« ★無表情といわれますが★ | トップページ | ★ロケット並み★ »

★ぞろ目★

shadowあちゃーっwobbly昨日になっちゃったよsweat01
しかも、このところちょっとご多忙で、日記が空いてしまいましたsweat02

サクラ、昨日は何の日でしたか?

Zorome_1
shadowそう、めっちゃネコの日ですねsmile

我が家は毎日がネコの日ではありますが、
オトンとオカンにとっては年に1度の特別な日でもありますheart01

毎年、思うことですが、いや、毎日、毎時、毎分、毎秒願っています
地球上の全ての猫たちが幸せに暮らせていけますようにclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★無表情といわれますが★ | トップページ | ★ロケット並み★ »

」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~
昨日はニャンの日でしたねー!
猫好きとしては毎日猫専門チャンネル
なんかがあったらどんなによいだろうかと・・・♪
そんな妄想にふけっていました
今、パソコンを変えたので死苦八苦しています・・・

投稿: 卯月 | 2010年2月23日 (火) 08時26分

昨日は、2の数字が続く日でしたね^^
うちでは、1匹ずつ、マッサージをしてあげたのですが、気持ち良さそうにしていました( ̄∇ ̄*)ゞ
オカンさんのところも、うちも毎日が猫の日ですよね♪
(うちは毎日3ニャンに振り回されていますが・・・^^;)

本当に、世界中の猫たちが幸せに暮らせるよう切に願っています。

投稿: エーコまま | 2010年2月23日 (火) 09時31分

ほんと~ネコ中心生活!ですもんね(^_^)
昨日は特に何もしてあげなかったぁ~
いつもと同じかな?

さくらちゃんカメラ目線いい感じぃ~
可愛いheart04

最近はお忙しいみたいですね!
お体お大事にしてくださいな(^_^)

投稿: | 2010年2月23日 (火) 13時33分

卯月さん
ホントですよね、キャットチャンネルほしぃ。あったら速攻加入ですよ( ^ω^ )
PC変えたんですか(゚▽゚*)慣れるまで設定とか面倒ですよね、、、最近はパスワードとかPCが覚えてたりするから新たにアクセスすると自分の物忘れの激しさにゾッとします(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年2月23日 (火) 15時33分

エーコままさん
マッサージ、私も受けたいです(゚m゚*)
3ニャンちゃんは幸せな日だったんですね(・∀・)
そうですよねー、毎日ネコの日です♪
ネコに振り回されるって、なんか幸せ感じますね(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年2月23日 (火) 15時47分

haromamaさん
ハロちゃんも毎日がスペシャルデーですもんね(o^-^o)
身体、お気遣いありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: サクラノオカン | 2010年2月23日 (火) 15時49分

lovelyheart04
catにゃはは~~~~ん。
heart02ラブラブ~おめでと~。
私も幸せをあやかりたい~happy01heart04

投稿: 路地裏の絵描き | 2010年2月23日 (火) 17時38分

路地裏の絵描きさん
いやはや照れますな(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2010年2月23日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33495054

この記事へのトラックバック一覧です: ★ぞろ目★:

« ★無表情といわれますが★ | トップページ | ★ロケット並み★ »