« ★晴れた♪★ | トップページ | ★はみはみ★ »

★ボーフレンド?★

shadowお天気だし暖かいから窓をちょっと開けていたら
もれなくサクラcatcatface

Somechan_1

shadowほんとだ、匂う

Somechan_2

うちも、ブランチ前で、その焼き魚のいい匂いったら、オカンPCで急いで用事をしていたのですが相当お腹スキングになっちゃって気がそぞろcoldsweats01
サクラも早めのお昼を要求してきたのは言うまでもありませんsmile

さてさて、話は変わって、
オカンのお世話になっている横浜のマダムヨーコさんから
『オカンと言えばネコよね!ねぇソメちゃん知ってる?
本当は私がほしいんだけど、うちではワンちゃんが興奮しちゃうから
飼えないのsweat01、可愛がってねsign03

『ソメちゃん??? おおっeye

でプレゼントされました、

Somechan_3

shadowめっちゃリアル、しかも毛並みがイイheart04
頂いてからホームページで検索したら、
っげげげ!めっちゃええとこのネコでしたcoldsweats02

ソメゴロウ ♂ 4さい
麻布十番の小唄のお師匠さん宅に在住
容姿端麗にして親分肌の性格から
界隈のネコたちに絶大な人気を博す
意外と淋しがり屋な面があり
いつも仲間といっしょにいることを好む
大好物の鰹節には目がない

他にもかわいい動物達がいますよaries
メーカーさんサイト ⇒ cuddly

サクラ、仲良くしようねhappy01

Somechan_4

shadowなんか、無理っぽいかなcoldsweats01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★晴れた♪★ | トップページ | ★はみはみ★ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ソメちゃん可愛いheart04
サクラちゃん素敵な彼が出来たね~
麻布十番からって言うのが( ´艸`)
これからサクラちゃんとソメちゃんの
恋の行方が気になるぅ~


投稿: haromama | 2010年3月14日 (日) 19時04分

へぇ~、ソメゴロウくん、男前ですね!
なのにサクラちゃん、しかめっ面ですねw
初対面で寄りかかられてるからかな
( ´艸`)プププ
焼いたお魚の匂いには反応せずにはいられませんよねw

投稿: りんこママ | 2010年3月14日 (日) 19時32分

ソメゴロウくん、いい男だわ~(*´∇`*)
麻生十番かぁ!
サクラちゃん、玉の輿かもよ~♪
仲良くね!(o^-')b

お昼から焼き魚・・・これはたまらないね、サクラちゃん(゚m゚*)
いい匂いが漂って来たら、お腹が空くよね~^^;

投稿: エーコまま | 2010年3月14日 (日) 20時30分

サクラちゃん、いいBFができたね~(゚m゚*) 
ソメちゃんも金印の前掛けがお似合いの
おっとこまえのようで~(゚▽゚*)
大きさもちょうどよくて、いい遊び相手に
なるといいですねwink
次はラブラブショットを是非是非~heart04

投稿: こにゃ | 2010年3月14日 (日) 21時43分

haromamaさん
下町育ちのサクラにはハイソなソメちゃんはつり合うかどうかぁ(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年3月15日 (月) 00時54分

りんこママさん
サクラ、かわいく撮りたかったんですけど、そうなんですこの態度にちょっとイラッとしたみたいで(^-^;
何度撮り直しても仏頂面でした、、、
焼き魚、すっごくいい匂いでしたぁ´▽`

投稿: サクラノオカン | 2010年3月15日 (月) 00時57分

エーコままさん
いつもおぽんぽん丸出しなサクラをソメちゃんはレディとしてみてくれるかしら(^-^;
焼き魚かなりいい匂いで、なんかお預けをくらっているような、私の方がもうお腹鳴りっぱなしでした(^▽^;)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月15日 (月) 01時06分

こにゃさん
ソメちゃん、なかなかかわいいですよー(^-^)
でも、サクラは第一印象があんまり良くなかったみたいで(^-^;かわいい写真が撮れなかったんです、、、
ラブラブなとこ私も期待したいです( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2010年3月15日 (月) 01時13分

おはよ~(^―^)
お隣からのいい匂い、たまらないね~!

さくらちゃん、カッコイイボーイフレンドの
お隣にいるのに渋いお顔だね~笑
なになに・・・
最初が肝心だから甘い顔はしない・・なーる程

ソメゴロウちゃん、かっわいい~!

投稿: 卯月 | 2010年3月15日 (月) 08時46分

卯月さん
コンニチワ(゚▽゚*)
お腹が減っているときの焼き魚ってかなりやばいです( ´_ゝ`)
サクラ!そうだったの!媚びないツンデレなこだとは思っていたけど、ソメちゃんにたいする計算だったのね~( ̄ー+ ̄
卯月さん、鋭いニャ ばれたニャ catby sakura

投稿: サクラノオカン | 2010年3月15日 (月) 13時01分

ソメゴロウくん、おっとこまえですね~shine
サクラちゃん、美男美女でお似合いなのに・・・
なんだか、ご機嫌ナナメっぽいご様子で・・・(^-^;

はてさて、これから二人の恋路?はどうなるのか・・・
ふふふふふ・・・
サクラちゃんが、どう変わっていくか・・・楽しみですわ(*^m^)

投稿: ゆん★ | 2010年3月15日 (月) 17時15分

サクラちゃんは美人だから、ウインク一つで
イチコロよん☆⌒d(*^ー゚)b

投稿: エーコまま | 2010年3月15日 (月) 23時12分

ゆん★さん
ソメちゃんは雄同士?オトン気に入ってオトンのデスクにいるのですが、サクラちっとも興味を示さなくて、ツンデレのほんとは気になるのに知らんぷり戦法なんでしょうかぁ( ̄ー ̄)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月15日 (月) 23時51分

エーコままさん
い、いちころかにゃ~、テヘヘcatby sakura

投稿: サクラノオカン | 2010年3月15日 (月) 23時52分

サクラちゃんの後ろ姿、もふもふしてて触るときもちよさそう( ̄▽ ̄)
かっこいい?ボーイフレンドにポチッです。

投稿: オザワヒろ | 2010年3月16日 (火) 23時06分

オザワヒろさん
ムーちゃんほどのモフ密度はまだまだですが、サクラも首周りはめっちゃ気持ちいいんですよぉ(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月16日 (火) 23時49分

ソメゴロウくん、はじめて知りました!!
本物のにゃんこっぽく作られているですね^^
結構人気者なのにサクラちゃんは
お気に召さないんですか(*^m^)

ソメゴロウくんの金太郎の服は(゚ー゚;??
最初から着ているものなんですか??

投稿: ねぇや | 2010年3月18日 (木) 12時32分

ねぇやさん
最近のぬいぐるみは素材が良くてリアルでびっくりです(゚ー゚)
サクラは全くなんです(^-^;そのかわりオトンが気に入ってくれてます。
この金太郎、オプションでつけてくれたそうなんです、他にもあるのかもしれませんが、ネットでは見当たらなかったんですよねぇ。いったい誰用なのか(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2010年3月18日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33768705

この記事へのトラックバック一覧です: ★ボーフレンド?★:

« ★晴れた♪★ | トップページ | ★はみはみ★ »