« ★越しました★ | トップページ | ★2010★ »

★大晦日★

shadow今年もあと数時間となりました。

ギリギリ、引越しも落ち着きました、サクラもとっても元気に
階段を走り回っていますsmile

2月から『猫中心的生活』ブログを始めて、沢山の猫ブロガーさん、
そして、遊びに来てくださった皆様と出会い楽しく交流が出来たこと
本当に嬉しく、ありがとうございますheart04heart04heart04

こんなにも猫を愛している方々がいるんだなって、そして
気持ちを分かち合えて、勉強になって、とっても充実した
猫中心的生活でしたshine

Misoka_1

shadoweyeなんかサクラの顔

Misoka_2_2

shadowほんまに、色々笑かしてくれるこですsmile

こんな、毎日、面白おかしい、ゆる~い生活をこれからも
書き続けたいと思いますcatface

皆様、来年も『猫中心的生活』をよろしくお願いします。

Misoka_3

shadow皆様、よいお年をお迎えくださいhappy01

catサクラ happy01オカン happy01オトン

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★越しました★ | トップページ | ★2010★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃん、オカンさん、今年1年、大変お世話になりました。
サクラちゃんがりんこに本当に模様が似ていて、私もすごく嬉しかったんですよ^^おんなじ三毛ちゃんで女の子だし、姉妹みたいだって・・・(≧∇≦)
仲良くしてくれてありがとうございます。
お引越しが終わってサクラちゃんも元気で走り回ってるんですねscissors
オカンさんもオトンさんもゆっくりお休みしてくださいね。
よいお年をお過ごしください。
来年もまた宜しくお願い致します。

投稿: りんこママ | 2009年12月31日 (木) 20時42分

オカンさんがブログはじめたのも2月なんですね!!
わたしも2月からなんですよ~^^
オカンさんはもっと前からやっているのかと思ってました(゚0゚)

今年はオカンさんの楽しいブログに
たくさん笑わせていただきました^^
また来年も変わらず楽しませてください♪

サクラちゃん、オカンさん、オトンさん、よいお年をお迎えくださいshine

投稿: ねぇや | 2009年12月31日 (木) 21時03分

オカンさん、サクラちゃんと出会って
まだ数ヶ月ですがそれでもたくさんの
感動をいただきました(^^)/

今年もサクラちゃんの様々な表情を
見れるのを楽しみにしています。

人面魚って懐かしいですね。
動物に懐かしいって言うのは変な事ですが
それでもそう思っちゃいます。

新しいお家で年と同様気分も一新ですね。
どうぞ素敵なお正月をお過ごしください。

投稿: かんみ | 2010年1月 1日 (金) 08時47分

りんこママさん
年が明けてしまったので、ママさんのブログニ後挨拶に参りますね(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月 1日 (金) 16時49分

ねぇやさん
年が明けてしまったので、ママさんのブログニ後挨拶に参りますね(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月 1日 (金) 16時50分

かんみさん
明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
今年はかんみさんもブログ一緒に如何ですか(o^-^o)
新居にはサクラもだいぶと慣れてくれて安心して新年迎えました。
かんみさん、チャリちゃん、ハクちゃんに
今年も素晴らしく幸せな1年でありますように;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: サクラノオカン | 2010年1月 1日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32808128

この記事へのトラックバック一覧です: ★大晦日★:

» 猫の避妊手術 [猫情報ナビ 〜猫の習性・飼い方〜]
猫の避妊手術についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 21時22分

« ★越しました★ | トップページ | ★2010★ »