« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

★ちょこちょこ★

shadow先日、かわいいプレゼントが届きましたheart04

それは、

Harochan_1_3

catハロくんの研究所 catのharomamaさん より
ハロチャンのオリジナルデザインのキットカットheart04
 
“ハロくんとパパとママの気持ちプレゼント”のコーナーに応募したら、
外れたにも関わらず、応募者の方に全プレしてくれたのですぅlovely
う、うれしぃcrying

中身は美味しくいただきま~すhappy01、箱は大切にしますねhappy01heart04

サクラcatでも作ってみようかな~tulip

Harochan_2

ハロちゃんcatは、ママさん&パパさんと車で色々な場所を
旅行してるんですよぉ。

サクラは病院に行くだけでもへっぴり腰coldsweats01
一緒に旅行が出来るってステキですねrvcar



♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

★オカンのオカン★

shadow連休終わりましたねー、
我が家の連休は、オカンのオカンが実家大阪からワラワラと
しゃべりたおしにbullettrainやって来てたのです。

Itsudatte_3

そして、お好み焼きを作ってくれました。
私も作るけど、やっぱりオカンのオカンが作るほうが美味しいのですhappy01

どっさりお土産、関西にしかないお店の美味しいお菓子birthdayやらカレーrestaurantやら
ポン酢fullmoonやらお肉taurusやら、ただ今冷蔵庫は“関西物産展”開催中shine

しかし、東京土産も負けてないup
あの人にこの人にとあれこれ購入、
おまけに、
関西にもあるやろう、ストラップの可愛いのがほしいとねだられ、
“オレンジ色が今年は運気上げんねん、キラキラ派手にsign03”、と、
オーダーでパワーストーンshineのストラップ作り~の、
“高いところに上ると運気上がるねん、上りたいsign03”と、
横浜ランドマークタワーに上り~の、

で、帰りの新幹線bullettrainは1本早いのに乗り間違え~のdash

きっちりオチをつけて満足げに帰って行きましたsmile

ただ今、大阪の実家や親戚の冷蔵庫は“関東物産展”開催中catface

さて、休み明けのサクラcatはというと

Itsudatte_1

相変わらず、まったりお休みですheart04

Itsudatte_2

catfaceむふふ

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

★はみはみ★

shadowみなさま、連休如何お過ごしでしょうかhappy01

風が強いですが、皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか?

昨日は、強風で電車止まりましたsweat01

今日はちょっと冷え込んでますねtyphoon

サクラはヒーターの前で

Wasawasa_1

まったりと

Wasawasa_2

いつものことですがgawk
手が“まっすぐ行って左”ポーズだけどねcatface

サクラ、、、そんなに、、、温さに近づきたいの?

Wasawasa_3

ものすっごい、はみげなんですけどsmile

Wasawasa_4

今流行の、壁面緑化、ならぬ壁面ネコ毛化じゃないのcatface
はみげ、触ったらふぁさふぁさして、めっちゃ気持ちいいheart04

Wasawasa_5

寒さもあと少しだからねhappy01cherryblossom

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

★ボーフレンド?★

shadowお天気だし暖かいから窓をちょっと開けていたら
もれなくサクラcatcatface

Somechan_1

shadowほんとだ、匂う

Somechan_2

うちも、ブランチ前で、その焼き魚のいい匂いったら、オカンPCで急いで用事をしていたのですが相当お腹スキングになっちゃって気がそぞろcoldsweats01
サクラも早めのお昼を要求してきたのは言うまでもありませんsmile

さてさて、話は変わって、
オカンのお世話になっている横浜のマダムヨーコさんから
『オカンと言えばネコよね!ねぇソメちゃん知ってる?
本当は私がほしいんだけど、うちではワンちゃんが興奮しちゃうから
飼えないのsweat01、可愛がってねsign03

『ソメちゃん??? おおっeye

でプレゼントされました、

Somechan_3

shadowめっちゃリアル、しかも毛並みがイイheart04
頂いてからホームページで検索したら、
っげげげ!めっちゃええとこのネコでしたcoldsweats02

ソメゴロウ ♂ 4さい
麻布十番の小唄のお師匠さん宅に在住
容姿端麗にして親分肌の性格から
界隈のネコたちに絶大な人気を博す
意外と淋しがり屋な面があり
いつも仲間といっしょにいることを好む
大好物の鰹節には目がない

他にもかわいい動物達がいますよaries
メーカーさんサイト ⇒ cuddly

サクラ、仲良くしようねhappy01

Somechan_4

shadowなんか、無理っぽいかなcoldsweats01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

★晴れた♪★

Seiten_1

shadowこのところ、雨だったり雪だったりお天気が悪かったから
今日の晴れはsunなんだかいつもより嬉しいですねhappy01

サクラも日向ぼっこ嬉しいねhappy01

ずっと寝てばっかだったし今日は溜まったストレス発散かぁhappy02

Seiten_2

Seiten_3

shadowけっきょく、寝るんかーーーーいbearing

天気関係ないやんcoldsweats01

まっgawk、とにかく春を感じるいい日ですcherry

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

★そこまで来てるよね・春★

shadow最近、雨が続きますねrain

そして、めっさめさ寒いtyphoon

低気圧に弱いサクラもご飯以外は

Machidoshi_1

shadow寝てばっかりdespair

catにゃんか、つまんにゃいにゃdown

Machidoshi_2

shadow早くお日様に会いたいねsun

春が待ち遠しいですconfidentcherryblossom

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

★ふかふか★

shadowつい最近までサクラはクッション系は好きではなく、
過去にオーガニックのクッション(高かったのにsad)なんて
見向きもしなかったsweat01
のに、今では
Fukafuka_1

shadowフカフカの心地よさを知って大好きになりましたheart04
しょっちゅうフミフミしてますcatface

Fukafuka_2

shadow身体のお手入れ始めるようですよcatface

Fukafuka_3

Fukafuka_4

shadow下半身まったく動いてないしsmile
かなりの気の緩みね~

おんなのこなのにねー

Fukafuka_5

shadow前回の記事といい、サクラってお腹出してること多いねsmile

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »