« ★ちょこちょこ★ | トップページ | ★サクラと桜★ »

★新・安眠★

昨日の夜中から朝にかけて凄い嵐でしたねtyphooncoldsweats02

家の屋根がふっとんで、ドリフの家みたいになるんじゃないかって
ハラハラしましたsweat01

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

サクラは車rvcarや工事など大きい物音とか敏感なんですけど、雷thunderとか嵐rainとか
自然の音は意外と平気なんですよねぇ、そっちのほうが
かえって大きかったりするのに、すっごく不思議です。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

サクラはいつもピンクのベッドで寝ているのですが、
この数日前から、

Kago_1_2

Kago_2

フリースにサンドされたカゴの中で寝ることdelicious

オトンがたまたま洗濯物を入れているカゴに
洗い立てのフリースを入れておいて放置、
気付いたら、サクラこれは新しいベッドheart04
そのまま気持ちよく寝てしまいましたcoldsweats01

Kago_3_3

って、ことで、洗濯カゴ買ってきますcatface


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ちょこちょこ★ | トップページ | ★サクラと桜★ »

」カテゴリの記事

コメント

またまた凄い風でしたねー><
先日も台風のような風が吹いたばかりなのに・・・。
さくらちゃんは、風の音は大丈夫みたいね。
3ニャンも、風の音は大丈夫で、全く逃げも
隠れもしませんでした(笑)
でも3ニャン、雷はどうかなぁ。。。

さくらちゃんの新しい寝床、気持ち良さそうね^^
かご・・・うちと同じかも♪
クローゼットの中に置いているのですが、
エーコが寝床にしていました(^^;

投稿: エーコまま | 2010年4月 2日 (金) 23時26分

さくらちゃんがサクラちゃんとカタカナに
変換されていませんでした><
スミマセン;;;

投稿: エーコまま | 2010年4月 2日 (金) 23時34分

サクラちゃん良いベッド見つけたのね!
かなりお気に入りだぁ~
もうそれはサクラちゃんのだよね~

サクラちゃん雷平気なんだぁ~
凄い!
うちなんか雷だとめったに入らない
タワーハウスに隠れて出てきませんよぉ~
基本ビビリなんですよね!

投稿: haromama | 2010年4月 3日 (土) 08時23分

あ~♪
可愛いカゴ猫ですー!!
フリースがあったら肌触りもいいもんね
こんなに気に入ってもらえたら
洗濯カゴには出来ないねー(o^ ^o)

さくらちゃん、雷も平気なの~!!
ちゅちゅは風はわりと大丈夫なんだけど
雷は苦手みたい・・・
挙動不審になってます

投稿: 卯月 | 2010年4月 3日 (土) 21時10分

わははは、happy02サクラちゃんかわいい。けっきょく新しいかごを買いにいくところが、オカンさんとオトンさんの優しさがにじみでてますねえ。
風でみなさんのお宅の屋根がふっとべば、建設業のわたしは仕事が増えるのだが…なんて不謹慎な事考えちゃいかんcatface
サクラちゃんにぴったりの今日この頃となりましたね、サクラちゃんは今日はお花見するのかな。lovely

投稿: オザワヒろ | 2010年4月 4日 (日) 07時04分

エーコままさん
このかご便利ですよね~(゚▽゚*)
エーコちゃんもお気に入りなんですね( ^ω^ )
サクラ、さくら、気にしないでさいねー、私もサクラとしてますけど、そんなにこだわってないんですよぉΣ(;・∀・)エヘヘ

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 4日 (日) 11時04分

haromamaさん
ハロチャン、雷苦手ですかぁ、きっと高い場所からの雷は凄いんでしょうね(゚o゚)
もしかしたらサクラも大きな雷の光はビビッてしまうかも(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 4日 (日) 11時07分

卯月さん
ちゅちゅさん苦手ですか(^-^;
サクラは雷の音とか平気なんです。
でも花火の音はダメなんですよ、その違いがよくわからないんですよね(´・ω・)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 4日 (日) 11時11分

オザワひろさん
こうやってサクラを過保護にしてしまうんですよねぇ(^▽^;)
おおっ、オザワひろさんはお家たてられるんですかっ(*'0'*)うちは屋根も壁も古くて耐震住宅にしたいです(゚ー゚;
そうなんです、お花見行きますよ~、
またその模様は次回に~(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 4日 (日) 11時22分

ドリフの家って表現、私にとっては
すごくわかりやすいですよ(笑)
状況が瞬時に目に浮かんできました。
クリームチーズのサーモン巻き、
何となく十二単を着たサクラちゃんに見えました。
猫界の小野小町って感じでしょうか?

この間、お好み焼きをしましたが美味しかったです。
アドバイスありがとうございました。


投稿: かんみ | 2010年4月 4日 (日) 15時35分

ご無沙汰してましたー!!

サクラさんめっちゃ気持ち良さそう(。-∀-)♪
洗濯かご…うちはプラスチックなんですけど、
そっちのタイプのかごだと気持ち良さそうに寝てくれそうですね☆
我が家では基本入りませんが、衣類が入ってる時に銀太がときどき丸まってます(^ー^;)

投稿: お姉さん。 | 2010年4月 4日 (日) 18時45分

あら、とっても素敵なベッドですね!
フリースが気持ち良さそうだし^^
そんなに気に入ってるなら、もうサクラちゃんのものですよねw

投稿: りんこママ | 2010年4月 4日 (日) 19時12分

かんみさん
今にも山口百恵が裏で歌のスタンバイしてても
おかしくない状況でした( ̄ー ̄)
小野小町~、サクラは恋多き女猫ぉ(* ̄ー ̄*)、
cat私に恋したらやけどするにゃよscissors
お好み焼き、美味しかったですか(゚▽゚*)お口に合ってよかったです♪

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 5日 (月) 00時34分

お姉さん。さん
と、銀太ちゃんファイトです!!!
やっぱりカゴだけだと入らないですよね、うちもフリースを入れてなかったら見向きもしてなかったと思うんですよね(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 5日 (月) 00時37分

りんこママさん
普通に、これは自分のものなのって顔のサクラを見たら何も言えません(^-^;
昔に比べて素材が気持ちよくなったのか、いつからかサクラはフリースが大好きなこになってました(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 5日 (月) 00時40分

サクラちゃん、雷thunderや大風typhoonは平気なんですか~?
強いですね~note
うちの子は大きな雷thunderが鳴ると、ビックリしてキョロキョロするし、強風だとベランダに出たがりません(;;;´Д`)
男の子なのに・・・sweat02
サクラちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいですf^^;
サクラちゃんのお気に入りのかご、形違いのおそろですね~heart04

投稿: ゆん★ | 2010年4月 5日 (月) 16時40分

サクラちゃん、洗濯かごがすっかり
お気に入りになったようで(≧∇≦)
ダブルフリースで寝心地がいいのかもですね。赤ずきんちゃんチックでキュートですわ~(゚m゚*)
サクラちゃんも嵐rainは平気なんですね!
うちのも窓辺に張り付いて眺めてます~

投稿: こにゃ | 2010年4月 5日 (月) 22時44分

ゆん★さん
かごオソロですか(゚▽゚*)♪
花火とか破裂音はめっちゃ怒りだすんですよ、雷や嵐と何が違うんだか(^-^;
トロちゃんの尻込みする姿想像しちゃいました(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 6日 (火) 00時58分

こにゃさん
フリースがフカフカで気持ちいいらしいです(o^-^o)
小夏ちゃんも平気なんですね~、サクラは興味すらないんですよぉ(゚ー゚;

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 6日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34047309

この記事へのトラックバック一覧です: ★新・安眠★:

« ★ちょこちょこ★ | トップページ | ★サクラと桜★ »