« ★強気やんか★ | トップページ | ★アカサカ★ »

★キレイは足底から★

shadow雑貨屋さんで見つけましたshine

Kawaii_1 Kawaii_2 shadowほかの動物さんで知ってたんですけど、ネコシリーズあったらなーって思ってたら売ってたんですよぉheart04

モップスリッパのほかにハンドワイパーとか色々種類と色がありました。
詳しくはこちらのHP⇒メーカーさんサイト

汚れたら丸洗いもできちゃうwave

履き心地も気持ちがいいheart

Kawaii_3 shadowそうだねぇ、サクラが走るとボフワッと毛が落ちるからねぇ、これでいつも床はピカピカよscissorsshine

catいっぱい後ろ足で掻いたり、走ったりするにゃ~smiledash

shadowほどほどにねcoldsweats01


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★強気やんか★ | トップページ | ★アカサカ★ »

」カテゴリの記事

コメント

猫シリーズなんてあるんですね~
これ!私も欲しい!
歩きながらにしてお掃除出来ちゃうなんて
最高ですよねぇ
手抜き大好き主婦と致しましては必需品と
見ましたよぉ

サクラちゃん今日も可愛いよぉheart04
お目目クリクリ!

投稿: haromama | 2010年1月24日 (日) 08時12分

スリッパ可愛いです!
メーカーのHPへ見に行きました♪
お気に入りに入れちゃいました~^^
便利そうですね!履いて歩くだけでいつも床は綺麗☆
洗う事も出来るなら良いですね!!
これから春になるから、抜け毛が増えますもん><
サクラちゃんの毛がもこもこしてて、抱っこしたら暖かそう^^
ビビはあまり毛が伸びないので、もこもこ感が無いんですよ。

投稿: エーコまま | 2010年1月24日 (日) 09時53分

きゃ~可愛い!!(◎´∀`)ノ
あたしも欲しいなぁ、コレ・・・。
歩くだけで掃除できるなんて、素晴らしいですねw
でも可愛いからもったいなくて履けないカモ・・・(^^;
ちょこんと座ってるサクラちゃん、お鼻をツンってつつきたくなりますheart04

投稿: りんこママ | 2010年1月24日 (日) 19時38分

ひゃっheart04
かわいいですね~(≧m≦)
お掃除してくれるからメイドさんなんですね^^
サクラちゃんがこのスリッパ履いて
家中走りまわってくれたら
すごく家の中キレイになりそ~ですよ♪
サクラちゃん、いかが??

投稿: ねぇや | 2010年1月24日 (日) 21時34分

可愛いですね~!
はくだけで床がお掃除できるスリッパは
知ってましたがこんなに可愛い物が
あるとは知りませんでした♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
家の中を歩くのが楽しくなっちゃいそうですねー♪
足で床掃除ができるって所が またいいですよね!!

投稿: 卯月 | 2010年1月24日 (日) 22時07分

この手のスリッパは知ってましたが
こんな可愛いバージョンがあるとは!
にゃんの顔が立体的なのが
またいいですね(゚m゚*)
お掃除も楽しくなりますよね!
これでサクラちゃんも心おきなく
掻き掻きできますわね( ̄ー ̄)

投稿: こにゃ | 2010年1月24日 (日) 22時51分

ソレいいですねーー!!
ちょっと欲しいと思ったけど、
うち、ほとんどが絨毯だった…((+_+))
でも気にせず履きたいかも(笑)♪
サクラさんかわいい…
サクラさん顔のスリッパあったらいいのにー(。-∀-)♪

投稿: お姉さん。 | 2010年1月25日 (月) 09時35分

haromamaさん
そうなんですぅ、あったんですよぉ(゚▽゚*)
ちょっとしたゴミも歩いている間にキレイになるので手抜きさんの私にはもってこいです(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 09時56分

エーコままさん
かわいいですよねぇ(゚∀゚)♪
そうなんです、洗えるし水拭きで油とかも吸収できるんで気付いたらパパット拭けて便利です( ̄ー+ ̄)
もう既に毛が舞っているんですヨォ、サクラブラッシング好きじゃない分ムダ毛が多くて( ̄◆ ̄;)
サクラ暖かいですヨォ、でもズッシリ重くて腰にきます( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 10時05分

りんこママさん
かわいくて履けない、わかりますぅ(≧∇≦)
でも履くとさらにカワイイですよ♪
サクラ、鼻をつつくとなぜか必ずアクビします(゚m゚*)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 10時08分

ねぇやさん
かわいいですよねぇ(o^-^o)
サクラが床掃除してくれたらホント助かるんですけど~、ほんとのネコメイド♪4足履いてるの想像しちゃいましたよ(≧m≦)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 10時12分

卯月さん
そうなんです、存在は知ってて、でも買うまではいかなかったんです。
このカワイさに即お買い上げでした♪
楽しくお掃除いいですよぉ(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 10時16分

こにゃさん
ライオンとかあるのになんでネコが無いんだと日々思っていたら出てたんです(゚▽゚*)
作り、仕上がりもとてもよいですよ♪
履いてるだけでいいんで楽しくお掃除できます^^

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 10時21分

お姉さん。さん
このスリッパ、少し水を含ませることで油汚れも落とせるようで、キッチン用のスリッパにもなりますよ♪
運びやウリちゃんに是非運んでもらいたいです(* ̄ー ̄*)
サクラは顔がふてぶてしいからなぁタヌキスリッパと間違われそう(゚m゚*)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 10時26分

え~っ!!
こんなにかわゆいお掃除スリッパあるんですか~w(゚o゚)w
あったかくて、それにお掃除まで出来ちゃって、何よりもかわゆい~
これで、サクラちゃんも心置きなく走り回れますね~(笑)
オカンさん、ついでにサクラちゃん用にも、買ってあげてくださ~い(o^-^o)
それで、走り回ってくれれば一石二鳥?(≧m≦)

投稿: ゆん★ | 2010年1月25日 (月) 16時58分

ゆん★さん
そうなんですー、見つけちゃいました♪
サクラねぇ、お手伝いしてくれたら嬉しいんですけどねぇ、スリッパは遊ぶものと思ってるのでどうしたものか(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月25日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33102340

この記事へのトラックバック一覧です: ★キレイは足底から★:

« ★強気やんか★ | トップページ | ★アカサカ★ »