« ★新・安眠★ | トップページ | ★春は何処へ★ »

★サクラと桜★

shadow今日は久しぶりのいいお天気ですsun

なので~happy01

Ohanami_1

Ohanami_2

shadowお出かけが苦手なサクラ、そんなに嫌がらなくてもsweat01despair
今日は病院じゃないからclover
キレイな桜cherryblossomをみるのよhappy01

ほら、おりてごらんhappy01

Ohanami_3

shadow近所の公園に行きました。
一面は桜の花びらで敷きつめられていて、とってもキレイshinecherryblossomshine

Ohanami_4

shadow春の香りいっぱいねheart04

catそうにゃね・・・

Ohanami_5

shadowこの、余裕ともとれる姿、角度変えれば、実は

Ohanami_6

shadowそして

Ohanami_7

shadowそうね、帰りましょcoldsweats01

Ohanami_8

shadow今年の花見も10分とモタナかったなcoldsweats01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★新・安眠★ | トップページ | ★春は何処へ★ »

」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~(∩_∩)
さくらちゃんと桜、やっぱり似合ってますd(^^*)
リードのベストも桜色でかっわいい!!
ハートと苺が付いているのね
抱っこして行ったんですか?

ちゅちゅも行けたらいいのにな~・・・
無理だろうな・・・
リード付けると一歩も動かないんですもの・・・ε-(´・`) フー

投稿: 卯月 | 2010年4月 7日 (水) 07時58分

サクラちゃんの季節ですね~♪
桜が満開!
ピンク色のベストも桜色♪
とっても似合ってるね(*^^*)

始めはへっぴり腰だったようだけど、
お花見は楽しかったかな?^^

投稿: エーコまま | 2010年4月 7日 (水) 15時25分

卯月さん
こにゃにゃちです(゚▽゚*)
そうなんです、ハートとイチゴ+ピンクにやられました( ̄▽ ̄)
抱っこね、してみたんです、歩けるかなって、、、でも、サクラもともと抱っこ嫌いだから1分が限界でした(;・∀・)
サクラもこのハーネスでちゅちゅさんと同じく全く動けてないんですよぉ(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 7日 (水) 16時03分

エーコままさん
終始へっぴり腰でしたぁΣ(;・∀・)
野良出身なのに外出嫌いなサクラなんです。。。
改めて、サクラってピンクが見合うのね~って、親バカです(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 7日 (水) 16時06分

サクラちゃん、やっぱり桜cherryblossomが似合いますね~heart02
サクラちゃんもおりこうに抱っこされて、一緒にお散歩なんて、羨ましいです~♪
サクラちゃん、お花見はどうでした??
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
なるほど、サクラちゃんもそうでしたか。。。
うちの子と一緒で、花より団子派ですね(笑)

投稿: ゆん★ | 2010年4月 7日 (水) 16時22分

ゆん★さん
いえいえ、抱っこ相当抵抗したんですよ~(^-^;オトンかなりふんばりました。
そうにゃの、桜は食べられにゃいからねbyサクラcat

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 8日 (木) 03時29分

わぁ~サクラちゃんお花見したのぉ~
凄い!お写真ではかなり堂々としてるみたいよぉ~
桜の絨毯の上のサクラちゃん可愛いheart04
来年は桜の下でお弁当開いて・・・まで
行くといいねぇ。

投稿: haromama | 2010年4月 8日 (木) 22時22分

haromamaさん
やはりハロチャンのように上手にお出かけは難しいですねぇ(^-^;
ランチが一緒に出来るようになんて、夢のまた夢になりそうです(;・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年4月 9日 (金) 00時20分

サクラちゃんと桜、素敵な光景ですねcatcherryblossom
サクラちゃんと青空というのも新鮮です。catempty
ピンクのハーネス良くお似合いです。
我が家のハクにもハーネスつけたいのですが
嫌がって自分で脱いでしまいます。
(ベストではなくひも状のものです)
首輪は全く嫌がらないのに何ででしょう。
サクラちゃんはハーネスは慣れた感じですか?

投稿: かんみ | 2010年4月 9日 (金) 20時00分

かんみさん
ハーネスほめていただいてありがとうございます(*^^*)
最初サクラもひものハーネスだったんです、でもハクちゃんと同じすっごく嫌がってスルッと逃げてしまうんですよね(-。-;)
で、脱着しいくいのに変えたんですが、これが、また、動けません状態で全然慣れてないんです、、、
なので、病院やこういったちょっと外に出るときだけしか着させないようにしています。
猫は元々胴体になにか密着するものがあると動けなくなるようなんです。
そうではない猫ちゃんもいますが、ほとんどが動きが固まるようですね。
ワンちゃんたちのようにはなかなかお出かけは小さい頃から慣らしておかないと難しいようです(^^)。

投稿: サクラノオカン | 2010年4月10日 (土) 01時40分

次はお花見sign02と思ってたら、本当だ、しかしサクラちゃんのおめかしかわいいですよう。lovelyサクラちゃんも花見のひと時、けっこう楽しんでるように僕にはみえますが。サクラちゃんもうんと長生きして、たくさん桜みれるといいね。happy01 

投稿: オザワヒろ | 2010年4月11日 (日) 17時40分

サクラちゃん、お花見なんて素敵ですね^^
でもへっぴり腰なのはご愛嬌w
ベスト付きのリードも可愛いですね♪
桜の絨毯の上でクンクンしてるサクラちゃん、花びらイイ匂いだったかしら・・・ヽ(´▽`)/

投稿: りんこママ | 2010年4月11日 (日) 19時51分

オザワヒろさん
そうなんです、先に予言をされていてビックリでした(゚ー゚)
サクラはこの時しっとりするほど肉球に汗をかいていたんです(^-^;
私も強く思いましたサクラと一緒に桜沢山見られますように(o^-^o)。

投稿: サクラノオカン | 2010年4月12日 (月) 11時30分

りんこママさん
サクラと出会ったのが桜が満開のときというのもあって毎年の唯一のおでかけになりそうです、だからへっぴりは慣れそうにもありません(^-^;
花びらが全部カリカリだったら最高にゃのにby食いしん坊サクラcat

投稿: サクラノオカン | 2010年4月12日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34112736

この記事へのトラックバック一覧です: ★サクラと桜★:

« ★新・安眠★ | トップページ | ★春は何処へ★ »