« ★満足の証★ | トップページ | ★そこまで来てるよね・春★ »

★ふかふか★

shadowつい最近までサクラはクッション系は好きではなく、
過去にオーガニックのクッション(高かったのにsad)なんて
見向きもしなかったsweat01
のに、今では
Fukafuka_1

shadowフカフカの心地よさを知って大好きになりましたheart04
しょっちゅうフミフミしてますcatface

Fukafuka_2

shadow身体のお手入れ始めるようですよcatface

Fukafuka_3

Fukafuka_4

shadow下半身まったく動いてないしsmile
かなりの気の緩みね~

おんなのこなのにねー

Fukafuka_5

shadow前回の記事といい、サクラってお腹出してること多いねsmile

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★満足の証★ | トップページ | ★そこまで来てるよね・春★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃん、見事な開きっぷりですね~(≧m≦)
フカフカで心地良いとついつい・・・
わかりますよ~その気持ち♪
まだまだ寒い日が続いているので、フカフカから離れられませんよね。
ポッと照れちゃっているサクラちゃん、かんわゆ~い(o^-^o)
おっぴろげサクラちゃんの、セクシー?ショットが続いてる~サクラちゃんファンとしては、たまりませんね~(*^ー゚)b

投稿: ゆん★ | 2010年3月 4日 (木) 16時50分

いやぁんheart02サクラちゃんったらっっヽ(*≧ε≦*)φ
・・・でもイイw可愛いわぁ。
フカフカ気持ち良さそう!
あったかそうだし心地良いんでしょうね~^^

投稿: りんこママ | 2010年3月 4日 (木) 22時18分

もぉ~サクラちゃんのお腹はたまりませんよぉ~heart04
私はフカフカクッションより
サクラちゃんの白いフカフカがいいなぁ~
あぁ~ 癒されたよぉ

投稿: haromama | 2010年3月 4日 (木) 23時30分

サクラちゃんすごい格好だね~@@
でも、こんなんなっちゃうくらい
ふかふかに身をゆだねてるんですね(≧m≦)

あずきがこんな無防備な格好をしたら
とりあえずお腹に顔をうずめさせてもらいます♪
すごい嫌がられるけど(^-^;

投稿: ねぇや | 2010年3月 4日 (木) 23時51分

サクラちゃんのセクシーポーズにドキーン!^^;
ふかふかな所で、気持ち良さそうに
仰向けに寝転がるサクラちゃんと
一緒に横になりたいわ~(*^^*)
サクラちゃんは、ピンク色がとても似合うと
改めて思いました^^

投稿: エーコまま | 2010年3月 4日 (木) 23時54分

ゆん★さん
そうですよねぇ、今日もお天気悪いし寒いです(。>0<。)
早く暖かくなって日向ぼっこ全開をしたらまたアップします(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 5日 (金) 00時29分

りんこママさん
さわり心地はとってもよくて、私もこんなのがほしいです(o^-^o)
なんで人用ないんだろう、、、

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 5日 (金) 00時33分

haromamaさん
サクラのおなかは程よく温かくて
気持ちいいですぉ( ̄▽ ̄)
ハロチャンのお腹もふんわり気持ちよさそうですよねぇ(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 5日 (金) 00時34分

ねぇやさん
この無防備さ、サクラにはもう野生という言葉は無くなったかもしれません(*^m^)
あずきちゃん、嫌がりながらもお腹フカフカさせてくれそうですね(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 5日 (金) 00時37分

エーコままさん
私も一緒に横になりたいほど、このクッション気持ちいいんです、でも、大きさが、全然添い寝できない(;´▽`A``
ピンク似合いますか?ありがとにゃbyサクラcat

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 5日 (金) 00時39分

おっはよ~(^―^)
朝からさくらちゃんのモフッコお腹みれた♪
ちゅちゅも舐めハゲになる前はモフッコお腹
だったのにな~・・・っと思いつつ(*^o^*)

ふっかふかのクッションだね!
このフカフカ感は虜になっちゃうよねー
ちゅちゅもフカフカ大好きです
白いさくらちゃんには綺麗なピンクがよく映えてます~d(^^*)

投稿: 卯月 | 2010年3月 5日 (金) 06時56分

卯月さん
早く治ってちゅちゅさんのもふもふお腹が見られますように^^
ちゅちゅさんもふかふか好きですか(゚▽゚*)このクッション私がほしいくらい気持ちいいんですよ~。
ピンク似合うってうれしいにゃbyサクラcat

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 5日 (金) 10時24分

サクラちゃん、すごい恰好ですね( ´艸`)
安心しきっている証拠ですね♪
何はともあれ、女の子は愛嬌があるのが一番です。
サクラちゃんは水色が合うと思いましたが
ピンクもお似合いですよね(*゚▽゚)ノ


投稿: かんみ | 2010年3月 5日 (金) 20時16分

かんみさん
つい最近まで野良だったのに、今ではゆるゆる野生の面影ゼロです(;・∀・)
ピンク似合ってますかにゃ、ありがとにゃ byサクラcat

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 5日 (金) 22時32分

サクラちゃん、モフモフに癒されてるん
でちょうね(゚m゚*)
ワタシはそんなサクラちゃんに癒されますな(≧∇≦)
小夏はモフモフを噛みちぎるんですぅbearing

投稿: こにゃ | 2010年3月 6日 (土) 23時55分

こにゃさん
小夏ちゃんは噛みちぎり派ですかΣ(・ω・)
サクラも小さいころ噛みちぎってひっぱってたんですよ(^-^;でも最近は大人になったのか自然にやらなくなってました(^-^)小夏ちゃんももうじき噛まなくなるといいですね。

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 7日 (日) 00時54分

サクラちゃんほんまリラックスモード、でも最近段々とポーズが大胆になってきてるよう。( ̄▽ ̄)

投稿: オザワヒろ | 2010年3月 7日 (日) 16時39分

オザワヒろさん
日に日に野生の感覚が無くなっているようなんです(^-^;
暖かくなったらどんなにおっぴらげになることやら(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2010年3月 8日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/33629443

この記事へのトラックバック一覧です: ★ふかふか★:

« ★満足の証★ | トップページ | ★そこまで来てるよね・春★ »