« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

★ゆるゆるゆる~★

Yoki_1


Yoki_2


Yoki_3


shadow気持ちよく寝ている顔ってほんと癒されますなぁcatfaceheart04

うちのシロアルマジロ、ぽってぽてですsmile



♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

★まだ続くんだって★

Amebaakka_1

shadowそうなのよねーgawk 

Amebaakka_2

Amebaakka_3

Amebaakka_4

shadow確かに丁寧に時間をかけてお掃除したけど、
んな、すぐには止まないわよぉcoldsweats01
しかも来週までこんな不安定な天気なんだってdash

Amebaakka_5

shadowんとだよ、お天気になって元気に遊ぶサクラを早く見たいわdash


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

★春は何処へ★

shadow1週間のご無沙汰ですsmileapple

先週はあんなにお天気だったのに。

今週はまた雨rain、しかも寒いsnowですよねbearing

何年か前にもこの時期関東に大雪が降って、
桜が雪まみれなことありましたね。

桜もほとんど散ってしまってcherryblossom、こないだ花見しといてよかったぁdash

Sukashi_1

shadowこの時期雨はよく降るけど、こんなに寒いなんてねーgawk

暑いんだか寒いんだか、
外出の洋服を決めるのに時間がかかるわぁsweat02

サクラも、こんなお天気じゃ

Sukashi_2

Sukashi_3

shadowその状況で気持ちいいんだcatfacesweat01

catにゃんだかnote

Sukashi_4

shadowこうして、サクラはオトンのハンドパワーpaperにより、
お天気の悪い日も元気に“食う・寝る・遊ぶ”、な日々なのでしたhappy01heart04

気温差が激しいこの時期、皆様体調くずされませんようにconfidentclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

★サクラと桜★

shadow今日は久しぶりのいいお天気ですsun

なので~happy01

Ohanami_1

Ohanami_2

shadowお出かけが苦手なサクラ、そんなに嫌がらなくてもsweat01despair
今日は病院じゃないからclover
キレイな桜cherryblossomをみるのよhappy01

ほら、おりてごらんhappy01

Ohanami_3

shadow近所の公園に行きました。
一面は桜の花びらで敷きつめられていて、とってもキレイshinecherryblossomshine

Ohanami_4

shadow春の香りいっぱいねheart04

catそうにゃね・・・

Ohanami_5

shadowこの、余裕ともとれる姿、角度変えれば、実は

Ohanami_6

shadowそして

Ohanami_7

shadowそうね、帰りましょcoldsweats01

Ohanami_8

shadow今年の花見も10分とモタナかったなcoldsweats01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

★新・安眠★

昨日の夜中から朝にかけて凄い嵐でしたねtyphooncoldsweats02

家の屋根がふっとんで、ドリフの家みたいになるんじゃないかって
ハラハラしましたsweat01

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

サクラは車rvcarや工事など大きい物音とか敏感なんですけど、雷thunderとか嵐rainとか
自然の音は意外と平気なんですよねぇ、そっちのほうが
かえって大きかったりするのに、すっごく不思議です。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

サクラはいつもピンクのベッドで寝ているのですが、
この数日前から、

Kago_1_2

Kago_2

フリースにサンドされたカゴの中で寝ることdelicious

オトンがたまたま洗濯物を入れているカゴに
洗い立てのフリースを入れておいて放置、
気付いたら、サクラこれは新しいベッドheart04
そのまま気持ちよく寝てしまいましたcoldsweats01

Kago_3_3

って、ことで、洗濯カゴ買ってきますcatface


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »