« ★はつこい★ | トップページ | ★ぬくいを求めて★ »

★フェイント★

shadowサクラの腹時計は正確です。

以前そんな日記を書きました → ★腹時計★

サクラの腹時計が正確なので催促したらあげているのですが、
最近、サクラったらthink

Rule_1_2 shadowいつもの時間より15分早いじゃないのgawk、だめよもうちょっと待ってねhappy01

と、早めの催促を時々(昼ごはん時が多いかな)してくるように。

Rule_2_2 shadow早く食べちゃったら次ぎまたすぐお腹空いたって言ってきて
腹時計がくるっちゃうでしょconfident

Rulr_3 shadowcoldsweats01

このあとも、ねぇねぇと懲りずに催促を受け、撫でたり、ネコじゃらしでごまかしたりと時間を稼ぐのでしたcatface

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★はつこい★ | トップページ | ★ぬくいを求めて★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃんのようなつぶらな瞳で見つめられたら、
ついご飯をあげたくなっちゃうかも・・・f^^;
腹時計の日記が開かなくて残念です;;
今さらな質問なんですが、ブログ村のプロフィールでのHNが
mon_moffy_cheriさんとなっていたので、
「あれ?」と思ったのですが、
サクラノオカンさんでいいのですよね?f^^;

投稿: エーコまま | 2010年1月29日 (金) 15時26分

エーコままさん
お腹が空いたときだけかわいいお目目になるんですよぉ(;・∀・)
過去日記設定間違ってました、言ってもらえてよかったです、ありがとうございます(゚▽゚*)
mon_moffy_cheri、はい、わたくしです。
最初の設定でそうしちゃって、あとでコメントとか読みにくいし、面倒くさい名前だと思ってサクラノオカンにしてます(o^-^o)
ちなみに、フランス語で愛しのモフモフちゃんと読みます。

投稿: サクラノオカン | 2010年1月29日 (金) 16時09分

腹時計のページを観ました。
サクラちゃんのお腹の時計は正確なんですね(笑!)
几帳面な性格から来てる正確さでしょうか?(⌒▽⌒)
ご飯を待っている時のおめめがまん丸で可愛いなぁ♪

mon_moffy_cheriさんはオカンさんだったんですね^^
フランス語かぁ、カッコいいな♪
愛しのモフモフちゃんと読むんですね。
私なんてボンジュールとメルシーしか解りません~f^^;

投稿: エーコまま | 2010年1月29日 (金) 16時50分

キュルピンheart02のご飯くださいの笑顔と、チッの舌打ちのお顔~
同一猫物とは思えませんよ~(≧m≦)
個人的には舌打ちお顔のが好きなんですけどね~(*´v゚*)ゞ
この子たちの腹時計って、本当にスゴイですよね~
ってか、ご飯のときの時間だけが正確なんですがね~(笑)
サクラちゃんも賢いですよね!
オカンさんがサクラちゃんの腹時計が正確だって判ってるってんで、きっと確信犯ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆん★ | 2010年1月29日 (金) 17時10分

エーコままさん
ビビちゃん今日も元気でよかったです(o^-^o)
サクラ腹時計だけ几帳面であとは大雑把です(*^m^)
私もフランス語はよくわかりましぇーん、調べましたぁ(^-^;。

投稿: サクラノオカン | 2010年1月29日 (金) 17時28分

ゆん★さん
そうなんですよ、腹時計だけ正確!!
食べることがスキなんだなぁ、今日も元気なんだなぁって思うバロメータですね(o^-^o)
サクラはどうしたらオカンやオトンが願いをかなえてくれるか判ってて相手によって鳴き方やしぐさが違うんですよねぇ、感心しちゃいます(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月29日 (金) 17時32分

今日のサクラちゃんいつもより
ムクムクしてるぅ~
可愛い!
腹時計には冬時間があるのよね~
寒くなると食欲ってでませんか?
私の場合一年中ですけどね^_^;

投稿: haromama | 2010年1月29日 (金) 22時17分

haromamaさん
うちは寒いのでサクラずっと公園のハト状態なんです(*^ω^*)。
確かに!なるほど、冬時間あるかも(=゚ω゚=)
はっ、私も年中ですΣ(・ω・)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月29日 (金) 22時40分

サクラちゃんの腹時計正確ですね。
15分なんて誤差の内に入りませんよ~
って私だけ?
我が家は1日1回2匹分のカリカリを
適量お皿に開けて放置するスタイルです。
我が家に来たばかりの時は
一気に食べ過ぎて吐くということもありましたが
今は2匹とも分量の配分ができるようになりました。

投稿: かんみ | 2010年1月30日 (土) 13時22分

かんみさん
サクラも最初チャリちゃんやハクちゃんと一緒です~一気に食べてました。
ネコって危機感のある時は一気に食べるようで、サクラは野良だったから最初そうだったんです。
チャリちゃんたちはきっと環境が変わったからですね、今は安心して配分できて幸せな証ですね(o^-^o)
でも、サクラは一気にがっつくことはなくなったものの、食欲はすごくていくらでも食べちゃう(^-^;、前飼っていたこは1日分を1回で上手に食べてたんでサクラもそうなると期待してたんですけど、まだまだ時間がかかりそうです(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月30日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33167575

この記事へのトラックバック一覧です: ★フェイント★:

« ★はつこい★ | トップページ | ★ぬくいを求めて★ »