« ★ネコ♪パン★ | トップページ | ★にゃんこ先生★ »

★生ミルキー★

shadowなんだかお天気なのにsunめっちゃ寒いですねsnow

日付は変わってしまいましたが、金曜日のサクラは日向ぼっこより

ピンクハウスでヌクヌクしてましたheart04

Nama_1

shadow最近食べ物ネタが続きますが、

昨日友人から頂いちゃいましたcherry

present恵美ちゃんありがとうhappy01

Nama_2 shadow生ミルキーshine

ミルキーロールが美味しかったから、生ミルキーにも期待がheart02

前回ミルキーロール記事
かわいくって美味しい

Nama_3 shadowイタダキマースkissmark

おおっeye、おおおっlovely

う、うま~いhappy02

どっかの生キャラメルより

美味しいやんsign01catface

これはミルキー好きなかたにはたまらないかも。

いつものミルキーに生乳の風味がプラスされたような、全くひつこくなくて程よく口の中で溶けるnote

ブラックコーヒーと頂いたのですが、プレーンもチョコも合う~good

甘いもの大好きな、お近くにFUJIYAのある方は是非~食べてみて~happy01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ネコ♪パン★ | トップページ | ★にゃんこ先生★ »

」カテゴリの記事

コメント

不二家の生ミルキーΣ(`0´*)
こんなものがあるんですね><
こりゃ食べたいheart04
スーパーで売ってくれないかな(゚▽゚*)

ネコ♪パンすご~い♪
そしてサクラちゃんのぶりんぶりんもすご~いhappy02

投稿: ねぇや | 2010年1月16日 (土) 00時44分

ねぇやさん
生ミルキーは想像してたより美味しかったですよ(゚▽゚*)
そうですよね、スーパーやコンビニにあったらみんな食べられるのにねぇ。
サクラ、シュッとしてるあずきちゃんと同じ位の体重なのにこのぶりんぶりん(^-^;如何なものかぁ。

投稿: サクラノオカン | 2010年1月16日 (土) 00時59分

生ミルキーがあるんですねー♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
食べてみたいです
どこかの某有名な生キャラメルはど~も私の
庶民口(勝手に名づけました(o^.^o))には
いまいちピンと来なくて・・。(-ω-` )
ミルキーならいけるかも(*>w<*)♪
ミルキーが特別なお菓子だった世代なので(///ω///)

投稿: 卯月 | 2010年1月16日 (土) 08時12分

生ミルキー・・・知りませんでした。
うう・・・食べてみたい!
口の中で溶ける、と言う事は、他の生キャラメルのような食感なんですね?^^
ミルキーは子供の頃から大好物で、一度に3個くらい口の中に入れて食べることも・・・f^^;
(飴の粘着力で歯の詰め物が取れたことがありますが^^;)
ミルキーファンが多いのではないでしょうか?^^

サクラちゃん、ピンクハウスでまったりのご様子(笑)

投稿: エーコまま | 2010年1月16日 (土) 09時22分

生ミルキー?
でも・・・めっちゃ美味しそう!
これって不二家にあるのかな?
あの味で・・・生・・・食べてみた~い!
油断してると歯にくっついちゃうんですよね^_^;

投稿: haromama | 2010年1月16日 (土) 11時24分

卯月さん
私も!あの生キャラメルは1個でもういいです。。。って思いました。
それを想像しながら生ミルキーを食べたので
余計に美味しく感じたのかもしれません。
ミルキー好きの卯月さんには是非食べてほしいです~(゚▽゚*)
色々問題ありましたけど、やっぱり昔ながらの味にはホッとします(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月16日 (土) 11時35分

エーコままさん
食感は生キャラメルみたいです。
わ~ミルキーめっちゃ好きなんですね(゚▽゚*)私も小さい時歯の詰め物取れた系です(^▽^;)
だったら~、是非とも食べてほしいです~。
バニラ味にもこだわるままさんですから、きっと気に入ると思いますよ(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月16日 (土) 11時50分

haromamaさん
不二家のお店に売ってますよ♪
うちの近所にも置いてました。
普通のミルキー私も即効噛んじゃうんですけど、この生ミルキーは口当たりがよくて程よく溶けてくれるから食べやすいですよ~(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月16日 (土) 11時54分

おいしそうですね!食べてみたいです。
ブラックコーヒーに甘い物って
魅惑の組み合わせですよね~
生チョコともまた違うんですか?
ところでMOWのカスタード味食べました。
これはリピートしちゃいますね。

ハクは人間がご飯を食べているときは必ず
コーヒー飲んでいる時でも
「何、何~?僕の食べるものある?」と
寄って来ます。

投稿: かんみ | 2010年1月16日 (土) 13時45分

かんみさん
とっても美味しいですよ(゚▽゚*)
生チョコと生キャラメルの丁度中間あたりの食感で食べやすかったです。
MOW、でしょぉでしょぉ、リピですよね~(≧∇≦)
ふふふ、ハクちゃん食いしん坊さんですね(*^^*)
おねだり目で見られながら食べる時、ご飯ちゃんとあげているけど、なんか申し訳なく思っちゃいませんかぁ(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年1月16日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33001493

この記事へのトラックバック一覧です: ★生ミルキー★:

« ★ネコ♪パン★ | トップページ | ★にゃんこ先生★ »