« ★ダンダン★ | トップページ | ★座らずにいられない条件★ »

★1ST ANNIVERSARY★

1st_1 shadow昨日になってしまいましたがsweat01
サクラの日記『猫中心的生活*ツカノサクラ*』は1年を迎えましたhappy01

まさか私がブログをするなんて・・・そして1年つづけられるとはcoldsweats02

ブログって、どうなんだろって、始める前は思っていたけど、
今では、本当に続けてよかったって思いますhappy01

だって、こんなにもたくさんのニャンcatを愛しているブロガーさんや
遊びに来てくださる方に出会えたことheart04sign03

普段の生活でニャンcatの話で盛り上がるなんてないですもんねsmile
いろんなことを情報交換してニャンの幸せを考えるって楽しいhappy01

そして、自分も幸せになれるheart04

shineビバネコバカshinesmile

ネコ飼暦は長いけど、それでもまだまだ知らないこと多くて
皆さんの経験や情報は私にとっては大事な宝物ですcrown

おかげでサクラは幸せに暮らせていますcatfaceapple

コメントを残してくださっている皆様本当にありがとうございますclover

これからも、サクラのごゆるりブログ続けていきます。

どうぞお付き合いの程、よろしくおねがいしま~すhappy01cherryblossom

1年分のブログ写真を振り返ってたんですけど、
サクラめっちゃコロコロになったわねcoldsweats01

福々しいというかぷくぷくdelicious

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ダンダン★ | トップページ | ★座らずにいられない条件★ »

」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございますぅ!
つづけるって大変なことですよね~
私も三日坊主な感じなので
尊敬ですよぉ~
これからも可愛いサクラちゃん
楽しみにしてますよ(^_^)

投稿: haromama | 2010年2月10日 (水) 23時11分

一周年なんですね!
おめでとうございます!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄1周年】*:・゜\(⌒▽⌒)
私もブログを始めて良かったなぁ・・・と思っています。
こうしてオカンさんや、他の皆さんと出会う事が出来て、情報を得ることが出来るんですもの(*^^*)
猫好きな方とお話が出来る機会ってなかなかないのに、ネットだと出来ますよね^^
これからも可愛いサクラちゃんの画像を見せてくださいねo(*^▽^*)o

投稿: エーコまま | 2010年2月11日 (木) 00時17分

わぁー!そうだったんだ!!
おめでとうございますーー(●^o^●)♪♪

確かにブログやってると
いろんな猫好きさん達との意見交換出来たりして
ホント参考になります!!
私もオカンさんのいろんなアイデアにたびたび驚かされてきました~(*^_^*)

今後もよろしくお願いしますね☆!!
楽しみにしてまーーす♪

投稿: お姉さん。 | 2010年2月11日 (木) 08時42分

一周年おめでとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつも楽しくって可愛いオカンさんのブログで
癒されています(o^.^o)
私も猫と暮らしている年数だけは長いんですが
知らないことばかりで・・・
色んなみなさんの様子や意見を参考にさせてもらっています!
これからも可愛いさくらちゃんとオカンさんの所に
いっぱい遊びに来たいと思いますので宜しくお願いします♪ヽ(∩。∩゛ヽ)

投稿: 卯月 | 2010年2月11日 (木) 17時16分

haromamaさん
ありがとうござうます(゚▽゚*)
続けることが大事ってほんとにそう思いました。ハロちゃんの毎日もいつも楽しみです♪
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月11日 (木) 18時42分

エーコままさん
ありがとうございます(゚▽゚*)
ブログは一方通行的に思っていたんですが、そんなことはなくてこんなに楽しいならもっと早くにしたら良かったって思いました。
こちらこそ、にぎやかな3ニャンズで毎日にやにやで楽しませていただいてます(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月11日 (木) 18時45分

お姉さん。さん
ありがとうございます(*゚▽゚)
こちらこそですよぉ、銀太ちゃんの目のことはほんとに人事ではなく勉強させていただいてます。
こうやって情報交換できること幸せに思っています、こちらこそこれからもよろしくです(≧∇≦)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月11日 (木) 18時49分

