« ★食べたらアカン★ | トップページ | ★おぽんぽん★ »

★ご機嫌よろしゅう★

shadowなーにー、この寒さsign04wobbly
昨日の夜、うちでも雪snowがワサワサと降りました、その後は雨rain

だから今日は激寒いですsad

そろそろ鍋料理も終わりかと思っていたのに、今夜は鍋になりそうですspa

みなさま、お風邪など引きませんように~。

さて、サクラは

Genkidama_1 Genkidama_2 Genkidama_3 shadowとっても元気ですhappy01
catいっぱい遊んで寒さをふっとばすにゃdash


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★食べたらアカン★ | トップページ | ★おぽんぽん★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃんのお尻最高!
しっかり踏ん張ってジャンプ!かな?
ビニールで遊んでもらってご機嫌だよね~

昨日雪から雨になったんですか?
また急に寒くなっちゃったから、
体調気を付けてくださいね。
サクラちゃんもねぇ~ あっ、大丈夫そうかな?

投稿: haromama | 2010年2月 2日 (火) 18時05分

haromamaさん
ビニールヒモはどんなときでもテンションがアゲアゲなんですよー(*^m^)
すっごく寒いです(。>0<。)
私も風邪とか気をつけます(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 2日 (火) 18時13分

サクラちゃんのお尻にキューン(〃∇〃)
尻尾を勢いよく降って、飛び降りるところかな?^^
とってもご機嫌良さそう♪
ビニールひものフサフサって喜びますよね!
うちは、静電気で埃を取るはたきに夢中になります^^

こちらも昨夜から雪が降りました。
今も屋根にうっすら雪があります。
明日には溶けるかなぁ。。。
まだ一週間ほど寒さが続くそうですね><
うちも近いうちに鍋をします^^

投稿: エーコまま | 2010年2月 2日 (火) 20時50分

あははー♪なんて楽しそうな(^ー^;)
お尻がたまらんですね!!
うちも降りましたよー。。。
地面が滑りそうで怖かったです(´Д`A;)
でもやっぱ雪降るとちょっと嬉しいのは何故だろう(笑)
でも…寒い(-_-)

投稿: お姉さん。 | 2010年2月 2日 (火) 22時05分

そちらは雪に雨ですかぁ~
聞いただけでもブルってきますねsweat01
こちらも明日から寒くなるとか…つД`)
早く暖かくなって欲しいですよね。。
そんな中サクラちゃんは元気いっぱいですね!
ビニール紐のじゃらしは
ビニール好きのにゃんにはたまらない
アイテムですね(゚m゚*)

投稿: こにゃ | 2010年2月 2日 (火) 23時27分

雪、けっこう降って驚きましたよね~!
外が真っ白になってました~(∩_∩)
ここ何年もなかったので明日は雪だるまかな♪
っと思っていたら溶けちゃいましたね
通勤にはほとんど影響がなくて良かったんですけど
各地で交通事故のニュースが流れてました・・

さくらちゃんはちゃんと運動したんですねd(^^*)
ちゅちゅはコタツムリになってました~(●´ェ`●)

投稿: 卯月 | 2010年2月 3日 (水) 08時49分

エーコままさん
むっちむちお好きですか( ^ω^ )
ハタキも同じ材料でいい音しますもんね、3にゃんちゃんがワラワラしているのが想像できますぅ(*^m^)
雪降りましたかぁ、雪は溶けたのが凍るのが嫌ですよね、、、
今週でなべ締めて春を迎えたいですね(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 3日 (水) 12時37分

お姉さん。さん
サクラ、むっちむちでしょ( ^ω^ )
そうなんですよね、凍るのがやなんですよねぇ。。。
わかります!降っている時に傘差して歩いてて、なんか楽しかった(゚▽゚*)
たまーに降るからうれしいんですよね。

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 3日 (水) 12時40分

こにゃさん
めっちゃ寒かったですよぉ(。>0<。)
サクラはビニールとかひも系がすっごく好きです♪
んとに春が待ち遠しいです(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 3日 (水) 12時41分

卯月さん
そうなんです、降っている時外にいたんですけど傘があっというまに白くなるほど、めずらしくどっかり降りましたよねー。
夜中雨にかわってしまったんですよね、サクラに初雪を見せてあげたかったのにちょっと残念でした。。。
雪は情景はキレイですけど事故は本当に怖いです、、、
サクラいつもだとひきこもりなんですけど、この日はめっちゃ元気でした(o^-^o)
私がコタツムリでしたよ(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 3日 (水) 12時51分

いや~、寒いですね~(111゚Д゚)
今日の朝も、まだ雪が残っていました。。。
サクラちゃん、お家はぬくぬくだから、元気いっぱいだね~happy02
超ご機嫌さんなのが、おシッポのブンブン具合でわかりますよ~(笑)

このビニールのヒモってうちでも好評です。
雑誌の整理などしているときでさえも、飛んできます(^-^;

投稿: ゆん★ | 2010年2月 3日 (水) 14時45分

ゆん★さん
寒いですねぇ、雪残ってますかっっ、凍って足元滑ったり気をつけてくださいね(^-^)
サクラはこのビニール紐が大好きでいつもテンションが高いんですよ(*^m^)
トロちゃんが飛んでくる、なんか迫力ありあそう(≧∇≦)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 3日 (水) 15時16分

オカンさんとこ雪が降ったんですね(゚▽゚*)
たまに降るとちょっと嬉しいですけどね~
寒さが半端ないですからね(;-ω-)
でもそんな日でもサクラちゃんはお遊びを
楽しんでおりますね~^^♪

ワサワサ、うちにも作ってあずきにあげようかな~。
かなりテンションあがりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ねぇや | 2010年2月 4日 (木) 00時32分

ねぇやさん
いや~寒かったですよぉ(>0<)
今日はいいお天気です♪
このワサワサ、いいですよぉサクラどんな時でもこれはテンションアゲアゲで飛びまくってます(*^m^)
あずきちゃんにもオススメです(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 4日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33221307

この記事へのトラックバック一覧です: ★ご機嫌よろしゅう★:

« ★食べたらアカン★ | トップページ | ★おぽんぽん★ »