんさんが大事そうにしているから、きっとサクラちゃん、おやつが入っていておとんさんが独り占めしているのかと思ったのかなsign02
だって・・・サクラちゃんの大事なもの=おやつ(ごはん)なんでしょ~( ´艸`)プププ

投稿: ゆん★ | 2009年12月18日 (金) 16時14分

さくらちゃんもオトンさんが仕事をしている
所がすきなんですね~(o^-^o)
うちも旦那が家で仕事をしていると 必ずそっちの
部屋に行って応援(お邪魔とも言います・・)をしています(o^.^o)
書類の上やパソコンの前、旦那の膝の上が
お気に入りなんですよ!

投稿: 卯月 | 2009年12月18日 (金) 16時41分

サクラちゃんがおとんさんのお仕事を応援して
くれているおかげで、仕事がはかどって・・・
いないんですね(笑!)
でも、サクラちゃんの可愛さには敵わない
おとんさんの様子が想像できます。
(お逢いしたことないけど^^;)
最近、私がPC作業していると、なぜかエーコが
マウスの所にやって来て、そこにドカっと座り込んで
寝始めるんです><
起こすのも可哀想だし、作業が進まなくて困ってます^^;

投稿: エーコまま | 2009年12月18日 (金) 17時08分

こんなに可愛いサクラちゃんを
どかして仕事なんて出来ないですよね~
何て罪なサクラちゃん。
でも顔がほころんじゃいますね。
我が家の猫たち普段は寄ってこないくせに
新聞を床に広げて読んでると
乗ってきて邪魔するんですよね~
可愛いんですけどね。

投稿: かんみ | 2009年12月18日 (金) 20時54分

サクラちゃん、オトンさんのために
夜更かしして応援してるんですね♪
かわいいサクラちゃん(*^-^)
ん~でも、もうちょっとあれだね、
もうちょっと横にずれたらなおいいよ、
サクラちゃん(^-^;
それかオトンさんの膝の上に乗っちゃえば
もっと暖かいよ~♪

袋は。。。オトンさん、あきらめて
サクラちゃんにあげてくださいm(_ _)m
そしたらもっとサクラちゃんが
『オトン好き♪』って言ってくれるかもしれないですよ!

投稿: ねぇや | 2009年12月19日 (土) 02時29分

ありがたメイワクな応援ですねー(笑)!!
でも、注意したらもう乗ってくれないかも…
と注意できない気持ちよくわかります(^ー^;)
でも流石に大事な書類はいけませんねー(笑)
袋じゃなくてケースにした方がいいかも~♪

投稿: お姉さん。 | 2009年12月19日 (土) 08時27分

ゆん★さん
寒い時期の夜中近くになると、いつもオトンの机でまったりするんです(゚ー゚)
あ∑(=゚ω゚=)そうか、いい匂いがしたのか!
ゆん★さん、サクラのことがよくおわかりで(゚m゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月19日 (土) 10時17分

卯月さん
ちゅちゅさんも~(゚▽゚*)
膝にも乗っちゃうんですかぁ、だんな様お仕事はかどっちゃいますね(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月19日 (土) 10時22分

エーコままさん
ふふふ、エーコちゃんも(*^m^)
マウスのところは仕事がなかなか進まないですよね(^-^;
オトンはサクラにメロメロンなので
何をやっても嬉しそうに困ってます(○゚ε゚○)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月19日 (土) 10時24分

かんみさん
ハイ、オトンの顔はユルユルと困った顔がMIXされてます( ^ω^ )
そうなんですよねぇ、新聞好きですよねー、
しかも真ん中にどかっと座りますよね(゚m゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月19日 (土) 10時30分

ねぇやさん
寒い夜はいつもオトンの机の上でどっかり寝るんですよね、ライトの下は私の場所と言わんばかりに( ̄ー ̄)
そうなんですよね、膝に乗ってくれたらいいのにっていつもおもうんですけど、それはまだ実現せず(u_u。)
もっと好きになってくれる、、、オトンは袋を譲ること間違い無しです( ̄ー+ ̄)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月19日 (土) 10時39分

お姉さん。さん
サクラはツンデレに弱いオジサンの気持ちをよ~くわかってます(゚m゚*)
大事な書類はやぶられたりせず無事でしたが、袋を開けたままはオトンがいけないんですよね(○゚ε゚○)袋=入るはお決まりですもんね。

投稿: サクラノオカン | 2009年12月19日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32652496

この記事へのトラックバック一覧です: ★んな、むちゃな★:

« ★温いからって★ | トップページ | ★のんきは、ただ・・・あなただけ★ »