« ★ロケット並み★ | トップページ | ★満足の証★ »

★状況確認★

shadowだいぶ見慣れてきましたcatface

Utsubuse_1

shadowにしても、いつも息が出来ているのかと心配でsweat01
今回はじっくり見てみようeyeflair

Utsubuse_2

shadowほほぉ、ちゃんと息をする隙間あるねeye
そうだよね、ネコって鼻の穴ヒトと違って左右に開いてるから
正面にうつ伏せっても息はできるんだねhappy01

Utsubuse_3_2

shadow顔をうつ伏せて寝るのは、親猫の感触を思い出して
包まれているような幸せな状況だそうですconfident

あっ、そういえば、サクラ、ダメだよって言ったのに
玄関の桃の花をワサワサして花瓶倒しそうになったでしょgawk

Utsubuse_4

catなんのことか・・・sweat01

にゃっdash

Utsubuse_5

shadow今は危機的状況ねcatface

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ロケット並み★ | トップページ | ★満足の証★ »

」カテゴリの記事

コメント

え"っ?サクラちゃん顔下にして寝するんですか???
初めて見たかもぉ~ 凄いよぉ
ちゃんと息は出来てるんだよね~
メチャメチャ可愛いheart04
危機的状況で伏せちゃうのね!ホント凄いわぁ~

投稿: haromama | 2010年2月26日 (金) 18時27分

でた~(*≧ε≦*)ノ
さくらちゃんのうつ伏せ寝んね!!
相変わらずおみごと!
この頭の形がいいよね♪
実物がみてみたいです~♪\(^ω^\)
ジーッと見つめ続けちゃうでしょうね
ちゅちゅもやってくれないかしら・・・
っと振り向くと毛布に顎をしっかり乗せてます
駄目そうです・・・やっぱり・・

投稿: 卯月 | 2010年2月26日 (金) 19時33分

haromamaさん
そうなんです、このフリース素材で寝ている時はうつ伏せ確立が高いです^-^
私もこれまで飼ってきたニャンでは初めてです(゚ー゚)でも意外と多いらしいですよ。

投稿: サクラノオカン | 2010年2月27日 (土) 02時09分

卯月さん
まん丸頭笑っちゃいますよね( ^ω^ )
うつ伏せの時は熟睡状態で暫くはこの格好のままなんです、なので、多少撫でたりしても平気なんですよ^-^
ちゅちゅさんもしてくれたら可愛いだろうなぁ(*´∇`*)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月27日 (土) 02時18分

猫の萌えポーズってありますよね。
お腹見せで寝転ぶとか伸びをするとか
サクラちゃんの場合は
うつぶせもそんなしぐさのひとつですね。
する頻度が毎日ではないものだと
「出た~」って思わず言っちゃいますよね。

チャリの場合は四足のとき
右前足だけ上げて伸ばし手を広げる
じゃんけんでパーのポーズ
ハクは台所に来てシンクの下の扉に
手をついて立ち上がるのがレアポーズです。

投稿: かんみ | 2010年2月27日 (土) 13時24分

ひさびさのうつぶせ寝だ!!w
でもちょっとすき間があるなら安心ですね~^^
可愛いなぁ・・・
困った時にも使えるなんて、うつぶせ寝は凄いです( ´艸`)プププ

投稿: りんこママ | 2010年2月27日 (土) 15時09分

かんみさん
ニャンたちは自然と萌えポーズ持ってますよね(゚▽゚*)
チャリちゃん、片手伸ばしほんとかんみさんのおっしゃってた通りサクラと似てますよ~(゚▽゚*)
ハクちゃんは美味しいご飯が待ち遠しいくて立ち上がるのかしら(o^-^o)
どのポーズも愛おしいですよね~(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月28日 (日) 02時29分

りんこママさん
サクラは都合のいいネコです(*^m^)
隙間があることも分かったので、これからは、安心してうつ伏せ見守られそうです(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月28日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33542606

この記事へのトラックバック一覧です: ★状況確認★:

« ★ロケット並み★ | トップページ | ★満足の証★ »