« ★フェイント★ | トップページ | ★食べたらアカン★ »

★ぬくいを求めて★

Semete_1 shadow昼間はとっても暖かいsunのに、日が暮れると急に冷え込みますね。
サクラも遠赤ヒーターspaを独占中です。
Semete_2 shadowだめよぉ、低温やけどとかなったら大変だものsweat01
遠赤外線だから近くなくても十分体が温まるのよconfident
サクラだってやけどは嫌でしょう?
Semete_3_3 Semete_4_2

shadowcoldsweats01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★フェイント★ | トップページ | ★食べたらアカン★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃん、特等席陣取っていますね(笑)
チャリも寒がりなんですが
温風ヒーターは苦手のようで近寄りません。
サクラちゃんの下に敷いてるマットに
似たものが我が家にもあるのですが
このマットは2匹ともお気に入りです。
サクラちゃんは結構カメラ目線をしますが
オカンさんが大好きな証拠ですね。

投稿: かんみ | 2010年1月30日 (土) 19時01分

さくらちゃんったら~(o^.^o)
そのそ~っと伸ばしたお手々が可愛すぎよ!
気持ちはよ~く分かるわ(o^~^o)
手先って冷たいのよね・・
ピンクのマットに真っ白でフワフワなさくらちゃんが
とっても女の子って感じですねーd(ゝω・´★)

投稿: 卯月 | 2010年1月30日 (土) 19時24分

さくらちゃんと私は似てる~(笑)
寒がりだから、暖房の前から離れられないのよね~(笑)
早く、“さくら”の咲く季節になると良いね♪
ホント、ピンク色が多くて女の子のお部屋って感じで可愛い(*^^*)
エーコは男2ニャンと何でも共用だから、ピンク色って殆ど無いかも・・・(^^;

投稿: エーコまま | 2010年1月31日 (日) 01時14分

かんみさん
そうなんですよぉ、サクラ専用みたいになっちゃって^^;
チャリちゃん安全第一、わかってますねぇ流石だわ(o^-^o)
このマット好きですかっ♪、サクラも好きなんです^-^
サラッとしていながら暖かいのがいいのかもしれないですね~。
カメラ目線は、サクラが振り向くキーワード例えば“ご飯”とか言ったりして向いた瞬間に撮ってます、なので名前を呼んだくらいではなかなか目を合わせてくれないんですよぉ、んとに、食いしん坊で、ハハハ(;・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月31日 (日) 01時15分

エーコままさん
ままさん、まさかサクラみたいにこんな格好で、な、わけないですよね(=゚ω゚=;)
ほんとにー、春が待ち遠しいです(´▽`)
ピンク・・・そうですね、サクラが来てからめっちゃ増えました。まえのニャンはブルーやレッド系が多かったんですけど、サクラは名前も動作もなんだかおっとり柔らかい感じで、気づいたらピンクとかオレンジのものばかり選んでしまっているんですよねぇ。
女の子男の子といるとどうしても中間色を選んじゃいますよねー。多頭居た頃はそうだった気がします^-^

投稿: サクラノオカン | 2010年1月31日 (日) 01時29分

卯月さん
手先ね必ず突っ込むんです、で、気付いたらずりずりヒーターに近づいてるんです(^-^;肉球アッツアツです。
ヒーターから少し離れると寒いのでサクラの毛が寒空の下のハトみたいにブクブクなんです(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月31日 (日) 02時44分

せめて肉球だけでもぉぉーーーーーって
気持ちわかるわ~サクラちゃん(゚m゚*)
でも見てると遠赤外線でほんわかに温まった
サクラちゃんを抱っこして、ぬくりんこ~
ってしたくなりましたーーーヽ(´▽`)/
小夏だったらきっとフェンスによじ登って
ヒーターの上に乗っかりそうだわsweat01sweat01

投稿: こにゃ | 2010年1月31日 (日) 09時57分

こにゃさん
サクラあったかいですよぉ、というか熱い(^-^;
ぬくりんこ~、カワイイ響き~(*´∇`*)
小夏ちゃんなら興味津々で身軽だし乗りそう、大人になるまでは予期せぬ事が多いので目が離せませんね(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月31日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33182024

この記事へのトラックバック一覧です: ★ぬくいを求めて★:

« ★フェイント★ | トップページ | ★食べたらアカン★ »