卯月さん
ありがとうございます(*゚▽゚)
こちらこそ、ちゅちゅさんのステキなお洋服やアイデアには毎回感動しております(゚∀゚)
こちらこそ、いろんなネコの情報交換やちゅちゅさんの見返り美人を楽しみにしております、よろしくです(≧∇≦)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月11日 (木) 18時52分

1周年、おめでとうございます!
サクラちゃん、オカンさんとオトンさんのおかげで、これからもスクスクと幸せに育つでしょうね^^
今後とも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: りんこママ | 2010年2月11日 (木) 19時12分

サクラちゃん、オカンさん、
1周年おめでとうございます~shine

サクラちゃんとオカンさんに
いつも楽しさをわけていただいて感謝です(*^-^)

オカンさんのブログをはじめて見たのは、
確かあごにきびのお話だったと思います!
懐かしいな~^^♪
あずきも真似して歯ブラシでお手入れしようと
思ってはいるのにまだしてないです。。。
2周年を迎える前にはチャレンジしたいと思います(^-^;

これからもサクラちゃんとオカンさんの
おもしろブログ、楽しみにしていますcatface

投稿: ねぇや | 2010年2月11日 (木) 21時14分

りんこママさん
ありがとうございます(゚▽゚*)
こちらこそ、同じしっぽ模様のりんこちゃんと出会えて嬉しいです、今後もよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月11日 (木) 23時20分

ねぇやさん
ありがとうございます(゚▽゚*)
そうでしたね、あごにきび!
サクラあれからブラッシング続けて今ではにきびゼロになったんですよ(´▽`)
効果あったみたいです、なので、あずきちゃんもぜひに~(^-^)
こちらこそ、あずきちゃんに癒されに楽しみに遊びに行きます、よろしくお願いします(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月11日 (木) 23時25分

1周年おめでごうございますshine
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
私もサクラちゃんに出会えてホントに良かったですo(*^▽^*)o
いつも、おちゃめなサクラちゃんに心を和ませてもらってます。
私も猫暦は長い方なのですが、まだまだ知らないコトだらけ。
いろいろな人のお話に納得したり、関心したりと新しい発見でいっぱいです。
かわゆいサクラちゃんに会えるのを楽しみに、来させてもらいますね(*^-^)
これからも、宜しくお願いします♪

投稿: ゆん★ | 2010年2月12日 (金) 16時03分

オカンさん、サクラちゃん
1周年おめでとうございます!
サクラちゃんはすごく表情が豊かで
百面相的なところが可愛く面白いです。
我が家の猫はこの冬、
押入れに引っ込むことが多く
顔を見られない時間が長かったので
そんな時サクラちゃんに笑わせてもらってました。
これからも楽しみにしています。

投稿: かんみ | 2010年2月12日 (金) 20時51分

ゆん★さん
ありがとうございます(゚▽゚*)
もっと前にこういった交流があれば
これまで出会ったニャン達をもっと幸せにできただろうなって思います。
そのくらい勉強の1年でした。
私も理想の男子ネコトロちゃんに出会えて嬉しいです(o^-^o)
こちらこそ、トロちゃんの立派で男前な姿を見に遊びに行きます、よろしくお願いします(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月12日 (金) 22時44分

かんみさん
ありがとうございます(゚▽゚*)
百面相ですかぁ( ´艸`)ニマニマしていただけているんですね!
嬉しいです(≧∇≦)
チャリちゃんの事はお話を伺っていると前に飼っていたこに似ている気がしてとっても親近感があります、ハクちゃんはサクラとどっかで繋がっているみたいですし(*^m^)いつもコメント頂いて楽しく妄想させていただいてます♪。
サクラはチャリちゃんのような長生き元気ニャンを目指してますのでこれからも良きアドバイスよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月12日 (金) 22時51分

サクラちゃんおめでとう。
ずっとずっと、元気で楽しい姿を見せてくださいね。

投稿: ちゃちゅけ。 | 2010年2月16日 (火) 16時24分

ちゃちゅけ。さん
ありがとうございます(゚▽゚*)
ニマッとゆるいサクラの毎日、これからもアップしてゆきます、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月17日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33327105

この記事へのトラックバック一覧です: ★1ST ANNIVERSARY★:

« ★ダンダン★ | トップページ | ★座らずにいられない条件★ »