« ★はみはみ、たるーん★ | トップページ | ★はろーうぇー★ »

★RAINBOW CAT★

Akinai_1 shadow1日に何度

“かわええのぉhappy02

“大好き好き~lovely

“ハグハグ~happy01

と、しているだろうかclover

見てるだけで幸せになれるcatfaceheart04

猫ブロガーさんちのニャンコちゃんも

お外でがんばって生きているニャンコちゃんも

とにかくthink

私は、

猫がどあーーーーーーい

    好きーーーーーっdashdashdash

はぁーっ、すっきりしたsmile

そばにいるだけで心を豊かにしてくれる猫たち・・・

Akinai_2 上から目線でも、

わがままでもいいのheart04

オカンは、サクラが毎日福々しい姿を見せてくれるように、
ニャン事(名付:お姉さん。さん)励ませていただきますhappy01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★はみはみ、たるーん★ | トップページ | ★はろーうぇー★ »

」カテゴリの記事

コメント

「猫がどぁ~い好き~♥♥♥」
上から目線でも、我儘でもかまいません!!
その通りです~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
この春からブログを始めて 色んな猫ちゃんと会えて
尚更しあわせ~(○・´艸`・)うふっ!
さくら様!ついて行きます☆-(ゝω・ )ノ゛♥

投稿: | 2009年12月 4日 (金) 19時01分

師匠~!!本当にその通りです。
いろいろ変に考えすぎました。
猫が大好き!
私もオカンさんについて行かせてくださいっ!

投稿: かんみ | 2009年12月 4日 (金) 20時05分

おっしゃる通りです!!
猫がそこにいるだけで癒されます(*^^*)
気まぐれでもいい、上から目線でもいい!
猫大好き!!さくらちゃん大好き(*⌒∇⌒*)
ブログを通して、さくらちゃんはじめ、
いろんな可愛い猫ちゃん達に出会えて
とぉーっても幸せ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

投稿: エーコまま | 2009年12月 4日 (金) 20時59分

卯月さん
私もそうなんです!、2月からブログをスタートしてこんなにも猫を大事に思う方と交流が持てていることが幸せです(o^-^o)
ちゅちゅさん、サクラに洋服の着こなし方を教えてね(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 4日 (金) 23時30分

私もにゃんにこんなにも癒されるとは
思ってもなかったです!
恐るべしニャンパワーですよねhappy02
もうニャンのいない生活なんて
考えられないですぅ~(≧∇≦)
サクラちゃんにも、いつもほっこりした気持
にさせてくれてありがとうですわheart04

投稿: こにゃ | 2009年12月 4日 (金) 23時36分

かんみさん
え( ̄◆ ̄;)、し、師匠なんて私はそんな大それてないですよ(^-^;
私も以前はヒトと動物は別みたいなドライに考えている時もありました、でもこうやって猫ブロガーさんと出会えて動物とのかかわりや大事さを教えてもらい、サクラとの生活を毎日大切に過ごそうと思ったんです。
だから私もまだまだ新米、一緒に歩んでまいりましょう~(*゚▽゚)ノ

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 4日 (金) 23時39分

エーコままさん
私もエーコちゃん、ビビちゃん、ジタンちゃんが大好きですよぉ(*゚▽゚)ノ
ほんとに、私もブログやってどれだけ猫ブロガーさんやニャンちゃんに救われているか計り知れません。
こうやって猫を通して幸せが通じ合うって最高です(;ω;)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 4日 (金) 23時43分

こにゃさん
こちらこそ~、小夏ちゃんの成長がいつも楽しみなんですよ♪♪ありがとうございます(o^-^o)
1度この猫のかわいさに触れてしまうとヤバイデスよね~(*≧m≦*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 4日 (金) 23時47分

ですよねーーっ!!(笑)

私も、ときどき叫びたくなります(。-∀-)♪
何でですかねー??たくさんいる動物の一種である猫と、一緒に住んでるだけなのに、わがままに付きあわされたり、たまには引っかかれたり・・・なのに、こんなにも特別な存在♪
お互い、一生にゃん事アリですね~(●^o^●)

投稿: お姉さん。 | 2009年12月 5日 (土) 07時05分

お姉さん。さん
ねーっ(*゚▽゚)ノ
猫には不思議な力がありますよね、
それにまんまとはまってます(^-^)
ですね、一生にゃん事ありでーす(*^▽^*)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 5日 (土) 11時03分

オカンさん、さすがですね~^^
みんなの気持ちを代弁というか、
ストレートな気持ちをぶつけてくださったというかo(*^▽^*)o
わたしもサクラちゃんにめっちゃ癒されてます♪
もちろんオカンさんのおもしろネタにも(*^-^)
にゃんこが少しでもシアワセに暮らせるようにがんばりましょ♪

投稿: ねぇや | 2009年12月 5日 (土) 18時09分

気持ち良さそうにおねんねのサクラちゃんも、よきにはからえのサクラちゃんも最高に可愛いです♪
上から目線がいいってすっごい判りますw
そこがいいんじゃない!ってgood感じですね

投稿: りんこママ | 2009年12月 5日 (土) 20時42分

ほんとにそうです~
お猫さまさまですぅ。
どんな癒しより隣にこの子達が居てくれるのが最強の極上の癒しですぅ(^_^)
上から目線でも、いたずらしても許せちゃうのは(=^・^=)だけですよねぇ~

投稿: haromama | 2009年12月 5日 (土) 20時57分

ねぇやさん
きっとみなさんもそう思いかと(*^m^)
私は毎日叫んでいるかもしれません(○゚ε゚○)
あずきちゃんもかわええですよぉ♪♪
ほんとですね、幸せに暮らせるように楽しくがんばりまっせ(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 5日 (土) 22時08分

りんこママさん
そうなんです、上から目線がたまらない(≧∇≦)、時に下からのおねだりに心がトロケルのですが、奴らのツンデレ作戦にマンマとかかってます。

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 5日 (土) 22時10分

haromamaさん
極上ですよね~MAX癒されてます(* ̄ー ̄*)
ほんとに、私も上から目線でも許されるオンナになりたいもんです(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2009年12月 5日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/32487996

この記事へのトラックバック一覧です: ★RAINBOW CAT★:

« ★はみはみ、たるーん★ | トップページ | ★はろーうぇー★ »