« ★サクラと桜★ | トップページ | ★まだ続くんだって★ »

★春は何処へ★

shadow1週間のご無沙汰ですsmileapple

先週はあんなにお天気だったのに。

今週はまた雨rain、しかも寒いsnowですよねbearing

何年か前にもこの時期関東に大雪が降って、
桜が雪まみれなことありましたね。

桜もほとんど散ってしまってcherryblossom、こないだ花見しといてよかったぁdash

Sukashi_1

shadowこの時期雨はよく降るけど、こんなに寒いなんてねーgawk

暑いんだか寒いんだか、
外出の洋服を決めるのに時間がかかるわぁsweat02

サクラも、こんなお天気じゃ

Sukashi_2

Sukashi_3

shadowその状況で気持ちいいんだcatfacesweat01

catにゃんだかnote

Sukashi_4

shadowこうして、サクラはオトンのハンドパワーpaperにより、
お天気の悪い日も元気に“食う・寝る・遊ぶ”、な日々なのでしたhappy01heart04

気温差が激しいこの時期、皆様体調くずされませんようにconfidentclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★サクラと桜★ | トップページ | ★まだ続くんだって★ »

」カテゴリの記事

コメント

本当に春はどこへ行っちゃったんでしょう・・?
今日も雪の予報なで出てますね~

でも、さくらちゃんにはオトンさんの
ハンドパワーがあるからルンルンなのね(^―^)
おぽんぽん祭り、ちゅちゅも参加したいな~♪\(^ω^\)

プレゼント企画、是非参加してくださ~い!
手作りなので綺麗ではないんですが
一生懸命作っています
お待ちしています\(⌒∇⌒)/

投稿: 卯月 | 2010年4月16日 (金) 08時20分

ほんとに寒い!ですよね~
春っていつ?って感じですぅ
サクラちゃんも体調くるっちゃうよね~
あっ!でもパパさんのぽんぽんで
復活なんて凄~い!
イカ耳でガッチリキャッチのサクラちゃんも
凄いよぉ~

投稿: haromama | 2010年4月16日 (金) 09時27分

卯月さん
箱根凄いことになってますよね(゚o゚)
おぽんぽん祭り出張承りますよ(*^m^)
プレゼント~当たりますように~(v^ー゜)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月16日 (金) 16時09分

ホントに寒いですね~(。>0<。)
真冬に逆戻りしたみたいです。。。
サクラちゃんのおぽんぽん祭り、もふもふしていて本当に気持ち良くって暖かそうです♪
これで寒さもぶっとんじゃいますよね(゚▽゚*)
おぽんぽん祭り、出張してくれるんですか~w(゚o゚)w
是非とも我が家にもお願いいたしまする~(≧m≦)
おやつを、た~んと用意して待っていますよ~♪♪♪

投稿: ゆん★ | 2010年4月16日 (金) 16時39分

haromamaさん
今年のクリスマスはマツタケケーキになりそうな季節のずれ込みですよねぇ。
オトンに甘えて遊ぶのが大好きなサクラなんです(o^-^o)私はご飯の支給係といった感じですが(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年4月16日 (金) 17時03分

ゆん★
サクラのぽんぽんはフカフカで気持ちいいんですよぉ( ̄▽ ̄)
こんな寒い日は顔をうずめてしまいます♪
トロちゃんのおぽんぽん祭りやりがいありそう(* ̄ー ̄*)、ガブッとされないように寝ている間にしなきゃですね~( ̄ー+ ̄)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月16日 (金) 19時58分

暖かくなったと思ったら寒くなるの
パターンはもう止めて欲しいですよねbearing
そんな中さくらちゃんはオトンさんのハンド
パワーで元気もりっもりですね(゚▽゚*)
ワタシもオトンさんを真似て、小夏相手に
おぽんぽん祭りを開催したら、後ろ蹴りにあい、あっけなく終了でした(ノ_-。)
出張ついでに講習会もお願いしたいわ(≧∇≦)
それと↓のお出かけスタイル、きゃわゆいですわ~heart04
ベストとリードが一体型なんですよね?!
ワタシもそんな感じでお出かけするのが
夢なんですぅ~( ´艸`)

投稿: こにゃ | 2010年4月16日 (金) 23時04分

こにゃさん
ほんとに、この天気なんとかしてほしいですっ(-ε-)
小夏ちゃんはまだ遊んでいる感覚なのかもしれませんね~、もう少し大人になったら気持ちがいいことに気付くかもしれないですね(o^-^o)
おでかけ、サクラまだ慣れず、、、
でも、お外に行くのが小夏ちゃん嫌いじゃないからお散歩の実現は近いかもですね(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月17日 (土) 01時28分

ホント!!寒いですよねー(T-T*)
なんか雪まで降ったらしいじゃないですか。。。(知らないけど)
服選び…困りますね(-_-;)

サクラさん、やっぱここんとこのお天気じゃテンション下がりっぱでしょうね(笑)
でも恒例のおぽんぽん祭り!!
ホントに気持ちよさそー(●^o^●)

↓お花見にも行ってらしたんですね☆
サクラさんはやっぱ桜が似合う!!

投稿: お姉さん。 | 2010年4月18日 (日) 07時42分

お姉さん。さん
この微妙な天気はサクラはほとんど
ヒッキーなんですよぉ、、、ご飯以外・・・
オトンに遊んでもらってやっと動く感じなんですよね(^-^;
サクラにはやっぱり桜は欠かせなくて、
サクラの真意は置いといて、毎年の恒例行事になりそうです(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月18日 (日) 12時09分

なんでこんな寒いんでしょうね(^^;
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
サクラちゃん、おとんさんのハンドパワーで元気イッパイですねー(◎´∀`)ノ
おぽんぽん祭り中のお顔が可愛すぎる!!

投稿: りんこママ | 2010年4月18日 (日) 19時52分

りんこママさん
また今週もお天気が崩れるようですね・・・
体調が悪くならないように心がけたいですね(^-^)
オトンにはすぐお腹みせるんですよねぇ(*^m^)いつも目はどっかいっちゃってます。

投稿: サクラノオカン | 2010年4月19日 (月) 02時20分

せっかく遊びに来てくださったのに、風邪でダウンしていて申し訳ございませんでした><
何とか復活しました。

最近、ようやく暖かくなりましたね。
今年の春は本当に寒いです。
4月に雪が降るなんて・・・。

サクラちゃんのおぽんぽん祭りを観て、その可愛さに、今、風邪も完全に吹っ飛んだようです♪(* ̄ー ̄)v
サクラちゃんの色っぽい魅力的なアンヨに萌え~(* ̄∇ ̄*)

投稿: エーコまま | 2010年4月19日 (月) 22時27分

エーコままさん、大丈夫ですか(。>0<。)
このところの天気は体調が悪くなるような温度差でしたから、ぶり返しがありませんようにお大事になさってくださいね。
ままさん、お大事にニャbyサクラcat

投稿: サクラノオカン | 2010年4月19日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34246839

この記事へのトラックバック一覧です: ★春は何処へ★:

« ★サクラと桜★ | トップページ | ★まだ続くんだって★ »