« ★オカンのオカン★ | トップページ | ★新・安眠★ »

★ちょこちょこ★

shadow先日、かわいいプレゼントが届きましたheart04

それは、

Harochan_1_3

catハロくんの研究所 catのharomamaさん より
ハロチャンのオリジナルデザインのキットカットheart04
 
“ハロくんとパパとママの気持ちプレゼント”のコーナーに応募したら、
外れたにも関わらず、応募者の方に全プレしてくれたのですぅlovely
う、うれしぃcrying

中身は美味しくいただきま~すhappy01、箱は大切にしますねhappy01heart04

サクラcatでも作ってみようかな~tulip

Harochan_2

ハロちゃんcatは、ママさん&パパさんと車で色々な場所を
旅行してるんですよぉ。

サクラは病院に行くだけでもへっぴり腰coldsweats01
一緒に旅行が出来るってステキですねrvcar



♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★オカンのオカン★ | トップページ | ★新・安眠★ »

」カテゴリの記事

コメント

ハロチャンのオリジナルデザインのキットカット、可愛いですね(*^^*)
飼い主さんと一緒に旅行に出かけているなんてスゴイ!
うちの3ニャンも、きっと無理だと思いますf^^;
一緒に旅が出来ると楽しいでしょうね。

サクラちゃんのオリジナルがあったら、
私も欲しいわ(*^^*)

投稿: エーコまま | 2010年3月30日 (火) 01時08分

オリジナルキットカット、可愛いですねー(o^ ^o)
私も以前日光で一緒に旅行している猫ちゃんに
会ったことがあります
ちゅちゅも車は病院に行くときだけしか
乗りません
小さいときに横浜の旦那の実家に一度だけ
電車で行きました☆(v^ー°)
ちなみに義母は動物が苦手です(笑)
なのにちゅちゅは義母につきまとってました~!
さくらちゃん、ありがとうポーズが決まってますよd(^^*)

投稿: 卯月 | 2010年3月30日 (火) 07時14分

わぁ~こんなにちゃんとご紹介していただいちゃって・・・
ありがとうございますぅ
ほんとにほんとに気持ちだけだったので
お恥ずかしいですぅ
サクラちゃん可愛くご紹介ありがとぅheart04
サクラちゃんのキットカットも見たぁ~い!
機会があったら楽しみにしてま~す。

投稿: haromama | 2010年3月30日 (火) 08時08分

エーコままさん
いつも目にするキットカットと違って
めっちゃ可愛いですよ♪
皆で作って交換会とか面白そうですよね~。
3にゃんずとの旅、うーん、かなり賑やかになりそうな?(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月30日 (火) 11時41分

卯月さん
最近では、ワンちゃんのように一緒にお出かけする猫ちゃん増えているようですねぇ。うらやましい( ̄▽ ̄)
お義母さまは苦手なんですか、、、でも、ちゅちゅさんは甘えるなんて~けなげですぅ((w´ω`w))

投稿: サクラノオカン | 2010年3月30日 (火) 11時45分

haromamaさん
ありがとうございます♪
ハロチャンの箱はPC横のボードに飾らせて頂いてますっ(゚▽゚*)
サクラの記念日には是非作ってみようと思いま~す♪

投稿: サクラノオカン | 2010年3月30日 (火) 11時50分

オリジナルキットカットかわいい♪
オリジナルチロルチョコは
どなたかの記事でみたことあったけど
キットカットははじめて知りました(゚0゚)
サクラちゃんのキットカット
是非是非作ってください!!!
でもオカンさんだったら
手作りでサクラちゃんオリジナルの物を
作ってしまいそうですよね(*^-^)

↓オカンさんのオカンさん、
ものすっごい関西人のお方を想像してしまいます^m^

投稿: ねぇや | 2010年3月30日 (火) 23時31分

オリジナルデザインのキットカット、かわゆいですね~heart02
普通に店頭に並んでいたら、思わず手に取っちゃいますね♪
ハロちゃん、旅行にまで行っちゃうんですかsign02
めちゃめちゃ羨ましい~(ノ_-。)
うちの子といったら、キャリーを出しただけで大ビビリ・・・
きっと、サクラちゃんよりも情けないです(笑)
サクラちゃんのキットカットだったら、桜餅風味cherryblossomのキットカットなんでしょうね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆん★ | 2010年3月31日 (水) 16時26分

ねぇやさん
キットカット可愛いですよね♪
サクラの誕生日に作ってみようかなとか企んでおります(*^-^)
ええ( ̄ー ̄)、ねぇやさんの想像通りの関西のコテコテオバチャンですよ(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月31日 (水) 19時03分

ゆん★さn
普通に売ってたら間違いなくダース買いですよ(*^m^)
うちら陽気なヘッピリーズcatsweat01、一緒にお出かけ羨ましいですよね~(´▽`)
おおおっ、桜餅風味(゚▽゚*)あるのかなぁ、ホワイトチョコベースで作りたいです( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2010年3月31日 (水) 19時09分

オリジナルデザインのキットカットなんてあるんですね~(゚m゚*)
ハロちゃん、きゃわゆい~heart04
ワタシも店頭にあったら大人買いしちゃいそーですヽ(´▽`)/
うちのもビビりで車に乗せると
鳴き通しなんですよ~
一緒に旅行なんて夢のまた夢ですぅ~bearing

投稿: こにゃ | 2010年3月31日 (水) 23時29分

こにゃさん
小夏ちゃんもビビラーなんですね(^-^;
ハロちゃんは旅を満喫してて、一緒に思い出作りができるってステキですよね~。
うちも、旅行は間違いなく夢です(;・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 1日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33994376

この記事へのトラックバック一覧です: ★ちょこちょこ★:

« ★オカンのオカン★ | トップページ | ★新・安眠★ »