« ★1ST ANNIVERSARY★ | トップページ | ★無表情といわれますが★ »

★座らずにいられない条件★

Nukunuku_1 shadowこの数日雪snowが降ったり、かなり冷え込みましたねtyphoon

サクラガスヒーター好きなんですけど、あんまりじっとしてることがなく
オトン、ピンときたらしく、ダンボールをしいたんです、そしたら
即効暫くくつろいでましたsmile

ニャンって雑誌の上や新聞、マット、直には不思議と座らないですよねdelicious

話は変わって、先日、ねずみの国・海wave(ディズニーシー)に行って来ました。
Nukunuku_2 shadowしかし、そこはねずみの人気よりクマの人気が圧倒で、老若男女お客さんのほとんどがクマを抱えて歩いてるんですeye

こんなことねずみでもなかったよねー。

オカンも漏れなく抱えて歩いてたわけですがcatface
ええ年のオバハンがクマ抱えて歩ける場所ってね、
すごい空間や思いますわぁ。

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★1ST ANNIVERSARY★ | トップページ | ★無表情といわれますが★ »

」カテゴリの記事

コメント

段ボールって保温性があって暖かいですね!
以前、キャンプした時に、段ボールを敷いて寝たら、適度に軟らかくて温かかったです^^
暖房の前の段ボールは、サクラちゃんにとってぬくぬく天国ですね(^▽^)

ディズニーシーに行ったんですね。
風景が綺麗で大好きです。
シーもランドも、一歩中に入れば別世界!
現実を忘れてしまいそう^^
ダッフィーはすごい人気ですね。
多くの人が持ち歩いていますよね。

投稿: エーコまま | 2010年2月14日 (日) 12時05分

サクラちゃん!言い指定席用意してもらったね~
ヌクヌクだね~
後ろ姿がセクチーよぉ~

ディズニーシーですかぁ!
ランド自体もう17年は行ってないよぉ^_^;
クマ抱いて歩けるってホント凄いかもぉ~

投稿: haromama | 2010年2月14日 (日) 12時25分

ダッフィー可愛いですね^^
ダンボールとか絶対乗りますよねw
爪とぎの上(狭いのに)で寛いでたりしますもん。
今日はバレンタインですが、オカンさんとサクラちゃんの
タッグでオトンさんにチョコあげたのかしら・・・(≧∇≦)
私はすっかり忘れてました!!テヘ!

投稿: りんこママ | 2010年2月14日 (日) 12時43分

暖とダン!!
確かにニャンには最高の組み合わせです~
オトンさんナイスですd(ゝω・´★)
何ででしょうね・・・どんなにちっちゃくても
何かの上に座りますよね(o^-^o)

ダッフィー君っていうんですか~!
TVでやってましたねー
シーは4年位行ってないなあ~・・・
ランドはもっと行ってないです(-ω-;)
幾つになっても何回行っても楽しいですよね♪
行きたくなっちゃいます(*>w<*)♪

投稿: 卯月 | 2010年2月14日 (日) 17時27分

ダンと段でダブルでぬっくぬくの
サクラちゃんですね(゚m゚*)
やっぱ段ボールの上は暖かさ
倍増なんですね~
それとダッフィー、みんな抱えてますよね~
私だったらどこかへ置き忘れそうですcoldsweats01
撮影にも長蛇の列で、ホントねずっちより
人気があるかもですねsmile

投稿: こにゃ | 2010年2月14日 (日) 22時02分

エーコままさん
段ボールの良さを自ら経験されたんですね(゚▽゚*)
ぬくぬく天国♪(o^-^o)、ほんとにそんな感じで“ほぉ~”ってな顔でサクラとろけてました( ^ω^ )
TDSは歩いているだけでも十分楽しめますよね♪
ぬいぐるみの棚からあっという間にダッフィーの彼女のシェリーちゃんが無くなって行くのは凄い光景でしたよ!(・oノ)ノ

投稿: サクラノオカン | 2010年2月15日 (月) 12時04分

haromamaさん
温かい場所は必ずサクラが優先席なんですよ(*^m^)
シーもランドもこの何年かですっごく変わりましたよぉ。
こんなにクマを抱いてるヒトが多いと一人くらいネコ抱いててもわからないかもと思いましたよ( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2010年2月15日 (月) 12時09分

りんこママさん
ダンボールってネコにとっては高級絨毯のようなんでしょうねぇ( ^ω^ )
バレンタイン、ディズニーのチョコあげましたよ~♪

投稿: サクラノオカン | 2010年2月15日 (月) 12時13分

卯月さん
そうなんですよね、はみ出ても直に座らない訳が気になります^-^
ダッフィー君とシェリー・メイちゃんといるんですよぉ。
何が凄いって、半分くらいのお客さんのダッフィーは手作りのコスチュームを着てたんですよ~!

投稿: サクラノオカン | 2010年2月15日 (月) 12時22分

こにゃさん
ダンボールは格別なようです( ^ω^ )
そうそう、撮影凄い並んでました、ぬいぐるみ買うのにも入場制限があったり、去年からずっとこんな感じだとしたら
ダッフィーの経済効果が気になります ^^

投稿: サクラノオカン | 2010年2月15日 (月) 12時27分

オトンさん、サクラちゃんの気持ち判ってますね~♪
女心?が判るなんて、メチャメチャ良い男じゃないですか~heart02
夏はひんやりと、冬は暖かいんで、きっとダンボール素材って何よりも座り心地が良いんでしょうね。
うちでもダンボールを見かけると、即座にやってきます(笑)
ダッフィーちゃん、大人気ですね~
でも、確かにかわゆい(*^-^)
私もその夢の国は大好きなんですが、猫ちゃんのキャラってちょっと少ないですよね。。。
あ、ねずみの国だから仕方無いのか~(≧m≦)

投稿: ゆん★ | 2010年2月15日 (月) 16時09分

ダンと暖^m^
うまいね、サクラちゃん(◎´∀`)ノ
あずきも段ボール好きです♪
いつも箱の状態で入っているけど、
下に敷くのもありですね^^

くま。。ダッフィーって言うんですか^^;
はじめて知りました(^-^;
ねずみの国も一回しか行ったことないし、
海のほうは一回もないんです~。
かなり珍しい人間なんです(^-^;

投稿: ねぇや | 2010年2月15日 (月) 23時42分

ゆん★さん
きっとサクラもそこがオトンを大好きな理由なんだって思います(o^-^o)
トロちゃんがダンボールにそそくさとやってくるの想像しちゃいましたよ(*^m^)
そうなんですよぉ、夢の国、ネコキャラ、マリーちゃんとフィガロちゃんとチシャネコですよね、あんまりグッズが無くて寂しいです。。。

投稿: サクラノオカン | 2010年2月17日 (水) 01時01分

ねぇやさん
あずきちゃんもすきなんですねぇ(゚▽゚*)
通販でよく買い物をするのでダンボールがすぐ増えちゃってサクラはいつも新しいダンボール常備してます(o^-^o)
海はねずみとかキャラが好きでなくても結構楽しめますよ♪大人向けで、ねぇやさんもお休み取れたら是非一度~(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月17日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33372376

この記事へのトラックバック一覧です: ★座らずにいられない条件★:

« ★1ST ANNIVERSARY★ | トップページ | ★無表情といわれますが★ »