« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

★これはあかんやろ★

shadowオカンはデイズニーキャラクターの
おしゃれキャットマリーちゃんcatが大好きですlovely
結構グッズも持ってたりするのですが、
先日、とてもショッキングなことが・・・

まず、マリーちゃんといえば

Marie_1

真っ白くてピンクがお似合いのかわいいにゃんこcatですよねぇhappy01

Marie_5

Marie_2_2

いいんですかっsign02 これがマリーちゃんですかsign02
近くにいた子供泣いてますよsweat01

決して、どこぞのパクリ好きな国のテーマパークでは
ございません。。。

 

Marie_3

キャストも名前を忘れたという、紫のネコ・・・

この完成度でGOを出すなんて、アンチネコちゃうんかぁーっannoy

みんなキャラクターカワイイのに、んでやねんweep

Marie_4_2

サクラもびっくりなマリーちゃんsad

次回行ったときにはかわいいマリーちゃんに
なってたらいいんだけど・・・切望しますthink


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

★幸せのおすそわけ★

shadow今回は、
サクラのブログにいつもコメントを頂いております猫友さんの
ネコちゃんをフューチャーshineshine

かんみさんちのチャリちゃんcatハクちゃんcatでーす。
オカンいつもコメントを伺いながら、2ニャンズはどんなお顔かなぁとか
色々妄想してまして、かんみさんに写真を見た~いなどとわがまま
言ってましたら、送っていただけましたぁ~happy02
ありがとうございますlovely

きっと、見たいわ~と思っていた方いらっしゃいますよね~happy01

ではサクラに紹介してもらいましょうhappy01よろしくheart04
Cats_1

Cats_2

shadow若~い、めっちゃ美人~heart02 ペロッとお茶目~catface

Cats_3

shadowキリッとおとこまえ~happy02 でも甘えんぼさ~んwink

Cats_6

shadowやばーいhappy02、めっちゃかわいいしぃ、幸せ丸出し~lovely

catチャリさん、どうしたらその美貌に若く元気でいられるにゃ?

Cats_4

Cats_5

shadowサクラはまだまだ色々と経験を積まないとねーconfident

catチャリさん、ハクさん、これからもいろんなアドバイスよろしくにゃhappy01shine

shadow日々思うこと、
いつも心癒してくれるニャン達を、いかに健康で幸せにしてあげられるか、
オカンもニャンと共に生活する暦30年、それでもまだまだニャンのこと
知らないこといっぱいです。

オカンもかんみさんち見習ってサクラを長生き幸せニャンにするじょーhappy01

かんみさん、またお写真catお待ちしておりますhappy01heart04


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

★HAPPY届きました★

shadow本日、うれしぃ、おくりものpresentが届いたんですhappy01

Chuchu_1

shadowちゅちゅルーム cat”の卯月さんより、
先日ちゅちゅさんcatのブログ1周年の企画で
卯月さん手作りのカラーが当たるってことで、
ちゅちゅさんのとっても可愛くてステキな手作りお洋服のファン
であるオカン、即効応募しちゃいましたcatface

手作りお洋服の何が凄いって、材料が100キンで揃えられるもので
作られているのですが、全くそんな風に見えないクオリティーの高さにびっくりです。

届いたおくりものpresentはカラーだけじゃなく沢山~heart04
なんだろうlovely

Chuchu_5

shadow開けてみましょうhappy01
わぁーっshineeye

Chuchu_6

美味しそうなお茶のセットも一緒に入ってました~cafe
我が家に紅茶が無い事なんで知ってたんですかぁhappy02
ちゅちゅさんcatの包み紙をムフムフ見ながらcatface
チョコは3時のお茶の時間に・・・

Chuchu_7

shadowオカンとオトンが頂くんですdash

サクラにはこのステキなカラーを頂いたのよheart04
早速着替えましょう~happy01

Chuchu_2
cherryちょっとおすまし、およばれ襟付きカラーcherry

Chuchu_3appleお出かけしたくなる、ラブリーチョーカー風カラーapple

shadowめっちゃ似合ってるぅ、似合いすぎぃhappy02
首周りのサイズをお伝えするのを忘れていたのに、
サクラのサイズにぴったりー、流石ですshine

catサクラの大好物のシーバだにゃーっlovelyheart04heart04heart04

こんなにも沢山cryingheart02
サクラとオカンとオトンにHAPPYcloverを届けてくれた
卯月さんへ、

Chuchu_4

ありがとうございましたshinehappy01heart04   

そして、1周年おめでとうございますbirthday


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

★関西風に育つとは★

shadowお天気が続きますね~sun
GWは海だったりお庭だったりでのバーベキュー大会な日々でした。
暫くはバーベキューいいかな、、、

サクラは365日が黄金日、めちゃめちゃ元気ですhappy01

Boke_1

Boke_2

Boke_3

Boke_4

Boke_5

shadowえ?なに?eye

Boke_6

shadowちょっとーっdashほんまや思われるでしょーがsweat01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

★だろうが、なかろうが★

shadowみなさま~、お天気sunなゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁhappy01

サクラは、

Darouga_1

Darouga_2_2

shadowと、相変わらずアゴで使われる、と言うか、腹で使われる日々ですcoldsweats01

Darouga_3

shadowお出かけの際は、渋滞・人ごみなど気をつけてお過ごしくださいね~happy01wave

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

shadowさてさて、話は変わるのですが、先日bud
ハロくんの研究所 のharomamaさんから
ハロちゃんのお誕生日プレゼントのお返しにと
とってもステキなものを頂きましたshine

Darouga_4

生キャットニップが初めてのサクラとオカン、

どんな香りかしらぁ?、おっeye、あまーい香りがするheart02

で、葉っぱを少しもんでみたらミントっぽい香りがclover

そして、さらにさらに~happy02

Darouga_5

三毛猫ちゃんの顔の油とり紙がサクラに似てるーっhappy02

サクラ、まぐろふりかけの香りにソワソワheart04

cat早く食べたいにゃんlovely

でも、その前に、ちゃんとお礼言おうねhappy01

Darouga_6

サクラ、キャットニップ大事に育てようねclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »