« ★ご機嫌よろしゅう★ | トップページ | ★ダンダン★ »

★おぽんぽん★

shadowサクラ、遠くを見つめてますcatface

Hoge_1
shadowなぜって

Hoge_2
shadowサクラはオトンにお腹を撫でてもらうのが大好きなんです。
自分から“撫でるにゃ”とお腹をだしますcatface

Hoge_3
shadowおかげで、毎日快うんPですsmile

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ご機嫌よろしゅう★ | トップページ | ★ダンダン★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃん、目がうつろになってる~^^;
おとんさんからお腹ナデナデしてもらうと、
気持ち良いのね♪
オトンさんの手は大きくて暖かそう^^
私もサクラちゃんのお腹をナデナデ&もふもふしたいなぁ(*´∇`*)
快うんPはスッキリだよね(笑)
便秘に悩まなくていいね(^○^)
ビビですが、私の父にお腹ナデナデして
もらうのが大好きで、父の顔を見ると、
「ニャ・・・」と鳴きながら近寄って、
撫でて~の体勢になるんです^^; 
ナデナデ中は、目がうつろになってます(笑)
ビビも、快うんPです♪(* ̄ー ̄)v

投稿: エーコまま | 2010年2月 5日 (金) 15時38分

サクラちゃんのホゲーのお顔が
もぅ~たまんない!
可愛いぞぉ~
女に子はべ○ぴしやすいから
いっぱいぐるりんしてもらってね~(^_-)

投稿: haromama | 2010年2月 5日 (金) 15時53分

サクラちゃん、ほんとに気持ち良さそう~
全然、焦点があってませんよ~(*^-^)
よっぽど、ぽんぽん撫でてもらうのが好きなんですね♪
撫でているオトンさんも気持ち良いでしょうね~
便秘は美容には大敵!
サクラちゃんの美の秘訣はコレだったんですね~shine
サクラちゃ~ん、おばちゃんにも、そのモフモフのぽんぽんをナデナデさせて~(≧m≦)

投稿: ゆん★ | 2010年2月 5日 (金) 16時37分

さくらちゃん、気持ちいのね~(o^.^o)
パパさんはマッサージの達人なのね
ホゲーのお顔が全てを語ってるモンね♪
ちゅちゅもオポンポンをナデナデしてもらうのが
好きですよ~(o^-^o)
でもね、しばらくすると何かのスイッチが入って
噛み付いたりするんです・・・
さっきまでの気持ち良さそうな子はどこへ・・・(-ω-;)
今度パパさんにマッサージ講座開いてもらいたいです(∩_∩)

投稿: 卯月 | 2010年2月 5日 (金) 18時09分

エーコままさん
ビビちゃんもおぽんぽん祭りなんですねぇ(゚▽゚*)
やっぱり男性の手は大きいから撫でてもらうと気持ちがいいんでしょうねぇ♪
うちもキャドック食べてるし益々快腸ですよ(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 5日 (金) 23時25分

haromamaさん
毎日ぐるんぐるん、サクラめっちゃ快腸です、私より( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 5日 (金) 23時27分

ゆん★さん
撫でていいにゃよcatby sakura
そうですね~、お互いに気持ちいい、一石二鳥です(*^▽^*)
こんなに快腸なのに、お腹にお肉が(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 5日 (金) 23時30分

卯月さん
オトンは上手みたいです、私だとサクラ途中で嫌がりますから(^-^;私は冷え性で手が小さくて、オトンは暖かくて大きいからサクラいつもホゲホゲです。
ちゅちゅさんも好きなんですね(゚▽゚*)、あっありますよねー、なんか急に噛んだりします!
ネコマッサージ講座、有りですね(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 5日 (金) 23時35分

ほげー顔サイコー(笑)!!

お腹撫でられるのが好きなんて。。。
うちの子はあんまりそういうタイプいないんでなんか羨ましいです!!
お腹ナデナデは人間にも効きますからね☆
にゃんこにも良く効きそうー♪

サクラさん…私にも撫でさせてぇーー(●^o^●)

投稿: お姉さん。 | 2010年2月 6日 (土) 01時11分

お姉さん。さん
えー、いがいですね!みんなおなか見せ見せな感じなのにー。
サクラものすっごい揺さぶられてますよ(*^m^)
ヒトもあのくらいやったら便秘なんてないかも。

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 6日 (土) 01時49分

おぽんぽん、って言葉が既に可愛いw
お腹撫でてもらって気持ち良さそうだね~サクラちゃん♪
うちでもおぽんぽん、っていうことにします!

投稿: りんこママ | 2010年2月 7日 (日) 12時49分

りんこママさん
サクラのお腹ぽよんぽよんで、たぬきっ腹なんです( ^ω^ )
りんこちゃんのおぽんぽんも気持ちよさそうですねぇ(≧m≦)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月 7日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33258016

この記事へのトラックバック一覧です: ★おぽんぽん★:

« ★ご機嫌よろしゅう★ | トップページ | ★ダンダン★ »